fc2ブログ

毎日の観察

Nちゃん。お兄ちゃん、お姉ちゃんに揉まれながら着実に成長しております。

このお写真はちょっと古いけれど、足腰の強さがよくわかる写真じゃないかと思います♪
IMG_5764_512_20100924193503.jpg

この子の良さは父親ゆずりであろうBODY、特に下半身の強さだと思っています。
そして物怖じしない性格・・・・・
・・その良さを殺さず生かしていけるよう「毎日の観察と確認」を
怠らず頑張りたいと思っています。

私の楽しみは「持つ素質を如何に伸ばして子犬を育てるか・・・」そこにあります。
日月、光、大地の時に培ったこと・・・・・
特に大地のブリーダーさんには多くのことを学ばせていただきました。
その結果が今の大地の姿なのだろうと思っています。
諸先輩方に教えていただいた多くのことを次に活かす事が最大の喜びです。
でも物ではない、大切な命たちと生活しているのですから
常に「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の言葉を忘れずにいたいと思っています。

IMG_5769_512_20100924193504.jpg

「犬運は犬達が運んでくれる」

日文が運び結んでくれるご縁に感謝です。
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2010/09/24 20:07
コメント

管理者のみに表示