アイコさま

うちの新人 アイコさま。
お父さんは2016年の🏅Euro Winner🏅
父方のおじちゃんは🏆World Champion🏆
世界的にもとてもとても有名な親子ですです。
おじいちゃんの血液はもうすぐ日本に入ってくるけど、このお父さんの血液はまだ誰も持ってないはず💓うふふ
さて、この表記で、分かる人はちゃんと分かるはず😏知らないとかだったら笑う😁
お母さんは🎗マルチチャンピオン🏆。綺麗な子です。
アイコさまの兄弟姉妹はお兄ちゃんとお姉ちゃんが一頭ずついて、二頭ともブリーダーさんのとこに残って、ショーで素晴らしい成績を残してます💕
アイコさまも、お父さんに良く似た、とても綺麗なフロントと甘いマスクをしています。派手なタイガーですが、旦那さまの日月が、かなり色素が強いので、うちとしてはベストです。
早くシーズンが来ないかな~。
超甘えっ子なので、可愛くて仕方がありません💕
この子とご縁があって、本当に感謝感謝です♪

さーて、もうしばらく頑張りますよん♪🤗


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2017/03/12 18:43