


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりのBODY MAKE

只今 久しぶりに 真面目に DIさんのBODYを作っておりまして・・・・

通常の運動と、プラスアルファしたい部分のへの運を卯と、様子をみながら
加えていってます♪
今は自分の時間がかなり制約されているので、しっかり見極めて効率よく行う
ことが大切になってますね。。。。。。
IMG_6677_512.jpg

私は やっぱり筋肉質のフォーンが好きです。
しっかり筋肉があるほうが好きだから、全体バランスを考えると
高さがあるフォーンが好きです。
大地の前脚の位置がもう1CMでも後ろだったら、本当に最高だったかも。。。。
IMG_6673_512.jpg

あと3日間 上手くコントロールがんばるぞ!・・・・・っえ?????笑
IMG_6685A_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2014/05/06 20:36

