スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オーナーハンドラーステークス

GW前半戦。
ABEさんが福山のショーに来てたので、アキラのお預けと大地のチェックの為に
お出かけしてきました♪

ショーが緩やかに進行していたので、合間で大地CHECKE
ふにゃふにゃ、もにゃもにゃ相談!(笑)
IMG_6448_512.jpg

そうこうしてたらオーナーハンドラーステークスあるぞ!ということで
急遽参加することに^^
うちからショーに1頭もエントリーしてないので これくらいはと参加決定!
もちろん相棒はDIさん☆

そしてなぜが 「経験者コース」で参加のあたくしたち・・汗
周りは皆さん、その日のショーも参加されている方々なのでお衣装もバッチリ!
私・・・・・・・冷や汗物・・
足元長靴だし・・・・・・・・・・・泣

下の写真は阿部さんと中尾さんが撮ってくださいました。
私のカメラを勝手に持ち出して・・・・・・汗
IMG_6514_512.jpg

久しぶりのショー体験なので、テーブルグダグだのDIさん・・
それでも結果はジャッジの評価はNO1!!!笑

まあ、終始ルーズリードでフリーステイ完璧決めたもんね!
IMG_6515_512.jpg

でも総合点では2位でした。ひひひ
IMG_6533A_512.jpg

さーて、今週末頑張るべ!!!!・・・・・っえ?????笑
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2014/05/06 20:31

