fc2ブログ

Sleeping Beast!!!

段々寒くなりますね!!!
一緒に寝ているDIさんも 段々と母に接近してねるようになりました。
しかもだんだんと寝坊助さんに。かわええぇ~(*´`)
1375831_539597392782863_172297969_n_512.jpg

ちょっと起こすとちらっと見て寝直し♪かわゆすぎます!笑
1384011_537170266358909_387864230_n_512.jpg

昨日は お昼から一念発起して呉までDIと行ってみました。

BUHI CAFEさん

ナビ使って ドキドキして行ってみると 店内暗い・・・・
まさかのお休み・・・・とほほ
1379984_538797449529524_771634956_n_512.jpg

また出直すことに致します・・・・
重い腰がまた上がることを願って・・・・
呉だと勢いないといけません、私・・・・
あんなに県外には出てるのにね!笑
1381912_538797499529519_551150646_n_512.jpg

なのぜ、巴屋に行って 大好きなアイスもなかを買ってぱくり♪
ミルクと抹茶♪
ここのもなかは本当に美味しい!
そしてそれにアイスクリンがさらりとしていて更にウマウマ♪むふっ

さらについでに「おしんこ巻」をGETして呉を去りました。
滞在30分なり!爆
1395450_538797576196178_1492562204_n_512.jpg
帰りに「musashimaru cafe」に行こうかと進路取ったけど
もなかアイスとお新香巻で満足した私はおうちへ直帰に変更。
近くのモスで持ち帰りして済ませたのでした!

せっかくの3連休だったけど まぁいっか~!!!!(*≧∀≦*)


来週の日曜日はFCI 中国インターナショナルドッグショーなり♪
うちは出陳なしだけど遊びに行ってきま~す!!!
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/10/15 19:01