fc2ブログ

TRUNK♪ YAMATO 初上陸

3日はBABY達とDIを連れて 「TRUNK 」さんへ

トレーニングも兼ねて自転車で上がった直さんと現地合流!
直っちはコーヒー♪私は紅茶 + あやさんのシフォン 食べてご満悦!
その後はゆうかさんのお手をかりていつも撮れない写真を撮って満足!!!(笑)

かわゆいフレンチちゃんとボステリちゃんにもお店で出会いました。
他のブログ拝見していると他にもいらっしゃってたのね・・・・・。
私 その時 山下って休んでいましたわ!(笑)
080_512_20121105061726.jpg

一頭だけでとっぴつ的なことをさせると よく性格がわかる。
ヤマトはやっぱりシャイだ・・・・。
体作りは開始しているけど、さて心教育はどうしていこっか・・・・。
この子の場合にはそこが大事かも・・・。
070_512.jpg
やっぱり時期的に生後3ヶ月過ぎてる「大阪インター」には
連れて行かないといけないのかな・・・・・。
あそこは人が多いので人ごみに慣らしたり、RINGの中歩かして
慣らししてみる必要があるかもね・・・・。
ヤマトは慣れれば「やんちゃ」が出てくる。

アキラは内心はどうかわからないけど、意外に肝は据わっているっぽい。
やっぱり性格はお父さんに似たのかな。
079_512.jpg
春までに一つづつ育てていかなければ・・・・・。
目指すはどんなショー会場でもコンディションでも臆することなく動ける
DIである。いろんな場所を肌で感じさせて育てていかなければね。

実は下手くそですが初めて私が立たせて、SIDE BODYのお写真を撮りました.
でも公開はしましぇん♪
良しにしろ悪きにしろハンドラーさん達とのTOPシークレットです♪^m^
今回の子達は4人体制(育て係り1+チェック係3)で育てているような感じです
2頭 同じ時期に それぞれの特徴を親犬で経験しているとはいえ
まったく正反対のタイプを育てているので 超慎重です!

それにしても大変・・・・。
春が来るのはあっというまだ・・・・・。


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/11/05 06:31