


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アイコさま

うちの新人 アイコさま。
お父さんは2016年の🏅Euro Winner🏅
父方のおじちゃんは🏆World Champion🏆
世界的にもとてもとても有名な親子ですです。
おじいちゃんの血液はもうすぐ日本に入ってくるけど、このお父さんの血液はまだ誰も持ってないはず💓うふふ
さて、この表記で、分かる人はちゃんと分かるはず😏知らないとかだったら笑う😁
お母さんは🎗マルチチャンピオン🏆。綺麗な子です。
アイコさまの兄弟姉妹はお兄ちゃんとお姉ちゃんが一頭ずついて、二頭ともブリーダーさんのとこに残って、ショーで素晴らしい成績を残してます💕
アイコさまも、お父さんに良く似た、とても綺麗なフロントと甘いマスクをしています。派手なタイガーですが、旦那さまの日月が、かなり色素が強いので、うちとしてはベストです。
早くシーズンが来ないかな~。
超甘えっ子なので、可愛くて仕方がありません💕
この子とご縁があって、本当に感謝感謝です♪

さーて、もうしばらく頑張りますよん♪🤗

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2017/03/12 18:43

あー、放ったらかしでした。

まったく手付かずなBlogになってます。
更新してない間に、デコとバジルが虹の橋🌈を渡りました。デコが12才、バジルが13才まで共に居てくれました。
デコとバジルに出会わなければ、今のような生活は送ってなかったと思う。きっと、死ぬまで仕事一辺倒だったかも。私に多くのことを与えてくれて、ありがとう。ずっとずっと愛してるよ。。。。
さて、昨年、フレンチ家族が増えました。
長い時間をかけて、外国から我が家に来てくれました。
日月も、もうすぐ9才。
今年は、彼の子供をこの手に、と、思っています💕


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2017/03/12 18:18
 | HOME | 

