日常に戻る・・・・・

アキラがハードワークで一回り痩せて帰っていたので、
たっぷりの食事と休養で体調回復させていました。
まる三日間くらいはくっちゃ~寝の生活してましたね・・・・・
そうとうお疲れだったようです。

そこから運動入れして、久しぶりにお写真撮ってみました。
FACEBOOKで外国の方々にも好評♪
IMG_6365_512.jpg

IMG_6359_512.jpg

疲れてお昼ねしてたら、黒い子がお腹の上で寝てました・・・・・
今朝起きたときも、私の体の上に、一部でなくまっすぐ一直線にアキラ様が寝てました・・・・
10153287_624231820986086_503943563_n_512.jpg
ハンドラーが私にならないと、今後走れないんじゃないのかな?
ってぐらいストーカーな坊ちゃま・・・
大丈夫かい・・・・・汗
954709_624231807652754_484056402_n_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2014/04/05 17:09

FCI ASIA PACIFFIC SECTION SHOW 2014

応援に行ってきました♪

自家繁殖の子を初めて本部展でCHクラスで出しました。

エントリーは76頭(PUPPY-13 DOG-33 BITCH-30)
雄のチャンピオンは13頭。
うちもそうだけど、昨年までで結構引退してますね・・・・。

で、うちのあきりゃん。
先週に引き続き、注意力散漫・・・・・汗
JDFの時の君はどこに行ったのだ・・・・・・

まあ、それでも最終ピックアップ5頭にしっかり入ってたので
よしとすることにします♪笑
ショーイングが悪かったから、ちょっとそこに残るのさえ駄目だと
思ってたのでね・・・・。
1972434_621903277885607_1681972623_n_512.jpg

私の中で「納得」ポイントが二つクリアされたので、あきりゃん許してあげるよ!笑
1535614_10201835221711418_980514086_n_512.jpg

かわいいねぇ~。
外国の方が結構枚数を撮ってくださってました。
自分では今回撮らなかった感謝感謝です♪
10157250_10201835214151229_2104776900_n_512.jpg

VIDEOはいつもの門PAPA様から♪
本当にありがとうございます^^
初めにジャッジが出陳犬の前を一周するところと、その後アキラのアップダウンで
入っている低い声にニマニマ。
声の主はわからないけど、ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2014/04/01 18:58
 | HOME |