久々の晴れ♪

久しぶりに晴れたので 朝から一頭ずつお散歩♪

晴れやかな笑顔でこちらもうれしい!!!(*≧∀≦*)

写真は久しぶりに登場のYAMATOさん
いまも色々と調整中です♪
一年寝かせてから楽しみまする!
1390748_545459225530013_924611571_n_512.jpg

下はDIさん。
酷い歌舞伎顔! 怖つっ!!!笑
523570_545489375526998_800165669_n_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/10/26 20:28

筋肉いつ付けるか悩む~(´Д`;)

久しぶりにりゃんこのBABY時写真を見つけたのでポチッとな!

りゃんこさん。9月末のDOG SHOWでYさんに見せてから一回り??2回り?成長中。
今日の感じだと、一昨日帰ってきてから またまた変化アリ??
ちょっと伸びた感じがあるのでもう1回上にきそうな予感♪
これっ、完全に父さんサイズにいきそうです。

日曜日のチェックはAさんとSさん。
Sさんはばっちり触るのは初めてだから口の中から後ろ足まで総チェック!!!
「キレイ」と言ってもらったのと、ウェイトはも少し落としたほうが良いと
アドバイスいただきました。
顎と下の歯は驚いておられましたね。なんせ母も驚くくらいのまっすぐさなので。
20120925004346_512.jpg
ここで母がしないといけないのは、自分の中で言ってもらった高く評価された言葉は
半分に捉え、やらないといけないこと、必要なことを行い伸ばすことでありまする。

そこで筋肉!(´Д`;)
まだ脚の感じが変化するなら、今同様 運動をセーブすべきなのかどうか・・・・
筋肉のつき方が DIやZUKI、NUVEとも違って裏ではなくサイドにつくので
脚をできるだけ曲げないように、運動の量や仕方を色々とやっているのでごわす・・・

難しいよ・・・・(´д⊂) アキラとヤマトは今までで一番苦労しているかも。
ってか、それだけそこまでの部分に目が行くようになったのかもしれない・・・。

やぱりそれなりの素質があるなら伸ばしてやりたいのが親心です♪

Iさんにも「この子は早くあがるから早く上がって!」って言われたけど
母はOLD TYPEのこの子をどこまで評価してもらえれるか
そこが不安なのです・・・・

どうなるかな・・・・。

悩みを取り敢えず楽しんで、まあ頑張ります!笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/10/22 19:38

中国インターに行ってましてん♪

昨日は大雨のなかDOG SHOW観戦に行っておりました♪
うちはもちろん今回も出陳無し!

でもりゃんこだけは連れて行きました(*^_^*)
出ないけど デーブルの上で人を待つ・・・・
988737_542742115801724_2025512360_n_512.jpg
誰をでしょう?笑

チームはインターでBIS♪ 大盛り上りでした!!!
すんばらしい~っ☆


一方 お留守番だったDIさん。
大はぶて。。。。(´Д`;)
1379530_543036962438906_338054917_n_512.jpg
だって仕方がないじゃん!大雨だったんだもの~っ!
ちみが嫌いなショーに出てれば一緒に行けてたとお母さんは思うよ~♪笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/10/21 18:33

Sleeping Beast!!!

段々寒くなりますね!!!
一緒に寝ているDIさんも 段々と母に接近してねるようになりました。
しかもだんだんと寝坊助さんに。かわええぇ~(*´`)
1375831_539597392782863_172297969_n_512.jpg

ちょっと起こすとちらっと見て寝直し♪かわゆすぎます!笑
1384011_537170266358909_387864230_n_512.jpg

昨日は お昼から一念発起して呉までDIと行ってみました。

BUHI CAFEさん

ナビ使って ドキドキして行ってみると 店内暗い・・・・
まさかのお休み・・・・とほほ
1379984_538797449529524_771634956_n_512.jpg

また出直すことに致します・・・・
重い腰がまた上がることを願って・・・・
呉だと勢いないといけません、私・・・・
あんなに県外には出てるのにね!笑
1381912_538797499529519_551150646_n_512.jpg

なのぜ、巴屋に行って 大好きなアイスもなかを買ってぱくり♪
ミルクと抹茶♪
ここのもなかは本当に美味しい!
そしてそれにアイスクリンがさらりとしていて更にウマウマ♪むふっ

さらについでに「おしんこ巻」をGETして呉を去りました。
滞在30分なり!爆
1395450_538797576196178_1492562204_n_512.jpg
帰りに「musashimaru cafe」に行こうかと進路取ったけど
もなかアイスとお新香巻で満足した私はおうちへ直帰に変更。
近くのモスで持ち帰りして済ませたのでした!

せっかくの3連休だったけど まぁいっか~!!!!(*≧∀≦*)


来週の日曜日はFCI 中国インターナショナルドッグショーなり♪
うちは出陳なしだけど遊びに行ってきま~す!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/10/15 19:01

3連休なのに・・・・

どこにも出かけてない・・・・
野球のCSは見ないといけないし、F1鈴鹿はみないといけないし、
私の体調も悪しなので 子供達 がまんしてちょ!!!


写真はDI様
整髪料か下着メーカーの写真見たい!笑
1384011_537170266358909_387864230_n_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/10/14 09:25

写真・・・・・

最近 うちの子の写真を撮ってないな・・・・・

IMG_20131005_175851_512.jpg
実は欲しいレンズが・・・・

ZOOMレンズを無くしてからずっと単焦点の望遠レンズを使ってたけど
やっぱり環境によっては難しい。
綺麗には撮れるんだけどね・・・・

次の出陳までにF値の低いZOOMレンズ買うかな・・・・
F値が低ければ 室内撮りの時に撮りやすいからね~♪(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/10/11 20:13

☂雨 降りすぎ・・・・・

昨日まではそんなに雨が降らない予報だったのに・・・とほほ(´;ω;`)

なのでお家でパチリして加工☆(^_-)-☆
2013-10-05-17-33-53_deco_512.jpg
かわええ。。。。。(*´`)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/10/05 18:43
 | HOME |