


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DAICHI 4th B.D.

我が家のアイドルが本日4才に!
おめでとう大地!!!
1236641_515842791824990_1494308179_n_512.jpg

そして兄弟のクリフもおめでとう♪
4才の間にまた再会しようね(^-^)
1239550_515848535157749_349681481_n_512.jpg

4ちゃいになった今年はお母さんと色々とたのしもうね~♪♪~(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/08/30 22:16

足の爪

暑さがやっと落ち着いてきましたね・・・・。
お盆過ぎまではもう外が暑すぎて、うちの子たちと家にこもりっきりだったので
写真も撮れず、更新が滞ってしまいました・・・( ̄◇ ̄;)
たって仕方がないよね・・・・。

昨日、今日は日中もクーラーなしでも過ごせるくらい涼しくて
ありがたいことに快適に過ごせています。
ぜったい年長組は年々暑さに強くなってきてるよね?笑

写真は今朝のDI様
1236604_514094421999827_46524454_n_512.jpg

母のお腹の上で、朝一番からSTAYを決めてくれました・・・・(((゜Д゜;)))
そうっ!まさにこんな感じ!爆
382919_434610123275777_2023733500_n_20130827161214eb9.jpg
かっこいいけど、もしかしたら触診台並に立ちやすかったのかもしれないけど、
正直勘弁してよね!(。-∀-)

昨日はくしゃみしたら、母の上に伏せて温めてから顔を舐めてくれました。
やさしいね~、DI君♪
1003528_513661875376415_1859232971_n_512.jpg
でも勘弁して!!!!(>人<;)

前にFBにDIの爪の写真を載せたら、仲良くしてる外国のお友達が
きれいにしてある、と褒めてくれました。
右端はこの写真を撮ったあと 少し切りましたけど、
4月のショー以降は自宅で伸びた分だけ切って コントロールしてます。
1175297_510443505698252_1998456153_n_512.jpg
来月は オナハンで走る予定があるので 来月頭にバッサリ切りに行かないとね!
また暴れるんだろうな・・・・・とほほほほ(´д⊂)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/08/27 16:19

やっと盆休み・・・・・

でも暑いので外に出たくないので 今日は引きこもりの予定!笑

今日のりゃんりゃん!久しぶりに日の中でお写真撮りました。
003_512_201308180803433b7.jpg

筋肉は夏で落ちまくりだけど まあまあかな(つ´∀`)つ
脚への体重の負担が気になって 毎日マッサージしてるけど
それもなんとかいい感じ!?
001_512_20130818080343fcb.jpg
ほんの少しでいいのでもう少し脚が長いと 
お母さんは何もする必要がないんだけど
そうそう何事も上手くはいかんよね・・・(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/08/18 08:07

今日も☆りゃんこちゃん☆

8月に入りましたね・・・。そして 予想通り 暑い・・・・(;´Д`)

それにお空が不安定で いつ雨☂が降るともわからんから
ゲリラ雷雨注意報が来るたびにドキドキして、なかなか川にもいけましぇん・・・・トホホ


ということで、本日はりゃんこちゃんとおうちで遊ぶ♪
なかなか可愛くとれた(*´`)
1085186_502797826462820_1288883934_o_512.jpg

父のZUKiもベビーフェイスだけど、それ以上の甘ちゃん顔です♪
この顔でオトコのこだからね~ぇ♪(^-^)
1097044_502797863129483_224601272_o_512.jpg
今週末は岡山でショーがあるから AKIRAとYAMATOの確認ついでに
見学してこようと思っているのですが、日中の気温がヤバス・・・・
ばり持って行って ハンドラーさんの車に入れるしかないかなぁ~。

九月も大丈夫かな・・・・

色々と嫌になるわたくしです(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/08/01 19:01
 | HOME | 

