


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに ☆りゃんこ♪☆

昨日のりゃんこ!
1074332_501045516638051_1665199154_o_512.jpg

さて、来月 お盆過ぎたら 体作り開始するかな~♪(^-^)
1072421_501045463304723_1756999344_o_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/07/29 20:48

YAMATOぼん☆

週に二回 特別レッスン☆
IMG_2607_512.jpg
とにかく 体のバランスを整えて、後ろ足をきちんとつかわすように
練習中♪
IMG_2601_512.jpgIMG_2617_512.jpg
IMG_2618_512_20130724202903.jpgIMG_2641_512_20130724202902.jpg
きちんと使わないとどうなるか???

時々 斜面から滑り落ちます!笑
いきなり深みに ドボン します!笑

前足だけ使って ギャロップに逃げると????

石の上で速く走れません!笑
そしてこけます!笑

関節が良くないと出来ない荒治療だけど
けっこう効いているように思います♪(^-^)

写真はクールダウン中のDIさん
IMG_2631_512_20130724203048.jpg
なんだかゴジラみたいなので、思わずこんなの作っちゃいました!
IMG_2628A_512.jpg

♪ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ~
 ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ~♪

思わず歌っちゃいます!(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/07/25 21:10

Who is a faithless person?

3.11の後に関わることで、何やら???な話が!

あれっ?なんで????笑
IMG_2488_512.jpg
おかしいな・・・・・。
実際にオンタイムで動いてたんだけどな、私!(。-∀-)
・・・・と夜にやり取りで動いていたことを思い出す♪

さ~てさてさて、どういうことやら??
まあ、どうでもいいんだけどさ。
でも 釈然としないよね!

今度 もうひとりこっち側で関係していた人に聞いてみよう。

でもその後の私の対応は2つの事例を鑑みると間違ってなかったようだ!爆 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/07/20 20:54

ヒグマ on STAGE!!!(*´∀`*)

一昨日、ハンドラー氏とお話して、ヤマトの後の強化について意見交換して
昔 DIを育てていた時のトレーニングにヤマトだけ切り替えてみることにしました。

で、その誘導の為に お供でDIとヌッコさんがご一緒♪
IMG_2556_512.jpg

で、やっぱりDIさん、実力発揮!!!!
IMG_2482_512.jpgIMG_2483_512_20130718152948.jpg
IMG_2487_512.jpgIMG_2496_512.jpg

楽しさ、大爆発!!!!!!
IMG_2509_512.jpgIMG_2511_512.jpg
IMG_2516_512.jpgIMG_2517_512.jpg
良い 笑顔で 一頭 大暴走!!!!!!!!!
IMG_2540_512.jpg
かわいい~♪(*´`) ←親バカ
IMG_2543_512.jpg

IMG_2551_512.jpgIMG_2555_512.jpg
ちょっと、まだ今はウェイトのせてないけど、秋にむけて
ここで運動かけながら増強しようかと思ってます
IMG_2563_512_20130718153644.jpg
でもデメリットもあるので・・・・・そこは頭が痛い☆⌒(>。≪)
IMG_2578_512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/07/18 15:46

男前が・・・・・(´д⊂)

昨日、今日と 朝はトレーニングの為にもみのきへ

いつものコースは少年サッカーの試合があるようで、すこしだけグランドで
遊んだら、グランドの側の山(スキー場)で遊びました
IMG_2461_512.jpg

そして本日、悲しい出来事が・・・・(´д⊂)

DIしゃん、アスファルトのところで顎からヘッドスライディングしてしまって
血まみれに・・・・(T_T;)
1016942_495021067240496_2034948327_n_512.jpg

取り敢えずその場で傷の状況を確認した後、
急いで車に戻って本格的にチェック!
あわわわわわ・・・・ハンサムフェイスが・・・・・(;´Д`)
デコの傷はもしかしたら禿げになるかも~。
(・∀・)/ヽ┠┯゙!!
1005180_495021053907164_1021979155_n_512.jpg
地面に顔こすってる時の音がかなり凄かったので、正直もう少し酷い状態になるかと
思いましたが、そこはそれ、ちゃんと体毛が防いでくれたようで
良かった良かった・・・・・

でもDIちゃん・・・・
二ヶ月後 ショー走る予定なのに、それまでにおハゲ治るかしら?
そこが心配すぎます・゜・(ノД`)・゜・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/07/15 22:03

《追加お写真》 AKIRA IN KINKI

あきらの近畿でのお写真を、大地の同胎兄弟のクリフ君のママである
やよさんからいただきました♪

[兄弟の再会]の記事はやよブログへどうぞ! → 「MILOのクリボウ道」その1その2
そしてクリックよろしくです☆(^-^)

やよさん♪うちの坊や達をきれいに撮ってくれてありがとん!
どうぞお楽しみ下さいませ☆

11420_large FB_512

11389_large_512.jpg 11390_large_512.jpg

11391_large_512.jpg

11392_large_512.jpg 11393_large_512.jpg

11422_large_512.jpg 11421_large_512.jpg


11394_large_512.jpg 11395_large_512.jpg

ホント ショーの時は良い表情で走ってると思います♪
頑張れあきりゃん!(^-^)
11420_large_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/07/12 21:26

アキラ FREE STAY

久しぶりにデビュー戦の時の写真を整理しました♪
IMG_0648A_512.jpg
体は一回り大きくなったけどかわんないねぇ~!
IMG_0647A_512.jpg
いつも一生懸命でかわいい(*´`)
IMG_0646B_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/07/04 15:17

大地♪MOVEMENT

フリーで歩いている時の姿が好きです♪
IMG_2428_512.jpg

秋に一緒に走るときには この足の動きをそのまま表現できたらいいなぁ~(*^_^*)
IMG_2427_512_20130702204414.jpg

チビ達より元気な親父! まだまだ現役です(^Д^)
IMG_2383_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/07/02 21:44

あきりゃんこ♪

良いキャラに成長中の彼です♪
IMG_2365_512.jpg
サイズは私的にはもう少し大きいほうがうれしいけど
TOYグループと考えればベストかもですね。
ジャスト アメリカンサイズ☆
ヨーロピアンでこのサイズはなかなかいないかもね・・・・・
IMG_2373_512.jpg
お母さんからなかなか離れてくれないから 今日も良い写真があまり撮れず・・・
IMG_1977_512.jpg
結構お母さん泣かせです!笑
IMG_2420_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/07/02 20:42
 | HOME | 

