


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりにUP♪

色々と忙しくて 写真撮ってなくてUPしてません・・・(^^;)
964358_516790771689783_371173881_o B_512

今週末はお仕事になっちゃったけど、日曜日の午前な時間があけば
お山に行ってこようと思っています♪
IMG_1922_512.jpg
もしくは空港に走らないといけなくなるのか????

どうなるんだろ~♪~(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/06/28 21:04

考える・・・・

ふと立ち止まって考える・・・・・
人と話をして その後考える・・・・・・

どうしたい?何したい??
そこがはっきりしないと前に進めないし 進まないのが私
1015639_482686968473906_854757601_o_512.jpg
色んな分析がすんじゃうと 結構冷めちゃう私・・・・
典型的 広島人!(笑)

さ~って どうしようっかね??(´Д` )

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/06/18 20:55

短期的目標の修正!?

どーも 今回予定していたことがお流れのようでして・・・・(^^;)
冬から翌シーズンの予定に調整が必要になってきたかも・・・・・
計画は自分の意識の変更に伴って神様が調整されたのかな??
「余分な道」は一切もたしてもらえないようです!笑

求めるものだけに突き進めということなのでしょう!
IMG_1885_512.jpg

まあ うちは「リアル主義」ですし、ショーに関しては過大評価も過小評価も
自分的にも他人からのものでも受け付けないので
ぼちぼちと進んでいきたいと思ってます。
IMG_1901_512.jpg

先日 ある「内容」から、ブリーディングについて最終的に「センス」
という話になりました。
その「センス」の中身に どこまでの内容を含めるのか・・・・
その話にもなりました。
私は自分の求める姿に対して必要な積み木をどこまで完成度高く
積み上げれることができるかな?
必要なピースはわかっているから、あとは「運」かもですね♪笑
IMG_1944_512.jpg
DI&AKIRA&YAMATOでショーをやってきて
後日談がいっぱいはいってきて、何が評価されてきているのか
理解できてきているように思います。

うちはお商売のためのブリーディングではないし、
目先や名前に囚われたこともしていないし、
ただただ結果が出ているものについては「自分が心底惚れたもの」
にたいしてついて来ているので そこを突きつけていかなきゃですよね?

皆様 くれぐれも「宣伝」に要注意です♪笑

先日の近畿INTでの話・・・・

ある有名なJUDGEの方に「交通事故にあったのか?」って!
あはははヽ(*´з`*)ノそんなん いつも遭ってますがな!!!
あいっぱなしですがな!!!!!爆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/06/11 21:43

DI & YAMATO親子♪

父さんのDIは一人で遊びたいらしい・・・
息子のYAMATOはちょっかい出して遊びたいらしい・・・・
IMG_1886_512.jpg

YAMATOはアキラにもちょっかい出すけど、アキラとでは走るスピードが
大きく違うので やっぱり父さんと走りたいらしい・・・・
IMG_1879_512.jpg

もう二ヶ月で4才になるDI
IMG_1896_512.jpg
いつまでも若若しくいてね♪
IMG_1935_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/06/10 21:19

AKIRA ジュニアクラスに♪

AKIRAさん 生後9ヶ月を過ぎまして パピーからジュニアクラスに♪
IMG_1888_512.jpg
長かったような 早かったような・・・・
IMG_1956_512.jpg
まだまだあどけなさの残る僕ちんですが 
秋か冬にはチャンピオンチャレンジしていきたいと
思っています。
IMG_1955_512.jpg

上手くいってれば この夏に「お兄ちゃん」になるAKIRA
月日が流れるのが 本当に早いです・・・・
IMG_1960_512_20130609223633.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/06/09 22:39

HIZUKI 5TH BIRTHDAY♪

AKIRAのパパであるZUKIこと日月が5才の誕生日を迎えました!

この子の系統は8才ぐらいが・・・・と思っておかないといけないので
犬生の半分を過ぎたのかも・・・・・

これからも一日一日を大切にして共に長く一緒にいようね!
226667_477512512324685_282973075_n.jpg
チミの息子は予想を超える活躍をしてくれているよ。
お母さんに素敵な子をプレゼントしてくれてありがとう!

そしてもう一度同じ組み合わせでの子供達の誕生を楽しみにしてる。

君の子孫が生まれ、君が誇れる子孫達の中で永久に生きることが出来るよう
お母さんはもう少しだけ頑張ってみるよ。

愛してるよ ZUZU♪(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2013/06/05 22:06

SHOW TEAM組 山で遊ぶ♪

我が家のSHOW TEAM組は 最近 週一回はお山であそびます
夏の間に暑さの中でもそこそこ動けるようにしておきたいので
状態を確認しながら自由運動です♪
IMG_1814_512_20130604223358.jpg

DIは9月のショーにオナハンで出るつもりなので 一番つくらなきゃあ
いけないかもですね♪
IMG_1818_512.jpg
もちろんウェイトは直前に!(*^_^*)
IMG_1835_512_20130604223357.jpg

アキラも出来れば出したいけど・・・・冬前からかな~♪
IMG_1845_512.jpg
でも一番鼻ぺちゃで 足も短いから動きが悪いので
慎重に重要になトレーニングを行わないといけません!
IMG_1848_512.jpg
上手く 引き出して仕上げるのが母の役目です!(*゚▽゚*)
IMG_1857_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/06/04 22:39

久しぶりの更新♪

サボリ中もそれなりに色々としてたんですが
なんせ良い写真がなかったもので UPしてませんでした!
だって写真ないとブログがつまらないし~♪笑

先週の月曜日は 午後からハンドラー氏の帰宅に合わせて
待ち合わせ♪ 
受け取るものがあったもので、それをうけとってからしばし歓談!
964299_473427522733184_827252786_o_512.jpg
アキラとヤマトのチェックもしてもらいました。
二頭とも 課題をもって運動しているので、その成果も気になっていたので。
秋か 冬から再始動の予定なので、それまで色々と充実させたいです♪

それと近畿でのアキラの評価について、ワールド行かれた方からの話をハンドラー氏から
教えてもらって ちょっとニコニコ(´∀`)♪

さてどう育つかな~???

おうちの中では 毎日 DIといちゃいちゃ
460083_474104469332156_317944507_o_512.jpg

昨晩は目をつぶってDIのほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪ってしてみたら
なんと、お口のビロビロ部分で私の唇によだれがベタぁああああああ( ̄◇ ̄;)
オェエエエエエエエエ・゜・(ノД`)・゜・
977374_475841785825091_369074798_o_512.jpg

今朝は昨日からの雨が午前中まで伸びちゃったから、朝は遅くまで皆で寝ました。
なんとなく充実してるような毎日です!笑
980840_476125452463391_83358061_o_512.jpg
明日 母は代休なので 出来れば朝にお山に遊びにいきたいね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/06/02 12:19
 | HOME | 

