


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

順調!? AKIRA 262days& YAMATO 280days

本日も朝から 3BUHI連れてお山へトレーニングに
IMG_1753_512.jpg
先週は雨☂の中だったから 今日は全開で楽しそうに走り回ってました♪(*^_^*)
IMG_1807_512.jpg
アキラのサイドからのシルエット。いい感じかな・・・・
このままキープしたいですね。
IMG_1784_512.jpg
ヤマトも良くなってきました。
IMG_1776_512.jpg
でもまだ数点課題があるので丁寧に成長させたいと思います
IMG_1805_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/05/26 11:43

AKIRAのパパヽ(・∀・)ノ

あきらと同じ月齢のころのZUKIさん♪
かわゆすぎ(*°∀°)=3
8310665_257552616_1large A

こちらはZUKiさんのひいおじいさん。
私的には目以外はとっても似ていると思ってます。
med_4ad1e4bee1f95.jpg

ちびの頃は顔が似てて、成長してからはBODYがそっくし??笑
IMG_3553_512.jpg

でもこれはいいことなのです(´∀`)
med_4f570151885fd.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/05/20 20:28

雨の山へ突撃!

久しぶりに完全OFFの日曜日なので 3BUHI連れて朝から山に行ってきました。

天気予報は7時は曇り☁、八時から雨☂・・・・・間に合う??
いつも遊ぶ山が開くのが7時なのでそれにめがけて出かけたけど
途中からぽつりぽつり・・・・・ざぁ~( ̄◇ ̄;)

IMG_1670_512.jpg 

それでもめげずに 林道なら雨が少ないと思い 雨をよけながら
散歩してきました。
IMG_1674_512.jpg

本犬達は遊んでいるあいだは楽しかったみたいですが
車に戻ってからは ガタぶる!笑
IMG_1675_512.jpg

拭いて 暖房で温めて 帰ってからは爆睡です♪
IMG_1680_512.jpg

良い写真が撮れなかったからまた来週行くかね?
夏の間 散歩は ここか、岩倉の川原ですね。
嫌な季節がやってきます・・・・
IMG_1698_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/05/19 10:17

日常♪

現在 我が家に全頭帰ってきております♪(*^_^*)
賑やかすぎるくらい賑やかですが、楽しい毎日です!

ここしばらく 日中はもうお散歩もできないぐらいなので
夕方涼しくなってかたトレーニングを一頭ずつやってます。
長い距離を流す子、パーツを鍛えるためのトレーニングを施す子

預けている時にはやってもらえることですがうちに帰ってからも
できるだけ気になる点は自分でハンドラーさんに相談しながら行います。

写真はアキラ。帰ってきてから一回り成長!
IMG_1662_512.jpg
ショー中のバランスのとれたたちとは違って家では首が前にでるので
雰囲気が違います( ̄◇ ̄;)
IMG_1663_512.jpg


一方 我が家の主 DIしゃんはだれまくり・・・・・
919897_469699523105984_215063174_o_512.jpg
お母さんっ子全開です!笑
340509_469743499768253_1580668569_o_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/05/18 21:50

FCI KINKI AKIRA 追加写真♪

487526_567954743250026_890958230_n_512.jpg


184501_567954943250006_2004972350_n_512.jpg 936302_567955046583329_842090739_n_512.jpg
943589_567954999916667_488200325_n_512.jpg 971159_567954913250009_1546906028_n.jpg


943301_567954499916717_1399315566_n_512.jpg

248167_567954699916697_1561820749_n_512.jpg

944265_567954803250020_938646902_n_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/05/14 21:29

遊び♪

972155_567954866583347_2023911202_n A B_512


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/05/14 12:51

FCI 近畿 AKIRA MOVIE

AKIRA BREED戦


AKIRA 9G戦


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/05/13 20:00

FCI KINKI INTERNATIONAL DOG SHOW

FCI KINKI INTERNATIONAL DOG SHOW
Honorable judge Mr.Victor van Raamsdonk

GRIMPEUR JP INVICTUS ( CN : AKIRA )
Handler:Keishu Abe
"CLASS WINNER" & "PUPPY BOB" & Group 2rd
294869_377304012387159_1225487284_n_512.jpg
近畿インターでの単独システム。
アキラ またもや勝ち抜いて BOBをいただきました。
(↑写真は前日の連合展)

ここからの写真は昨日自分で少しだけ撮ったお写真♪
IMG_1635 A_512

昨日はDIの兄弟のクリフ家とDIの異母兄弟のナッツ君のご一家も応援にくてくれました♪
IMG_1638_512.jpg

昨日のジャッジはDLPの総帥。
褒めていただけて、握手もしていただくことが出来て大変良い一日となりました。
IMG_1640_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/05/13 14:38

和歌山県連合展!!

どうも本日アキラが走っていたらしい!

Today' result.
2013.5.11 和歌山県クラブ連合会展
BIS JUDGE : Mr.Ricardo Saldaña Solórzano(MEXICO)
BREED JUDGE:Ms.Antoaneta Popantonova(BULGARIA)

GRIMPEUR JP INVICTUS ( CN : AKIRA )
"PUPPY BOB" & "PUPPY BEST IN SHOW"!!!
961893_377244962393064_123493541_n_512.jpg

961956_377244955726398_123793702_n_512.jpg
君はどこまで突き進むのかい?あきりゃん???

そんなびっくり顔して・・・・
お母さんがびっくりだよ(°д°)
913271_377244972393063_962585072_n_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/05/11 21:32

ドラハ!

今週末はドラハに行ってきます♪
今回はアキラのみ出陳! 
ジャッジは有名な方ですが、DIのタイプは出しても意味がないので!笑
IMG_0991_512.jpg

りゃんこは先週からハンドラーさんのところへ
準備万端のようです♪ さて どういう評価をいただけるか楽しみです!
IMG_1014_512.jpg
その日はDIの兄弟のクリフファミリーにも会う予定!
ヤマトとDI連れてお出かけです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/05/09 21:57

OWNER HANDLER STAKES

日曜日はDIとアキラを連れて尾道へ
本当は、ABEさんが今回お休みだったから アキラのみと思ったのですが
DIが連れて行けとうるさいので急遽2頭に・・・・

でも、そのDIさんが大活躍でした!笑
466122_465777366831533_1937706680_o_512.jpg

会場でお友達のバニのオーナーさんに「出よう!」と誘われて
今回地元なのに一頭も出陳してないこともあって 出ることに・・・・。

A組(初ハンドラー) B組(経験者)の2つあって、もちろん私はA組です!
対戦相手は8頭!
11934_446555255437890_1054804174_n_512.jpg
なんと・・・
603773_446555335437882_1180423729_n_512.jpg
なんと、なんと・・・・・
11934_446555255437890_1054804174_n A
課題のテーブル以外をなんとか無難にこなし、「BEST」獲得!笑
375097_446552418771507_503658711_n A
そして3日間の覇者による BEST 戦にも勝利し、景品の自転車GET!笑
217143_446553382104744_138608476_n_512.jpg
最高の結果と相成りました。

むふふ・・・・調子のってオナハンで楽しもうかな?(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/05/08 21:30

今週末

早いことにもう5月なんですねぇ~♪
広島は現在 菓子博開催中のうえに GWはフラワーフェスティバル&宮島観光で
ひとが混雑の予想・・・( ̄◇ ̄;)

仕事をもうちっと手伝わないといけないとこですが、5・6日お休みして
5日の御調町へドッグショーを応援に行ってきます!

うちは今回はお休み。うちのハンドラーさんもお休み!!
でもりゃんこを近畿に向けて預けないといかないので・・・
ちょっくらお初のことにトライする予定です!笑
IMG_1602_512.jpg
今日の横顔。いい感じ。
正面は、いまくどいお顔をしてます・・・汗
もう数日で八ヶ月に突入!さて、どんな子に育つかな・・・。


JAPAN の結果が載っていた。
JKC JAPAN INT RESULT
記念になるね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/05/01 21:49
 | HOME | 

