FCI 四国 ー DAICHI ー

我が家の甘えんぼ王 DIしゃん♪

先週の日曜日の段階では何も予定してなかったのでうちに連れ帰っちゃってたから
もう 不真面目モード満載で チーン(ーー;)
IMG_1448_512.jpg

まあ、それでもいいショーだったからいいけどね!笑
IMG_1465_512.jpg

もう マジで引退かな・・・・・
IMG_1467_512.jpg
TEAMの皆様にはまだいっとけと言われているDIです!笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/04/22 22:28

FCI 四国 ー AKIRA ー

りゃんこさんは只今絶好調!!!
前日に引き続き PUPPY BOB(自:4 OPEN:1)をゲット♪
本部展から5連続でのP・BOBです(´∀`)
IMG_1410_512.jpg

本当に真面目にショーをするアキラっち。
DIと違って優等生です。
IMG_1408_512.jpg

グループ戦は今回は×。
IMG_1404_512.jpg

でも 今回はZUZUのブリーダーさんにショーをしているAKIRAを
初めてみてもらって お褒めいただけたので それが最高に嬉しかったです♪
IMG_1396_512.jpg
フレンチ以外のブリーダーさんやハンドラーさんにも
アキラを気にかけていただいてて、ホント感謝感謝であります(´∀`)

さて現在7ヶ月半・・・・
残りの月日でどう変化を遂げるか・・・・勝負どころです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/04/22 22:25

高松西全犬種クラブ展

写真がないので 先週の写真で・・・

AKIRAは ブリード戦 P.BOB(P♂ 4頭)
そのあと エクセレント評価だったそうです。
今日のパピーは22頭もブリードから上がってきていたそうです!(°д°)
IMG_0993_512.jpg

さて明日はFCIです。
急遽出陳になったアキラとDIの応援に行ってきます♪(*^_^*)
IMG_1208_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/04/20 21:29

BODYを作る♪

本部展、福岡でのDIの状態が非常に良かったので 
それが目に焼きついているわたし。

移動時にどうしてもダウンしてしまうのですが、今回も帰宅時に特に胸の周りがサイズダウン。
なので今 運動と食事でUPさせています♪(´∀`)
IMG_1256_512.jpg
やっぱさ~、家にいる時もかっこいい姿でいてほしいじゃん!!!笑
そして育成マニアはそれらを含めて むほむほ と楽しむのです♪
IMG_1261_512.jpg

帰宅したりゃんりゃんも同じく要管理中♪
IMG_1264_512.jpg
各場所の写真をハンドラーさんに送って 確認&維持作業に入ってます。
この二枚の写真。
結構 FB上で有名犬舎の方々に好評いただいちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1265_512.jpg
ヤマトは今 BODYが急成長中!
最終的にパパのDIの一回りサイズダウンした姿に落ち着くかな??
今 まさに いじいじ中なので また良い時にお写真公開します♪(。-∀-)にや


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/04/18 06:09

性格の遺伝

FIGHTER あきらん。
となりの大型のPUPPYにガン飛ばす・・・・( ̄◇ ̄;)
IMG_1174 A_512
やっぱりじいじとひいじいじの性格を強く受け持つね~♪
流石 古き良き時代のDLPブラッド!笑

久しぶりにOLDタイプのフレンチがショーを走っているので 注目度抜群☆??
IMG_1173_512.jpg
頑張れアキラ!!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/04/16 21:28

They did it again!!! 福岡中央ショードッグクラブ展♪

They did it again!!!
14.4.2013 福岡中央ショードッグクラブ展
GRIMPEUR JP INVICTUS ( CN : AKIRA )
Handler : Mr.Keishu Abe
He won "BEST PUPPY IN SHOW" under judge Mr.Tomio Fujihata !!

阿部さん またまたありがとうございます♪
TEAM K.BOMBERの皆様。そして両日に渡ってAKIRAを応援してくださいました会場の皆様方。
本当にありがとうございました!!!(*^_^*)

IMG_1030_512.jpg

IMG_1031_512.jpg
前日 当日ともに ジャッジの先生方はフレンチのブリード審査によくたたれる方々です。
インターの審査にも立たれています!
その方々に評価をいただき とても光栄に思っております♪
IMG_1024_512.jpg

でもPUPPYでこの充実度はいかんな! 
PUPPYだけ男にならないように、管理 頑張ります!!爆
IMG_1214_512.jpg

今日から しばらくアキラも大地もヤマトもお家生活♪
アキラ わがまま言って連れて帰ってきましたん♪
だって うち”庶民”なんで(。-∀-)うひゃ
IMG_0990_512.jpg
とりあえず「確認作業」&「分析」終了。
次のステップと後腹で生まれてくるであろう兄弟姉妹達に生かします♪(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/04/15 06:08

福岡東ショードッグクラブ展♪

13.4.2013 福岡東ショードッグクラブ展
GRIMPEUR JP INVICTUS ( CN : AKIRA )
Handler : Mr.Keishu Abe
He won "BEST PUPPY IN SHOW" under judge Mr.Junya Muragishi !!
image_1365852809572859_512.jpg
今日 出ているとは思わなかった・・・・(゚д゚)

阿部さん 先週に引き続きでありがとうございます♪
一週間経ってちょっと伸びたか?笑 

明日はちょっくらお迎えに行ってきます♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2013/04/13 21:00

4連ちゃん! 今週末もDOG SHOW

今週末は福岡!

【ドッグショー】福岡中央ショードッグクラブ展[予定頭数250頭]
糟屋郡久山町久山採石場跡

我が家の3BUHIのお迎えに行ってきます♪
場所が曰くつきのところだから正直いまからビビっているのですが・・・(;_;)
わたし「吸い込む体質」だから、ちゃんと対策していかねば・・・トホホ(ノД`)

今回はお迎えだけでなく、出陳要請があったのでアキラのみ走ります!
DIも脚が回復したので走らせてもいいのだけど、まあまだしっかり療養させたいかと。

なぜDIを本部展で下げたのか・・・・。
もう、意味がわからないことが起こった。これにつきます。
でも無理させてもそれこそ意味がなかったのだから走らせなくて正解。
今回をラストランにするつもりでしたが、最後にしてはいけなかったんだろうと思います。
何かが起こる時は何か意味がある!!!
そして私はリアルしかいらないし。さて、今後どうするかね~♪(  ̄▽ ̄) 

IMG_0779_512.jpg
うちのりゃんりゃん♪ 
デビュー前からなぜか名前先行で有名になっていたようで、
事前の練習のショーでも本部展時でも本犬を覗きにこられていた方が結構いらしゃったようです。
なんとも、まぁ・・・びっくり(°д°)
なんでそんなに名が知れ渡ってるのだ????

ハンドラーさんに聞いたところ
色んな方々から本部展後も色々と評価をいただいているそうで、
グループ戦についてももっと高い評価をしてくださった方もいらしゃるとか・・・。

う~ん、母的には細部において自分の気に入っている点気に入らない点がありまして
なんだか周りの評価があまりにも高くてちょっと引いてる状態です・・・どうしよう( ̄◇ ̄;)

IMG_0783_512.jpg
今更良くも悪くもならんから、何事もお互い精進するのみだね。
あきりゃん、頑張れ!!!笑


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/04/11 21:11

FCI JAPAN INT - AKIRA MOVIE

アキラのJAPANでの勇姿を収めた動画をいただきました♪
いつもありがとうございます!!!

超うれし~(((o(*゚▽゚*)o)))

短い脚で頑張って走っていますので見てやってくださいませ


1戦目、2戦目、3戦目と成長する姿が感動ものです♪

スタンダードを競うのも楽しいですが、
本犬の成長を見れるのもドッグショーの醍醐味ですね(´∀`)うふふ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/04/10 22:34

AKIRA快挙♪ おめでとう!!!

デビューから3戦目!アキラがやってくれました!!!

2013/04/07
JAPAN INTERNATIONAL DOG SHOW
BREED JUDGE: Ms.Carla Molinari(Portugal)
GROUP JUDGE: Mr. Enrique Filippini(Argentine)

GRIMPEUR JP INVICTUS (CN:AKIRA)
PUPPY BOB & Group 3rd.
Handler: Mr.Keishu Abe

IMG_20130407_190617.jpg

DSC_0199_512.jpg

私はもう、緊張しまくりで 写真は一切撮らず・・・・
なので 後日 お写真をもらったら載せまする♪ 

ヤマトはハンドラーさんが他の犬種引いてて間に合わず、2頭での審査を真面目にショーしなくて
あえなく撃沈。。。。(ノД`)

その次にりゃんこ。
こちらはハンドラー氏、ギリギリ間に合う!!!
自家繁殖パピー 8頭での激戦を積極的なショーイングで見事勝ち残り
OPENクラスのパピーと対戦。
相手は数度パピーBISを取っている強敵。先週 アキラは両日とも負けている相手です。
さてさて・・・・・

JUDGE、アキラを指差す!( ゚σω゚)  やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう歩いているだけで涙でてきだけど もうホントPUPPY BOB取れて
マジで涙でちゃいました! お友達や周りにいた人に祝福をもらって感激でした。

その後に大地控えてたけど、大地は棄権にしました。
本当はラストのショーにしたかったんだけど、また違う機会を設けてやりたいと思ってます。
まあ、結果的に出さなくて正解だったんだけど。。。。。

昨日は本当に予想しないほどドタバタで、
ハンドラー氏が怪我を負って救急車で病院に運ばれる・・・・
でも責任感と意地と気合とど根性で、大怪我だったのに処置して戻ってきてくれました。
心配だったけど、今も心配だけど、でもありがとうございました。

結果 グループ3rd。 最高の出来です♪

バタバタしている間の時間に久しぶりにお会いした方達とTALKING。
りゃんこのじーじのパパにもヤマトとアキラを見てもらって色々とお話。
色んなブリーダーさんやハンドラーさんにアキラを褒めていただけて
とても光栄な一日でした♪

本当は今日か明日に3BUHI帰宅の予定でしたが、諸事情が重なって
来週 福岡に迎えに行くことに。

アキラはそこでもう一戦 戦って戻ります。

さてさてどうなるか・・・・
来週はBODYが変化してたりして・・・・( ̄◇ ̄;)

まあ、頑張りましょう!!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/04/08 19:37

今週末

今週末は東京で行われる[JAPAN INTERNATIONAL DOGSHOW]に
出かけてきます!(*^_^*)
JAPANインター INFO
DAY 1 : TIME SCHEDULE
DAY 2 : TIME SCHEDULE

今年からPUPPYクラスが復活なので、うちからはアキラとヤマト
そしてCHクラスに大地が出陳の予定です♪
IMG_0782_512.jpg

もちろん応援に行く予定です!
年に1回しかお会いできない方々もいらっしゃるので再会が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_0647_512.jpg
私は朝一で バニ、パピヨン応援して、昼前からフレンチ。
時間があえばニューファンも応援に行こうと思ってます。

さあ、当日までのカウントダウンが始まりました!
楽しみです(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/04/03 20:34
 | HOME |