


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

AKIRA UBE 2DAYS (2日目)

二日目

昨日より落ち着いた態度のりゃんこさん。
昨日今日は色んなシチュエーションでの確認だったので
昨日はショー前には会わずに。
今日は朝一からりゃんこと顔を合わせて 私の存在を理解した上でショーに
臨ませました。

結果は・・・・問題なし。 
ヤマトも問題ない子なので 本番の日になにがあっても安心です♪
IMG_0783_512.jpg IMG_0784_512.jpg

ショーを昨日こなしたせいか とっても本日はスムーズ
IMG_0795_512.jpg IMG_0800 A_512
一生懸命頑張ってました!(^-^)

IMG_0805_512.jpg

IMG_0806_512.jpg
今ちょっと長めなので、脚が短いのもあって胴長ちゃんなりゃんこさん。
まあ、今後も高さはでないので ちょっと長めBODYになるのかな?
IMG_0809_512.jpg IMG_0810_512.jpg
本日も2席でございましたが、昨日よりもジャッジが悩んでおる・・・・(^ω^)
IMG_0814_512.jpg
本部展は7ヶ月ジャストでのトライになるので、正直まだまだ体は不安定なのですが
ジャッジの好み次第では もしかしたらがあるかも??

最近あまりみないOLD BOY!
でもお顔はかわいいので この顔でアキラのファンになってくれた人が結構いるのであ~る。
この顔と顎を最大の武器に 来週は頑張ってもらいましょう!笑


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/03/31 22:01

AKIRA UBE 2DAYS (1日目)

この土日はAKIRAのショーデビュー日でした♪

一日目 どぎまぎ中のAKIRAさん・・・
IMG_5155_512.jpg

周りの子達とあそびたいのか??今にも飛びかからんとする態度だったそうですが(汗)
無事にデビュー戦を終了
IMG_0596_512.jpg
今 ちょっと崩れているから 「さてさてどうなる?」って感じのBODYなのですが
二席で終了。
IMG_0648_512.jpg
さあ、明日も頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/03/31 21:52

YAMATOは誰に似たのか??

昨日、ヤマトのお里のお父さんと話をしていて、ロビンとヤマトの話になりました!
DIの娘であるロビンはお母さんのKEYSとDIの中間な感じのこに育ってるねって話になって・・・・。

一方のヤマトは。。。。。父母どっちにも似てない!??笑
706342_417512998324637_410145654_o_512_20130329212734.jpg

私の感じるイメージはひーじいちゃんのANATOLE DE LA PARUREに似ていると
思うのだけど・・・さてさて皆様 どう思いますか??
774522_197089927104020_1505293406_o_512.jpg

ヘッドの形はあきらかにDIなんだけど、お目目がね・・・・・

033_512_20130329212941.jpg

arget="_blank">

DIの写真でヤマトに似ているのを選んでみた。。。。やっぱりDIなのかな?笑
20091114 003_640


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/03/29 21:44

KYUSHU 2DAYS

今週は慣らしで、YAMATOが二日走りました。

今回は残念賞ではありますが、色々と確認できたショーだったと思います。
IMG_9969_512.jpg

毎回 ジャッジが悩んでいるので、ショーイングがもう少しよくなってくれば
色々と面白いのだと思います。
IMG_9970_512.jpg

まあ、今は結果はいらないので、ショーを頑張ってもらいたいと思います
IMG_9990_512.jpg

綺麗な走りをするこだと思います。
緊張するのがたまにキズだけど、ショーマンシップはあるかと
IMG_9991_512.jpg
DIと同じで2.5-3才からがとても楽しみなこです!

今週末はAKIRAが走ります♪
応援に行ってきまする!(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/03/25 23:09

ちょっくら寂しい・・・・

りゃんことDIが先週にお出かけしたので 寂しくなっておる私です。

最近 一本ジワがぶっとくて お手入れが大変になってたりゃん・・・
886507_441474165928520_1906702535_o_512.jpg

出かける前日のりゃん・・・
それにしてもすっごい顎だこと!笑
577152_443168259092444_982662136_n_512.jpg
まあ、ハンドラーさんのもとで問題なく頑張っているみたいなので
多分 私だけの問題だけのようですが それにしても寂しいな・・・・

今週末 ヤマトの応援兼ねて門司遠征するのですが
門司もその翌週の宇部も遠くから見ておくだけの打ち合わせになっております。
DIは問題ないけどチビ達はハンドラーさんに集中できなくなってはダメですもんね。

なのでお供にZUKiを連れて行って 遊ぶ予定です♪
487873_444294055646531_663791868_n_512.jpg
ZUーZUー かわいい(*´`)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/03/20 19:59

INVICTUS!!!

GRIMPEUR JP INVICTUS - CALL NAME :AKIRA

六ヶ月になりましたので、そろそろ始動いたします。
021_512_20130310075124.jpg

いまちょうど崩れの時期なのでバランス的に長いのですが
顔はほぼ崩れず。 
問題は体高と体長のバランスが以後どういう感じで落ち着くかですね♪
あと、母譲りの目のバランスかな・・・・。
ロンパリではないけど、黒目のバランスがまだ悪いね!
大人顔になったら落ち着くと思うんだけど・・・(^_^;)
004_512_20130310075125.jpg

YAMATOは先に行っちゃってるけど、DIと一緒に出かけるから
まあ心細いことはないかと思っていますが、おぼっちゃま育ちなのでどうなることやら。。。
さてさて
015_512_20130310075125.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/03/10 08:03

りゃんこ 格好良す♪

以前撮った写真を加工してみました。
LINEcamera_share_2013-03-04-19-21-48_512.jpg
・・・・・格好よす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/03/04 21:41
 | HOME | 

