


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

格好ようおます♪

CH10頭くらい並んだ中での一角のお写真♪(*^_^*)
カイザーと大地 いいね!
557897_534697263242441_1342385660_n_512.jpg

神奈川やJDFの時よりは落とした仕上がり。
動き的にはこのくらいがいいのかも?(・∀・)
419933_534697303242437_570169105_n_512.jpg

602085_534697179909116_1988532992_n_512.jpg

うちにいる3週間でできる限り体重載せて、あとはハンドラーさんにお任せ!
さて、春は勝負です!!!
555052_534697213242446_170039217_n_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/02/27 12:06

ベストを尽くす為に♪

しばらくブログをサボってました。
超忙しくて・・・・。

2月前半の神奈川からDIが戻ってきて、彼自身のショーでの課題を改善していくために
ハンドラーさんとあれやこれや話あって、急遽中部にエントリーすることにして・・・・

そこに出す為には、ショーの度に落ちるコンディションをまずは戻して
うちの今のスパンだと、最低でも一週間前には預けて
BODYの最終仕上げと共にメンタルコンディションを上げていく・・・・

ずっと預けていればいいとは思うけど、それはそれ、お金がかかることなので
うちみたいな庶民は必要なところだけお金をかけて、自分で最低限できることは
自分でさせてもらっています。
まあ、うちで出来ることは 体重を載せることだけですけどね!笑

昨日帰ってきたDI
860633_435643173178286_87771567_o_512.jpg
中部は寒かったらしいね・・・おつかれさん!
課題を今回はパーウェクトにこなしたみたいなので あとは本番までの
モチベーションを三者で上げていくだけかな・・・・

本当はそのままハンドラーさんのとこにいく予定で考えてたのだけど
予想に反して 戻ってきちゃったので しばらく家で管理です♪

その代わりといってはなんですが、ヤマトが出かけました!笑

写真はアキラ。
アキラはぼちらぼちら行きまっしょい!!!
030_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/26 11:46

雨降り

連日の雨降りでな~んにもできません!
洗濯物も乾かない・・・・・
009_512_20130219144702.jpg
DIの予定を早めて正解だったかも
うちだと最後の調整する時に雨に降られたらどうにもなりませんので・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/19 14:50

ダイエット

DIはいつも載せるのに一苦労・・・・
014_512_20130218222553.jpg

りゃんは痩せさせるのに一苦労・・・
011_512_20130218222714.jpg
成犬だったら、お父さんのZUKIと同じ方法でガチガチにできるのにね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/18 22:28

親子♪

ここ数日 魚拓だらけ!笑

さてさて、DIしゃんは本日お出かけになられました。
帰ってきたと思ったらまたまた本日 ハンドラーさんに出会ってしまって
きっと今頃 バスの中で凹んでいることでしょう!笑
017_512_20130217220109.jpg
約一ヶ月ほど会えないけど頑張ってらっしゃい!

写真はZUKIの息子AKIRA
010_512_20130217220111.jpg

029_512_20130217220110.jpg

こちらはパパのHIZUKI。久しぶりに写真撮影したらはぶてに・・・・( ̄◇ ̄;)
こっちを睨まないで・・・・・
040_512_20130217220110.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/17 22:04

DIしゃん、またまたいってらっしゃい♪笑

本部展に向けて色々と控えているので、もともと出す気は全くだったのですが
前回の課題の調整を考えるとここしかないので、中部にエントリーしてもらいました。
中部の行きしにPICK UPにするかと話をしていたのだですが
もう思い切って明日から行ってもらうことにいたしました。

本当の本当は熊本連合で熊本に連れて行くか、その前の週に連れて行くかの話を
してたのですが、ショースケジュールとのにらめっこで前倒しです・・・・ハハハ
DSC_5606_512.jpg
浜松は遠いから、お母しゃん行かないけど 頑張っていらっしゃいな!
そしてそのままお預けだけど 頑張っていらっしゃい♪
今 一番充実しているのだから 気合いれていってらっしゃい!

チビ助どもは、一番(メ・ん・)? 不確定要素の高い ヤマトが
月末にお出かけ。
011_512_20130216054325.jpg
一番 堂々としている アキラが来月半ばにお出かけです!笑
アキラの今一番の課題は体重管理!
おご飯少ないのに 痩せん!笑
ホンケン、ひもじくって泣き入ってますが(ノД`)
今は運動をしっかりかけれないから仕方がないのです・・・・

ギリギリまでうちで調整してお出かけ。
アキラはSAで横をトラック走ってようが気にせず走るやつなので
まあなんとかなるでしょう!

チビ助達の調整は 門司と宇部。
出来れば応援にいきたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/16 05:56

お帰り♪DI

お友達が撮ってくださいました♪

結果は・・・ああ、もう、まともなショーがしたい・・・・って感じ!笑
DSC_5599_512.jpg

昨日 帰宅したので、今日はチビと一緒にお散布♪
005_512_20130212215440.jpg
ヤマトも久しぶりにお父さんと走れて大喜びでした!
054_512_20130212215439.jpg
一方のアキラは以外にマイペース!?
008_512_20130212215440.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/12 21:57

DI &ダイエット中のアキラ

実は先週からDIはハンドラーさんとこにお出かけ中。
ちょっぴりタイミングが早いけどJAPAN前の練習で走ります。
026_512_20130209114232.jpg
珍しく日本人ジャッジで走らせるけど、まあ、結構中立な方のようなので
試しに・・・・

写真はアキラ。
054_512_20130209113137.jpg
角度によってはものごっつ良いフレンチだ!笑

只今 ダイエット中のアキラ。
あともう少し落としたら完了♪
ウエスト出てきました。人間もこのくらい短期間で調整できたらいいのにね。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/09 11:47

ゴリまっちょ♪

凄い胸幅・・・・
父さんそっくし♪
026_512_20130205202948.jpg

028_512_20130205202947.jpg
ゴリまっちょ君です☆
036_512_20130205202947.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/05 20:31

ダイエット指令!!!

昨日の夜、DIさんは来週 横浜に行くために久留米に旅立ちました。
なので預けに近くのSAに行く時にアキラを同伴。
ちょっと確認の作業をしていただきて・・・・「ダイエット!」

ひょえ~!!!
かなり気をつけてたけど、体質のせいもあってちょっとゆるめの規制だったのが
イマイチだったらしく・・・・本日からAKIRAしゃん ダイエットです。。。

写真は昨日の散歩の時のもの

DIしゃんは毎日ヤマトにからまれて嫌らしく、
きっと今日からはのびのびと静養がてらトレーニングに勤しんでいるものと思われます。
101_512_20130204112217.jpg
気弱なくせにやんちゃ坊主の息子・・・・
003_512_20130204112219.jpg
父さん大好きなのでよくひっついて遊んでます。
横に並ぶと、やっぱり横のシルエットそっくしね♪^^
010_512_20130204112219.jpg
りゃんこは水があまりお好きではなく
嫌々 浅いところを歩いてました。
alt="024_512_20130204112218.jpg" border="0" width="512" height="341" />
すっごい骨量とヘッド・・・・まだ五ヶ月なのに末恐ろしいです・・・・
082_512_20130204112218.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/04 11:30

寒中水泳♪

水苦手なあきらはこのくらいまで・・・
007_512_20130202214713.jpg

YAMATOはパパにつられて足の半分まで浸かってました♪
009_512_20130202214712.jpg

夏になったら泳げるかな??
013_512_20130202214712.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | 2013/02/02 21:49

雨降り・・・・・(ノД`)

お散歩行く前にどうもお天気が怪しいからウェザーニュースで調べたら
「7分後に南から雨」
と出たので、室内で遊ばせて様子を見ていたら、本当に雨が・・・・

ああ・・・家から出なくて良かった!って思いつつ、
DIのお預け前に運動がまとめて出来ない状況にちょっと困ったな・・・と思ってます。
まあ、まだちょっとだけ時間あるからいっか!笑

039_512_20130201114205.jpg 
昨日の記事は、ほんとうはああいうことを書きたくないのですが、
私としては「本当にそこまでする程の興味を持ったのなら、探らずに真正面からどうぞ!」と思ってます。
フェイスブックに本名公開で存在しております。
目印はDAICHI。現在はDIの顔がプロフィール写真になっております。
055_512_20130201114205.jpg
さてさて、本部展まであと2ヶ月になってきました。
来週は急遽 DIを横浜にエントリーすることに・・・・
なので週明けに福岡に移動です。
DIがいないとチビ達は寂しいでしょうが、
育児疲れのDIには良いリフレッシュ期間になると思いますので
しっかり楽しんで、そして横浜では頑張ってきて欲しいものですヽ(*´з`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2013/02/01 12:04
 | HOME | 

