本年はお世話になりました。

あともう一日残ってますが、明日から静岡に1泊2日で行ってこないといけないので
今日ご挨拶させていただきます♪

今年はお仕事のほうはたんたんと日々進んでいった感じでしたが
フレンチ関係は大地の横浜INTからJAPANインターまでの修行&出陳に始まり、
その後も数回の出陳で頑張ってきました。
062_512_20121230151354.jpg
CHが完成してからの久しぶりのショーでしたが、ハンドラー氏のご指導のもと
良いジャッジの時には必ずピックアップされる状況にまでステップアップさせることが
できました。
314586_434610213275768_561011722_n w
マナーについても、最後のJDFでのショーでは首にリードをあててない状態での
ハンドリング&ショーイング。
一番かっこいい姿でのショーイングにあと一歩のところまで来ています。
あと少しの詰を来年は行って、「かっこいいショーができるフレンチ」になってもらいたいと思ってます。

101_512_20121230151353.jpg
それとうちには2年ぶりの、しかもHIZUKIとDAICHIの子を育てるとい喜びも
いただくことができました。
春からはYAMATO兄弟姉妹、そして自家繁殖のAKIRAがショーを走ります。
私がオーナーなので、そんなには走らせませんが、でも面白いショーがあれば
是非出してみたいですね♪^^

116_512.jpg
うちのズー様も今年一年間色々と頑張ってくれました♪
来年はうち以外にもZUZUの子を持つ方が出てきそうなので、ちょっと楽しみにしています。

DIも、今回のブリーディングとはまた違う趣旨のブリーディングを行う予定です。
私個人としては 非常に面白いと思っています。
さて思い通りにいくのか?さてさて???(笑)

来年も、そして再来年も・・・・ずっとずっと・・・・・
自らの考え方をもとに、あくまで陶酔ではなく「追求」にて進んでみたいと思っています。
テーマは常に「REAL」 正しい道を正しく歩んでいけるよう来年も精進して参りたいと思います。

それでは皆様 良いお正月をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/30 23:59

YAMATO

年末の挨拶文載せたのに、ついつい載せちゃった♪

YAMATOの血統書!
073_512_20121230214557.jpg
もうこの組み合わせの血液はどこからも出てこない血液。
001_512_20121230214453.jpg
ちなみにNANIはINT.CH。JOKERもCACIBを持ちます。

ブリンドルだけでつなぐのではなく、
そこにフォーンとパイドを血液に入れる意味はそれぞれにあります。
それが組み込まれいるDIからは、今回パイドが生まれています。

うちの子達はホントそれぞれに面白い血を持ってます。
YAMATOの成長もとてもとても楽しみです♪(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/30 21:55

ZUZU

くくく・・・・・(ΦωΦ)
FB_IMG_13565777428587828_512.jpg

頭デカ過ぎ!(笑)
FB_IMG_13565777008732025_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/29 13:21

年末は大忙し。。。。。

まだまだ忙しい私・・・・疲れた・・・・(o´Д`)=з
まだ明日まで仕事あるし、明日の朝は飛行場いかないといけないし
正月料理の仕込みもあるし・・・・。
大晦日は大晦日で静岡に泊2日で出かけないいけないし、
2日は仕事・・・・やっと3日に休めます^^;
003_512_20121229060020.jpg
なので写真撮りにどこにも行けれない・・・・あ~ん(´;ω;`)
031_512_20121229060020.jpg
AKIRA、どうも最近よく来てると思ったら、勝手に入れ込んでくれている人がいるみたいなので
もう載せないことにします。まあ、どうせうちなんてわかんないだろうけど(。-∀-)
044_512_20121229060019.jpg

AKIRAは生まれる前からAさんとYさんにお世話になり、生まれたあともずっと本当に小さい頃から
見守ってもらい、目の開く前からすでにお二人のサポートが入った上で育ってきた子です。
骨格構成をずっと厳しく見守ってきたし、今も気になる点をサポートしながら
数週間おきのチェックを行ってます。そのレベルでの話だから、話題にもするな!
181845_434611183275671_979854097_n w_512
FB友達の日本人ファンシャーや外国のブリーダー達にも見守られてきた子だから
これからもそれだけでいいかな~?
294075_434610209942435_1011613791_n w_512
あっ、写真はDI。
公開してなかったやつ!
顔&BODY&脚が揃ってなおかつショーイングも良くってなんぼですよ、フレンチは。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/29 06:18

むふふ♪

楽しみなやつだ・・・・( ̄∀ ̄)にやにや
041_512_20121227225331.jpg

010_512_20121227225331.jpg

021_512_20121227225332.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/27 22:54

久しぶりのIWAKURA

今日は時間があったので、DIにも久しぶりにIWAKURAで遊ばせてやろうと
車でびゅんっと行ってきました。

お供は昨日から久しぶりの一人っ子で寂しい思いをしているAKIRAたん♪
011_512_20121226160311.jpg

二週間ぶりに帰宅したので、超ハイテンションなDI君!
でもショーの余韻は残っていて、綺麗にフリーステイ!(笑)
005A_512.jpg

AKIRAに追っかけ回されるので、途中隠れて「家政婦は見た」状態のDI君・・・・
DI・・・義理の父なんだから遊んであげなよ。。。。
023_512_20121226160310.jpg

また違う場所でもフリーステイ。
かっこよくて お母さんはしびれます!
039_512_20121226160310.jpg
今年はDIもお父さんになり~の、ショーもそれなりに走り~ので、
結構忙しかった僕ちん♪

来年は春に走ったら引退かな?と思ってはいますが、
ショーリングで並んでいる姿はまだまだ若いんですよね・・・。
ってか、若い子より若々しかったりしてるんですよね・・・・。
こういう高さのある子は、沈み込んだ時がちょうど良い高さだから
3-5歳が充実期。ヨーロピアン フレンチの醍醐味ですね!!!

AKIRAんはパパに似たから、早くに沈んじゃうよね!
051A_512.jpg
それでもパパと同じであるなら4歳が充実期だろうから、色々と楽しいかもね!

来年はAKIRAと同じ両親の組み合わせの交配をする予定と、
DIのフォーン息子作出の為の交配を予定しています。

どんな感じになるのか・・・とても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/26 16:17

JDF お写真 & 本日の出来事♪

JDFのお写真をもらっちゃいました♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます

DIがめっちゃかっこよく写っていて鼻血がでそうですわ!
なので皆様におすそ分け♪
382919_434610123275777_2023733500_n.jpg

フレンチの中では一番多く写してもらえてたかな~♪
めっちゃ幸せです!^^
314586_434610213275768_561011722_n.jpg


本日帰宅のDIしゃん
今晩は一緒に寝ちゃいます♪
375176_405246632884607_2011188357_n.jpg


DIが帰宅したかわりに YAMATOが拉致られちゃいました!
すでに可愛がられている様子です!
399199_308534085930819_141929345_n.jpg


AKIRAは今日からまた一人っ子!
581340_405216926220911_958095174_n.jpg

本日は初じめて爪の根切りをしました。
本人 泣かずに頑張りました!
えらいぞ、男の子!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2012/12/25 23:31

初 雪遊び♪

今 DIがいないので ちびーずだけで初雪あそび♪

結構 早くから足元に慣れて 楽しそうに遊んでました!
144_512.jpg

なんだかね・・・今回はAKIRAの良い写真があまりない・・・・
それにそろそろ出したくない写真もあるわけで( ̄ー ̄)ニヤニヤ
087_512_20121224162142.jpg

今のはやりとは違うけど、でも完全な昔風なBODYではないAKIRAたん♪
胴が短めで、後ろ足のついている角度がついているタイプではなく、
それなりの胴で、そこそこしか角度がついてない、でもホックがきちんとあって位置も低くて
なおかつ後脚の動きが綺麗なその脚が大好きです!
体質がJOOP系だからゆるいけど、今はそこを食事でカバー。

先で筋肉でカバーできるようになった時の姿が早く見てみたい私です。
020A_512.jpg
母に似て眼力あるからちょっと・・と思う写真もあるけど
力込めてないときは とてもいいです!(笑)

今日はAKIRAよりもYAMATOのほうが良い写真が撮れました♪
この子はすっと立った正面からの姿が本当に綺麗だと思います。
042_512_20121224162143.jpg

体質の固さも今はほどよくていい感じの成長!
骨量をもう心持ち載せたいけど、それは少し先のことになりそうです。
113_512.jpg

この子はどんなフレンチに育つんだろう?
この子は読める部分と読めない部分が激しい・・・・
でも両犬ともパパ達の改良犬であることは間違いないです。
104_512.jpg
YAMATOの同胎の女の子達はどう成長しているのかな・・・。
他家に嫁いだ子達は2頭とも先でショーに出るみたいだし、とても楽しみです。
なのでその子達に負けないように頑張りたいですね!

パイド娘・・・・どう成長してるだろう??
私が惚れてた娘ちゃん
早く会いたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/24 16:47

明日は JDF!!!

明日のジャパンドッグフェスティバルで我が家のDAICHIが走ります♪

単独システムはこれまであったけど、単独展に出陳するのはお初になるのかな??

取り敢えず、ハンドラーさんとこでの2週間の合宿ではきちんと頑張っていた模様!
あとは本犬次第だね!
10185_large A
Do your best,DAICHI!
Let's go for it!!!

*JAPAN DOG FESTIVAL

お時間のあられる方は是非脚を運んでみてくださいね♪
いろいろなイベントも開催されてます!

イベントの開催情報 → こちら

審査スケジュール → こちら

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2012/12/21 21:24

AKC Eukanuba Championship-FRENCH BULLDOG

French Bulldog 2012 Best of Breed Video
ここから

BREED RESULT
ここから

興味をもっていただけたら光栄です♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2012/12/19 21:39

加湿空気清浄機♪

お手頃価格で出ていたので、DAIKINの「うるおい光クリエール」を
購入♪ いい感じで運転してくれてます!
002_512_20121219212919.jpg
30畳対応のパワフルタイプなので期待してますよ~♪(´∀`)

出来れば除湿もできるタイプのほうが欲しかったけど、予算的に断念・・・・
次はあれが欲しいな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/19 21:31

癒される~(/ω\*) &犬舎登録終了

もう・・・かわいいんだから~(✿◡‿◡ฺ)
002_512_20121216211747.jpg


そうそう。金曜日に届きました。アキラの血統書。

犬舎名は第一希望通り 「GRIMPEUR JP」

そしてアキラは 「GRIMPEUR JP INVICTUS」
001_512_20121216212116.jpg

GRIMPEURは「登山者」の意味。
勝利という頂きを目指すのではなく、ただただ終点無き探求の道を登り続けるために。

アキラの名のINVICTUSは「不屈なるもの」。
「不敗」の意味もあるけど、どんな困難も乗り越える
「不屈なる」精神を持って生きていって欲しいから。


YAMATOはCALL NAMEがそのままDOG NAMEになったみたいです。

LINDAS JP YAMATO

漢字一文字で「和」(やまと)。天照大神がおわす地で生を授かり、産声をあげたので「ヤマト」。
どうか「ヤマト魂」を持った子に育ちますように・・・・。

大地の子供でLINDASの犬舎名を持つ子を持てたというのは
私としてはとても光栄なことであり、大変うれしいことなのです♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/16 21:30

チビ達の運動場所♪

一昨日はアキラの立ち姿にご満悦で、それ以外の写真を載せなかったので
本日載せます! 
だって昨日は雨で、しかも今 お客様いるので 遊びに出かけられな~い!(笑)

さてさて、AKIRAぼんとYAMATOぼん♪
005_512_20121216064907.jpg

アキラはいつも写真撮ると2倍増し♪ YAMATOは半減して写ります・・・(^_^;)
なぜだかはわからないけど、多分 ヤマトのうりはBODYは平凡に見える分走りメインだから!(笑)
015_512_20121216064906.jpg 025_512_20121216064906.jpg
でも、ふと 目が奪われるのはYAMATO。 面白いやつなのです(ノ∀`)
052_512_20121216064905.jpg

今はパピコ時期なので、運動させる足元は基本 土。
そしてアスファルト&コンクリを少々。
どんな足元にも慣れてて欲しいのでその辺りを小さい時から慣らしてます。
073_512.jpg
濡れた地面はOKだけど、水はまだまだかな・・・・。
でも前日は 誘導したら 川に足入れて水飲んでました。
079_512_20121216064934.jpg
川原で仁王立ちのYAMATO。
お正月を一緒に迎えられない子はこの子が初めてかも・・・・
ちょっと寂しいな・・・・・
チビがいる時は かならず初詣を一緒に行くのに・・・・ね。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/16 08:01

BEST SHOT!!!

あかん・・・今日はこれを超える写真はありましぇん!
008_512_20121213212812.jpg
いいわ・・・・うん、いい!(・∀・)

どうかこのまま 素敵男子に育ってくれますように!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/13 21:29

うちのBABY FACE♪♪

ZUKIさんは 4歳半になりました♪

相変わらずのBABY FACE。 甘いお顔の持ち主です!
118_512.jpg

BODYはOLD TYPEの体高が低い・・・でも足が短すぎないバランスの子です。
スクエア体型♪^^
126_512.jpg
胸幅がそうとうある子です♪
BODYも毎日のトレーニングでパンパンです。
130_512.jpg
久しぶりに写真撮ったので ちょっと載せちゃいました!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/12 21:35

(*°∀°)=3 萌え~なチビチビ達

昨日からチビ達のお部屋を別にしました。
AKIRAは自分だけの部屋にご満悦で、最近見せてなかったかわゆい姿を見せてくれます♪
009_512_20121212211414.jpg

か・・・・かわゆい(*´∀`*)
007_512_20121212211414.jpg013_512_20121212211413.jpg

本日 撮ってみたBODYちゃん♪ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん、いい感じ♪
056_512_20121212211413.jpg

洋服 着せての立ち姿! かわゆい♪
078_512_20121212211412.jpg

YAMATOもかわゆい♪
058_512.jpg
ヤマトはクリスマスの日に 精神修行に旅立ちます!
ちょっと・・・寂しいけど・・・仕方がない・・・・。
なかなか2頭いては、精神面の教育を短期間で行うことは無理なので
相談してそういうことに・・・。頑張れ ヤマト!

アキラはイケイケ男なので 取り敢えず問題なし!(笑)
さすが大物(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/12 21:20

DOG SHOW IN IIZUKA

*写真は一切撮らなかったのでイメージで過去写真。

土曜日は朝からDIとチビーズを載せて初上陸の飯塚へ。
初めての道だったのでドキドキしながら現地に赴きました。

会場は割といい感じの屋内球技場♪ 
ただ寒かった・・・・みぞれが・・・・突風が・・・・BURUBURU
なのでチビ達には湯たんぽを持たせて待機させてました。
098_512_20121210090448.jpg
なんやかんやでちょこっとお手伝いしながらショーが思わるのを待って、
ハンドラーさんの時間が終わったところでチビーズを見ていただきました♪

テーブルで骨格を確認していただいて、
そのあとはリードつけて私が歩かせて 歩様の確認♪

YAMATOのアピール点は今は姿より歩きだから「見て!」と、要求!(笑)
「歩くの?」「大丈夫 歩きますよ!」
早速 AKIRAからリードつけて一緒に歩きました!
087_512.jpg
実はまっている間も、一頭ずつリードつけて会場で歩かせてたんですよ~♪
AKIRAはまったく周りを気にせず ガシガシ歩いてましたし、
YAMATOも周りを把握できたらそれなりに歩く歩く♪

もしろんハンドラーさんの前でも歩く歩く♪
110日と90日のチビにしてはどっちも歩くわけでして、
そしてそれなりのステイまで決めちゃいまして、ハンドラー氏もニンマリ笑顔( ̄∀ ̄)

まあ、デビューはどっちにしろ春ですけどね^^
102_512_20121210090706.jpg
帰りは時間が遅くなってしまい、途中 雪のなかを走って帰りました。
寒かった・・・・。チビ達も冷えたけど、本日までお腹を壊さず健康体!
( ノ゚Д゚) よし!強くなった、強くなった!!!

今年は寒いので、部屋で遊ばせてばっかりになってます。
大きくなってきているので、遊ぶ時間も長くなってきたから
部屋の床もちょっとチェンジ。
もともとクッションフロアではあるのですが、よりすべらないように変更しました。
Dr.にもお墨付きをいただいた両頭の脚を大事にしなければなりません!

それとハンドラーさんもアシさんも、そして広島のフレブル友達も驚いた
YAMATOの急激な成長!これも促進させていかなければなりません♪^^

ホントね、YAMATOが生家に残れないいじょう、
うちに来てよかったと思っています。
多分ね、この子は育てたことのある人でないとよう育てれなかったと思います。(*^_^*)
それはAKIRAもおなじだけど・・・・。多分太らせて 背中と脇ダメにして終わり。

さあ、これからまた3ヶ月、頑張って育てますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2012/12/10 09:27

109日&91日 PUPPIES and オーナー様募集♪

91日目のAKIRA。病院行く前にSHAMPOO♪
なのでお顔もさもさ!(笑)
016_512_20121207202314.jpg
チビの癖にいつも威風堂々なこやつは、病院の診察台の上でも
ステイ決めてました・・・さすが血は争えんな・・・・((^_^;))
045_512_20121207202313.jpg

一方のYAMATO!
(ΦωΦ)フフフ…骨量がのってきたと思いませんのこと??
071_512.jpg
昨日、病院帰りに友達に見せたら びっくりしてた♪
初めのサイズの差を知っているの 超驚いてました!
にひひ やったね~♪
127_512.jpg

***********************

ヤマトの兄弟のオーナー様を募集しております。

詳細はこちらからご覧下さいませ。
ご連絡お待ちしております♪

***********************

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/07 20:31

飼い主様募集中♪

タイガーブリンドルの男の子(三ヶ月)の飼い主様を募集いたします。

この子は他犬舎で生まれた我が家のDIの息子であり、ヤマトの兄弟になります。

性格は父親に似てとても愛くるしい性格をしております。
一番父親ににたお顔をしているのではないかとのこと!

繁殖された方はフレンチの管理&ショーイングに定評があるハンドラーさんになります。
ブリーダーとしてはほとんど表には出ない方ですので、
今までうちとDIの兄弟のBLOG以外にはほとんど情報を出しておりません。

このこについてはペットとしてご家庭で可愛がっていただける方を希望しております。
もちろん価格についても検討しております。*業者様はご遠慮くださいませ。
1354759065324.jpg
お問い合わせにつきましては、当方のBLOG内にありますメールフォーム、
もしくはKENNEL LINDASまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

フレンチのオーナーになるのが初めて!という方でも大丈夫です。
当方&ハンドラー氏のほうできちんとサポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

***********************

両親犬については以下に記載し畳みます。
興味があられる方は 続きをどうぞ

**************************


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
puppy | 2012/12/06 11:23

メキメキ成長中♪ YAMATO

ふふふ♪ 骨がのってきたかな~♪
お顔も少しずつ広がってきたかな~♪
今試していることが ズバリとあったっているようで変化が出てきてて
興味深く観察しています!
006_512_20121204154625.jpg
ちゃんとお父さんとお母さんの血を引いてるね♪
素敵オーラーがどんどん出てきてるよん(´∀`)

もしかしたら 数年後には父の素敵さを超えるかもね?
001_512_20121204154624.jpg
楽しみだ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/04 15:52

今週末は福岡遠征♪

今週末は福岡行ってきま~す♪

【ドッグショー】飯塚愛犬クラブ展[予定頭数250頭]
   会場 : 嘉麻市稲築屋内球技場

今回は出陳はありませんが、色々と打ち合わせでござる♪^^
もちろんチビーズ連れての遠征です!
AKIRAも3ヶ月を越えたので、彼とYAMATOをちょっとジックリゆっくり見てもらう予定です。
さて資質は如何なものか???

この予定が先になければ、本当は昨日の大阪に行ってたと思うんですけど、
まあ行かなくて良かったかな~♪ 結果は以外だったけど、まあ想定内。

ショーの内容もそうだけど、そろそろ「スタンダード」を要確認しないと
犬質の向上はないかも・・・ね。色々と各認識の違いを感じる。
まあ、それは外国も一緒なのかな・・・・。
ローチ、後足の定義にあってないんじゃない??というパターン多いよね・・・。
021_512_20121203171950.jpg

さてさて、写真はDIの日曜日撮った別ショット!
背景が違うとまた違って見えます。
023_512_20121203171949.jpg

この引き締まったおちりが好き~(*´ω`*)
これの姿が見たいから 毎日運動かけて 週末は山に行って確認するのです!
025_512_20121203171948.jpg
よっ、マニア!!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/03 17:41

笑いの神 降臨 O(≧▽≦)O

一通りDIと山を歩いたあとはCHIBIずの番デス♪
060_512_20121202205348.jpg
足の裏にめいいっぱい土の感触を感じてもらって 一緒に歩いたりします!
050_512_20121202205349.jpg
AKIRAもYAMATOも基本的に離れて歩かなくなりました。
呼び戻しは完全ではないのでそこはまだまだ課題ですね・・・
059_512.jpg
パパの日月のチビの頃にソックしBODY!
082_512.jpg
本当に仲良しな2BUHIです♪
088_512_20121202205347.jpg
ある程度遊んだら あまりにも寒かったので洋服着て散歩♪
090_512.jpg
かわいいんですけど・・・・
099_512_20121202205447.jpg
100_512.jpg

でもこんな写真も撮れました・・・・
101_512_20121202205446.jpg
笑いの神 降臨です!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/02 21:01

雪が降る前に・・・・

今朝はCHIBIとDIを連れて 吉和の山へ♪
017_512_20121202134557.jpg
今朝は霜が降りていて 足元が寒い感じ・・・どうも昨日は雪降ってたらしい((ーー;)
031A_512.jpg
でも一週間ぶりの自由運動に はじけまくりのDIでした♪
034A_512.jpg
とりあえず 写真をパシャパシャ撮って BODYチェック♪
042A_512.jpg
うんうん( ゚ー゚)( 。_。) いい感じ♪
039_512_20121202134638.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/12/02 13:49

AKIRA MOVIE ~60days

アキラのPHOTO MOVIE作ってみました♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2012/12/01 15:35
 | HOME |