


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上 4月13日 ラグビー体型
IMG_3429_512_20120429204630.jpg
IMG_3474_512_20120429204629.jpg
IMG_3433_512_20120429204628.jpg

下 4月29日 ランナー体型
IMG_3688512.jpg
IMG_3686512.jpg
IMG_3677512.jpg
一度ごっそり筋肉落として 質を変えて筋肉作り変えてみました。
どないでしょ??






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/29 20:52

MOMINOKI

今日は連休初日。
朝5時に起きて、まずZUKiさんをトレーニングに連れ出したあと
3BUHI連れてもみのきへ
IMG_3655512.jpg
DIが修行に行って以来だから本当に久しぶり♪
ホンニンも満面の笑顔(*´∀`*)
IMG_3650512.jpg
そして爆走!!!
IMG_3647512.jpg
ぬっこさんも年齢に伴って体がなんだか整ってきました。
IMG_3645512.jpg
DIは少しWEIGHT乗りすぎたかな?(;^ω^)
でも全身筋肉モリモリなのよん♪
IMG_3630512.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/28 21:43

KEEP!!!

いつもお世話になっているYさんもそうですが、DIのハンドラーさんも犬の状態を
作るのがとてもお上手な方なんです。
で、私としてはジャパンの時の体をベースにそれを維持したいわけです。
もしくは「もう1ヶ月欲しかった」と言われていた「理想とした状態」まで持って行ってみたいわけです。
IMG_3609512.jpg
運動内容と時間はほぼ同じにしていますが、さてどうなんでしょうか???
一度生で見てもらわないといけませんね♪
IMG_3618512.jpg

ZUZUさんは更に難問で・・・・どうなんでしょね?(笑)
まだまだ基礎体力を作る段階のように感じます^^;
IMG_3587512.jpg
DIと違って、筋肉のつきにくい体で泣きたくなります・・・・
IMG_3601512.jpg
でも彼なりになんだか頑張ってくれてるので、「継続は力なり!」となるよう
毎日頑張りたいと思います♪
IMG_3590512.jpg
多分最後は ハンドラーさんに投げることになるでしょうがね!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/25 21:11

NEXT SUNDAY!

TRUNK再開日なので遊びにいきます♪

6月の打ち合わせの付き添いだから 何時にいくのかな??
IMG_3566512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/23 13:28

HANNYA

繋いで写真撮ってたらHANNYA顔なDIさん!(笑)
どうしても最近、ZUKIさんのお世話にも時間を費やすので
DIさん的には納得できないようで、毎晩お布団の中でアピールしまくりです・・・・(汗)
頼むから寝かせて!(笑)
IMG_3572512.jpg

写真はZUZUさん。
筋肉付け直す為に絞ってみました。
IMG_3553512.jpg
明日からフード増やしてBODYに厚み作っていっていようと思います。
IMG_3562512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/19 20:19

TOKUSHIMA

帰宅してからバタバタで、ついでにZUKIさんとHIKAさんのお腹の調子が悪いので
色々と苦労しておりまして、しばしブログを放置でした!

写真一枚目は昨日撮ったもの。
その他は日曜日に倒れる寸前のハンドラーさんに無理に言って撮った写真です!(笑)
IMG_3532_512.jpg
日曜日、バニのブリーダーさんと一緒にフレンチのブリード戦を見ていた時、
10年以上前にフレンチを持って繁殖していたブリーダーさんがたまたま横にいらして
声をかけていただいて、ZUKiを褒めていただきました。
「ヘッドでかいし、脚もまっすぐだし、きれいなSUAREで良い子だ!」って。
やっぱり褒めていただけると嬉しいですねぇ~♪(*´∀`*)

ZUZUの本格的なトレーニングはまだ先からの開始だけど、
少しずつハンドラーさんとZUKiさんの距離を縮めていけたらと思っています。
IMG_3505_512.jpg
あとBODY管理も、行ってから一からではなく、ぷらすアルファを加えてもらえれる
状態にして出来れば送り出したいと思っているので、本格的な夏が来る前に
ああでもないこうでもない、と検討しています。
IMG_3506_512.jpg
人間と同じでおっさんの体を作るのは大変だ!(笑)

でも姿はやっぱりカッコイイな~♪
なおっちに「ZUKiは肉の塊みたいだよね!」と言われたので
その評価を覆せるようちょっと頑張ります!\(*⌒0⌒)♪
IMG_3509_512.jpg
日曜日から取り敢えずひと絞りしたので、もうひと絞りやってみます!(・∀・)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/18 22:28

OYASUMINASAI

朝4時に目が覚めたので、勢いで四国インターに行ってきました!(笑)

超眠いので寝ます!!
IMG_3511_512.jpg

おやすみなさい (=-ω-)zzZZ乙乙
IMG_3512_512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/15 22:07

He came back !!!

ZUKIたんが九州での2週間のお泊まり保育を終えて帰宅しました♪

今回の九州行きは色んな意味を持っていたのですが、
一つ以外は今のところ目的を達成できているように思います^^
IMG_3433_512.jpg

ハンドラーさんが四国に行く時に下ろしてもらったのであまりお話する時間がなかったのですが
帰宅して、お写真撮って、フムフム( ^ω^)と観察しながら色々と気づかせてもらってます。
IMG_3429_512.jpg

やっぱりなんだかんだ言って、預けている間に筋肉の片鱗が出てるな・・・・
IMG_3474_512.jpg
今からどんどん暑くなるので、良い時間を選択して ちょっと色々とトライしてみようと
思っています♪
折角 預けて変化を見ているのだもの・・・・・それを勉強しなきゃ勿体無いですものね^^



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/13 20:32

まだ成長中!?

まだまだ胸が成長中??
これからまた一年の成長が楽しみかもですね^^
IMG_3390_512.jpg
なおっちにJAPANの時の写真やら日月とかの写真を見せてたら、
やはりBODYの好みは私と一緒でした!
日頃の洗脳の成果なのかな?(笑)
でも「筋肉質」なフレンチがお互い好きなのは間違いありません♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/11 13:01

OSHASHIN

DIの同胎兄弟のCLIFEのお母さん YAYOさんが撮ってくれたお写真♪
この写真、大好き
10185_large A
DI 一生懸命な眼差しが かわいい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/10 22:33

OHISA!!

うちのペットちゃん2号♪ 8歳男子
IMG_3389_512.jpg
ペットちゃん3号 3歳女子
IMG_3385_512.jpg

DI君は・・・・・むむむ
IMG_3379_512.jpg
ショードッグだけど家ではペットちゃんだからなんだろうね?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/08 12:53

メリハリ

金曜日にZUKIがお泊まり保育から帰ってくる予定なので、ただいまDIを調整中♪
BASIにはお部屋の引越しをお願いして、ヌッコとチェンジ。

Diは時間、時間をバリの中で過ごせるように 我が家での習慣付け。
IMG_3376_512.jpg
ZUKIさん、ハンドラーさんのもとで淡々と過ごしている模様・・・・(-_-;)
あやつ、大丈夫か~っ??
根本的に筋肉無し男なZUKiさん・・・・・
もしショーデビューさせるならある程度トレーニング期間を設けないといけなさそう。
ABEさんも私も、もしデビューさせるなら中途半端は嫌なので、私的にはちょっと考え中・・・(~_~;)
ただ本犬さんのために しばらくお泊り保育は実施していく予定です♪

ちょっと帰ってきたら、ZUKIの栄養面をいぢってみようと思っています。
内蔵強化がまず第一かもね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/07 16:46

NUKKO

ヌッコ、だいぶフレンチとして充実してきました。
もっと経てば耳の間がペッタンコになって 良い顔になるように思います。
目を見開き過ぎなければそれなりに美人です!(笑)
IMG_3360_512.jpg

フロント部分はとても綺麗で、その部分は私好みのとても面白い子です。
IMG_3365_512.jpg

良い悪いは別にして、私の好みってはっきりしすぎてるな~って思います。
IMG_2409_512_20120406231203.jpg
自分のフォーンの理想はエキサイトかな・・・・
ブリンドルは決まっていて、やっぱりオブセッションです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/06 23:15

DAIRY LIFE

DIが戻ってきて 通常の毎日が始まりました。
といっても、ZUKIが戻ってきて、はじめて全てが戻ったことになるのですが
でも今は今後のための時間の組立の時間なのでDIとZUKI、そしてNUVEの時間を
上手く組み立ていってやりたいと思っています♪
IMG_3373_512.jpg

ちょっと痩せたかな?やっぱりショーで痩せたね^^;
我が家でベストの状態をどこまで維持できるものか頑張ってみたいと思います。
IMG_3368_512.jpg
ZUKiが帰ってきたら、私、毎日何キロ歩くことになるんだろ????
今までみたいな手抜きがきかないからね~。
ハハハ・・・・・怖いな~!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/04/05 21:00

2012 JAPAN INT FRENCH BULLDOG

東京から帰ってきて、翌日 DIを受けとって、ZUKIをかわりに渡して 
ちょっとバタバタしていた私です♪^^

SHOWの結果はいつもお世話になっているハンドラーさんと会場でお話させていただく犬舎さんが
NO1となられました!!!
おめでとうございます!!ホント良かった~♪
マジでその子かうちが勝てればいいな~って思っていたので とっても嬉しかったです(´∀`*)
いや~っ、爽快!!!
IMG_3348_512.jpg
DIさんは、ハンドラーさんが直前に駆け込んでくる状況であまりUPできていなかったけど
上手くハンドリングしてくださったので良い走りだったと思います♪
足のローリングも軽減されていたし、「さすが!!!」と思わせていただきました。

ショーの終了後、Yさんのお兄様にも「秋の時とすべてが良くなってるよ~っ!!!」
と言っていただけてかなり嬉しかったです!!!(*´∀`*)
四国のYさんにも褒めていただけたしWでうれし~っ♪
IMG_3346_512.jpg
そしてショーの最中も他の個体審査が行われている中、
某大物ジャッジの方にハンドラー氏が声をかけられて、
「顔見せて!!!」と言われたそうで、その場でも、その後のタバコタイムでも
褒めていただけたそうです。

北関東の時も、フレンチの審査もされるあるジャッジの方が出陳表片手にずっとDIを見ておられたそうで
そんなお話を伺うと とってもうれしくなっちゃいます!

でも、しばらくDIは出ませんけどね~っ!!!
ただまだ引退はさせるつもりはないので、今の体を最低限キープして
出したいな・・・・と思うショーが出てくるのを待ちたいと思っています。

ZUKIさんは 秋後半から冬でのデビューに向けて 段階的な調整に入りました。
まだどうなるかわからないけど、この夏も無事に乗り越えられたら
ちょっと頑張ってみたいと思っています。
IMG_3291_512.jpg
2週間後には帰宅する予定なのでどう変化して帰ってくるのか ちょっと楽しみです♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2012/04/04 14:36
 | HOME | 

