LUCKY EBIS

LUCKY EBIS ♪ 
401213_321375591243772_280203232027675_864220_250074862_n.jpg
うちのブログに貼り付けてたら HAPPY COME ON にならないかな??(笑)

NUKKOさん 体だるそうなので まもなくヒートがきそうです。
おりもの出てきましたしね♪

上手くいかないかな・・・・・・(願)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/02/28 23:20

ZUZU♪

同じ角度しか撮れせてくれないZUZUさん・・・・
IMG_3000_512.jpg

だいぶ絞ったのだけど、なぜかWEIGHT UPしたかのように見えるのはなぜ??(笑)
IMG_3003_512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/02/23 21:34

HIKA&NUKO

Kちゃんにヒートきました。
彼女は一応、我が家では交配しない予定なので、
デコさんに血の処理のサポートしてもらって自由に過ごしてもらっています。

で、Kちゃんにヒートが来たということは・・・・!?
ぬちこさんにもヒートが近い、ということで、
ただいま色々と栄養サポートのものを飲んでもらっています。
色々と上手くいくことを願って・・・・・。

でも今の時期にDIが居なくて良かった=3=3=3
また激やせするとこでしたよ!(汗)

我が家の他の男性陣は、よっぽど目の前に連れてこられないかぎり
ヒートアップすることがない紳士な方々なので 超安心です♪

写真はZUKIのちょうど3年前のお姿。
ちなみに後ろに写っているのはDIではなくHIFUMIです。
やっぱりDIとHIFUMIはクリソツですね。^^
8310665_257552616_1large.jpg
ZUKIさんも、今 必死で体絞っていますが、
そのせいなのかどうなのか・・・・奇跡的な面白いことが起きています♪
ZUKiさんご本人はDIが今いないことをいいことに、超甘えっ子♪( ´∀`)♪
一緒にベットで寝させて欲しいようで、毎日アピールしまくり!
そして、今までさせたことなかったのに、仰向けでの抱っこをおねだりしてきます!(笑)
昔はそんなこと嫌いだったのに、DIやヌコがそうやって抱かれているのを見て
きっと羨ましかったんでしょうね^^
見て勉強してアピール♪かわいいです

さて、中部インターまであと2週間弱になってきました。
雪が降らないことを祈って・・・・・色々と頑張ります♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/02/21 21:36

パーツ

先日、フレンチのあるパーツの話になって・・・・・
後日改めて考えてみると、自分の好みというか、美しいと思っているものというか・・・・・
そういうものを無意識に選んでいるものだなぁ~、なんて思いました。
8310665_257555617_1large.jpg

なんとなくあるんでしょうね~。
なぜそれが好きなのか・・・・これは今は自分の中での感覚でしかないですよね。
8310665_257552608_1large.jpg
自分の好きな子達に、足りない部分を足していって、いつか自分の理想の子に出会えるといいな~、
なんて思います。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/02/17 21:29

GENKEI

毎日 ママちゃんと3km歩いて ダイエット中のZUKIさん♪
原型がみえてきたかな???(笑)
IMG_2997_512.jpg
ウエストは出てきたけど、肩やわきの周辺がまだ課題です。
IMG_2990_512.jpg
でもひとまずデブZUKiからは脱却です!(爆)
IMG_2999_512.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/02/16 15:11

夜散歩

写真は全くの別物です。
今朝から雨なので、昼にお散歩できず・・・。なので夜散歩。
ZUKIさんとぬこ別々でお散歩~♪
IMG_2959_512.jpg
今日、メールでDIのハンドラーさんとやり取り♪
DIなりに今の状況を理解して楽しんでいるようです。良かった、良かった!!!

来月頭には再会の予定だから、それまでしっかり頑張って欲しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/02/13 22:41

HIZUKI part-2

夏場、全然出せないZUーさん。水遊びも嫌いだから、ずっとおうちにいたら太る太るっ!!!(汗)

で、今回、この寒さを利用して、中部インターに連れて行くことを念頭にダイエット開始♪
DIが今いないから、ママちゃんはZUKI専属さんになってます^^
IMG_2976_512.jpg
写真は昨日のもの~。
今日はもうちょっと絞れた感じになってます。関節の為にグルコサミンを食品で入れてます♪
IMG_2971_512.jpg
足の動きもだいぶ良くなってきたので、今晩、もう1km一緒に歩いてこようと思います。
首周り、胸周りが絞れて、筋肉が乗ったらかなりいい感じかな???
IMG_2961_512.jpg
私はキコウのすぐうしろが落ちてない子が好みなんですよね。
うちにいる子は8歳娘を除けばみんなそんな感じ。
そしてホックの位置はみんな下にあります。
IMG_2980_512.jpg

そういえばそう言えば、ぬこの後ろ足がお預かりに出ていたくらいの時のシルエットに
なってきたんですよね・・・・。
Diがお出かけした後1週間、じっくり休養してたのが良かったのかもしれません。
なにぶん動きすぎる子なので・・・・
182700_112624032146870_100001978206989_94039_4501538_n.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/02/11 13:00

HIZUKI

寒かったり、雪降ったり、雨降ったりでなかなか外でゆっくり遊ぶことが最近できてなかったのですが、今日はZUKIのダイエットもかねて1時間 お散歩しました。
IMG_2956_512.jpg
中部にお供で連れて行こうと考えていて、ちょっときれいに体を整えておこうかと・・・・
でも、気温が上がってきているようだったら多分お留守番だな・・・・。
今日も雪が舞い散る中、ゼーゼーやってたHIZUKiさん。
単なる運動不足でのゼーゼーではないから ちょっとでも温度変化のある遠出は心配ですよね。

DIとZUKIは仲が悪いから、DIが怒りそうだけど、まあ許してもらおっと!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2012/02/08 20:32

FCI KANAGAWA

取り敢えず DIは頑張っております♪
だいぶ ショードッグらしくなってきたかな?
ABEさん、お手数おかけいたします。^^;
407466_275497315853726_100001803786589_746677_2141961553_n.jpg

本当は昨日2週間ほど帰って来る予定にしていましたが、ABEさんやYさんのお話を考慮した上で
「鉄は熱いうちに打て」
ということで、そのまま「 K BOMBER 」行きとなりました。(笑)
どうも今まで自由に育てすぎたようで、(汗)
この2ヶ月で ショードッグとして甘い部分を叩き直してもらいます♪
404406_275495485853909_100001803786589_746659_722692821_n.jpg
折角 ジャッジの目が追ってくれてるのだから、そこで同じ土俵で戦えないと勿体無いですからね。
頑張ってもらいましょう♪

お母さんは、最近 英文を書かないといけないことが増えて 四苦八苦・・・・。
英作文 大ッ嫌いなんだけどな・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2012/02/07 23:04

GENKI !!!

元気ハツラツでがんばっているそうです!

ちょっと表情が引き締まったかな???
402559_146173642166865_100003226890588_185110_1131004608_n_512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2012/02/01 23:16
 | HOME |