日曜日

昨日は雨の中 Diをお供に柿木村のヒルクライムレースの応援へ
IMG_1953_512.jpg
皆さん 雨の中がんばっておられました。
IMG_1960_512.jpg

終わった後、私は道の駅で遊び、交流会&表彰式が終わったなおっちと合流。
いざ TRUNKさんへ
IMG_1970_512.jpg

カメラで看板犬の春ちゃんをパシャリ♪
IMG_1963_512.jpg
ついでにDIもパシャり♪
IMG_1967_512.jpg
お庭もパシャり
IMG_1969_512.jpg
ただいまTRUNKさんでは「にじいろはんこさんの個展」が開催中
我が家には3BUHIやってきました。
IMG_1972_512.jpg
我が家のはんこコレクション ・・・・ また増えました。
IMG_1973_512.jpg








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/31 14:37

眠い だるい・・・・・

急な寒さのせいなのか・・・・・、それとも疲れなのか・・・・・・
はたまた今年に入ってからのホルモン異常と思われる プレ更年期症状のせいなのか・・・・

体が火照る、多汗・・・・・自分の体じゃないみたいにコントロールできなくて・・・・
そして肝臓も弱っていたのか非常~にだるいっっ!!! 
なので時間を作っては寝てるのですが・・・・でもだるい・・・・
逆に寝すぎなのかな?(笑)
若いときにがんばりすぎるというのは 体を痛めるものだ・・・とつくづく痛感しております。

なので今はイソフラボンを毎日600cc豆乳を飲んで補充中。
イソフラボンは女性ホルモンと似た形状をしてるので ある一定の年から更年期を控えて
飲んでおくといいものです。

今朝も週末恒例の早朝散歩♪ そしてお気に入りの一枚。
IMG_0395_512.jpg
DIも調子が悪くて、ここ数日 左目がお岩さんに・・・・(汗)

角膜は傷ついてなさそうだったので、市販の抗菌目薬で様子見。
最近は良い目薬が出ているもんですね~。
成分的には全然 これでいいもの~。

ちょっとまだ目つききついけど、あと少しで完治予定。

人間の薬や点滴剤と犬のものはメーカーも商品の名前も内容もおんなじなんですよね。
だから知識を持って上手く活用すれば 全然家庭でも対応できます。
ただ過信はきんもつですけどね・・・・・

明日は「柿木村」のヒルクライムレースに直さん出るんですって!!!
応援に行かないといけないらしいです。
さて・・・・誰連れて行くかな・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/29 10:19

NUKKO DAY!!!

今日は吉和にお散歩へ・・・・・といいながら、秋の野山に魅せられて
ぶひずをほったらかしにして写真ばかり撮っておりました(笑)
IMG_0328_512.jpgIMG_0326_512.jpgIMG_0358_512.jpg

紅葉の葉がぽつり・・・・・
IMG_0207_512.jpg

まだまだ色づくのはこれからですが、心洗われるひと時でした。
IMG_0216_512.jpg IMG_0247_512.jpg
IMG_0349_512.jpg IMG_0283_512.jpg

そして今日は 妙にNUKKOがかわゆく撮れる日(笑)
IMG_0201_512.jpg IMG_0197_512.jpg
IMG_0368_512.jpg IMG_0337_512.jpg 
ぱしぱしと写真を撮っておりましたが

でも今日のとっておきはやはりDIの写真・・・・・
この自然なブラウンの世界に魅せられちゃいました・・・・・・
IMG_0224_512.jpg

そんなDIさん。
種さんを頭の上にのせてお手伝い♪
IMG_0357_512.jpg
自然界の皆様のお役にたっておりました(笑)











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/23 17:41

メールが・・・・・

来週にならにと回復しなさそうです・・・・・とほほ

もう・・・・7嫌だ・・・・ビスタにしとけばよかった・・・・

今日は午後から雨の予報だったので早めに走らせにいきましたが、途中からポツポツ・・・・

でもそんなのへっちゃらな奴等なので しっかり楽しんで帰ってきました。
IMG_0171_512.jpg

帰宅してから体が締まってきたDI君・・・・少し脂のせなきゃだめかな?
IMG_0160_512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/21 19:18

ショック!!!

WINDOWS7に移行する際、専用のプログラム使用したのに・・・・・・
今まで撮りためた写真が・・・・・ほとんど消えちゃいました(汗)
もちろん 今回の中国インターのもっ!!!!(泣)
ブログとかからひっぱってこねば・・・・・

って感じで いろいろと不具合でまくりで 正直苦労しております・・・・・とほほほ

写真は今回購入したCANON200mm短焦点望遠 で写してみました。

005_512.jpg

ZOOMレンズと違って、ちょうどよい場所まで自分が動かないといけないから
その間に子供たちが動いてしまって大変だけど、でも、おもしろいレンズです♪
040_512.jpg115_512.jpg
でも次買うときは135mm程度にしようと思います(笑)
112_512.jpg







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/19 17:53

岡山

岡山に行ってきました。

出発前にフロントガラスが割れていて大慌て( ̄▽ ̄;)

なので後日の手配を済ませて、下道で福山市まで行きました。
途中で80キロぐらいのスピードなら全然大丈夫なことがわかったので
途中からと帰宅時は高速使いました。

明日は大地の復帰戦です。
応援にはいけないけど頑張ってほしいです( ノД`)…




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | コメント(0) | 2011/10/14 21:07

アラビアのローレンス

というよりは・・・・「工事現場の鬼瓦ごんぞう」って感じかしら???(笑)
IMG_1926_512.jpg

昨日 車の中でまるまって寝るDI かわゆす♪
IMG_1919_512.jpg

そしてこちらは女版 鬼瓦権蔵
ヌッ子もきっとほっかむりが似合います♪
20111011 012_512
今日のナイスショット♪こちらもかわゆす



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/11 21:10

ちょっと復活!?

今日の一枚です♪ なんとか復活!?
20111009 006_512


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/09 19:39

近況

中国インターに向けて 色々と準備が進んでいるのですが
一番準備が進んでいないのが、とうの本人 DIさんです(汗)

ヌッ子のヒートでメロメロになり あっという間に「ガリガリ君」に・・・・・

20111007 012_512

仕方が無いので 今 強制的に しっかり食べてもらっています。

なので 一回の喫食量が入らないから、回数を増やし、栄養成分を厳選して 成分の内容量も増やして
今 一気に体を作っています。
なので 今週から予定していた ハンドラーさんへのお預けはおあずけになりそうです(汗)

でも 一応 今週末のドッグショーには打ち合わせに出かけてきます。

ハンドリングの確認とBODYの仕上げの確認をして ほぼぶっつけ本番で岡山3DAYSに突入です。
(出陳は土曜・日曜ですが)

さてさて どうなるやら・・・・・・

それは神のみぞ知る・・・・・

って感じですかね(笑)
でも来週はしっかり楽しみたいと思っています♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/08 19:56

そのうち 改定♪

DSでの発売記念特別SALEにて、ついつい買っちゃった・・・・・
悩んで悩んで・・・・・結局最終日に コンプリート版を購入♪
BiNDの教科書―公式BiND for WebLiFE*5 逆引き式ガイドBiNDの教科書―公式BiND for WebLiFE*5 逆引き式ガイド
(2011/09)
不明

商品詳細を見る

そのうち届いたら、まずはWINDOWS7にUPグレード(←まだしてない・汗)して、
これをインストールして 新しいサイトを作りましょう♪うふふ^m^

その前に良い写真をとらなきゃ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/02 08:52

マイナスイオン?それともアルカリイオン??

これは大自然の中で入浴中のDI君・・・・・まだほぼ毎日川遊びです♪
IMG_1829_512.jpg
今朝は週末なので 山でトレーニングしたのですが、
NUッ子さんがヒートのばっちGOODなタイミング中なので DIが狂って散歩になりませんでした(汗)

数日前までは「ヒート前のほうが反応すごいな~!!!」なんて思ってたのに・・・・
DIにはJUSTタイミングがわかるのかしら????

当人のヌッ子は腰を下ろしてますので こっちはタイミングも何も意味がわかってなさそうです。(笑)

先日 Yさんとお話して ヌッ子の次のヒートの計画を相談!!!
多分 今の計画でほぼ決まりです^^
BODYもヒート毎に♀らしい体つきに変化してきているのでちょっとおもしろくなりそうです。
さてさて、どうなるか・・・・・。

話はかわりますが、現在、BUHIッ子達に「マイナスイオン水」を飲ませる事を計画中です♪

「マイナスイオン水」は「トルマリン石」を水にいれておけばOKみたいなので簡単だし
色々な効果を期待して飲ませてみることにしました。

今日 その「石」が届いたので 今晩から開始したいと思っています^^

それともう少しでOPENに出来そうなのですが、
この秋からDIのハンドラーさんが変わります。
本番当日まで日がないのでコンビネーションがどうなるのかちょっと心配ですが
来週から数日間 ハンドラーさんのところに行く予定です。

それまでに少しでもBODYを作っておきたいのですが・・・・・・

恋するオトメンは・・・・・
ちっとも食べない・・・・・・

ホントどうしましょうかね?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2011/10/01 12:47
 | HOME |