


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DAICHI 2才

HAPPY BIRTHDAY DAICHI
img_290792_20984541_0.jpg

2歳になった今年は ちょっくら勝負の年
お母さんとちょっとだけ頑張ろうね

あなたは好き嫌い激しいから 特別なものは「牛すじ」だけだったけど(笑)
まあ、それなりに毎日贅沢をしていると思うからそれで許すように


CLIFE君 イボンヌちゃん ノアちゃん、あと名古屋のブリンドル君
HAPPY BIRTHDAY
いつの日か、まだ会えていない兄弟姉妹に再会できますように・・・・・
それまでみんなで元気に 年を重ねていこうね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/30 21:06

猟奇的な彼女(汗)

我家のやんちゃ姫 ぬ子に 羽黒トンボ 2羽が食べられた・・・・(汗)
一羽目は吐き出させたけど二羽目は私から遠くに逃げてそしてくちゃくちゃしてた・・・
どんだけ野生やねん!!!
IMG_1801_512.jpg

撮影は2代かな?3代かな?それくらい前のコンデジ。
やっぱり遠くを写すと ズームの速度も 画素数も厳しいね^^;
IMG_1797_512.jpg
まあ、そのおかげで「猟奇的SHOT」をお見せせずに済むわけですが・・・・
IMG_1798_512.jpg
今日も暑い日だけど、1時間たっぷり遊んでいい感じでした。
IMG_1794_512.jpg
今 わがやは屍累々です(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/29 13:48

HIZUKI

今朝も早くから川遊びに行ってきましたが、カメラが・・・・なので写真はなしです。
カメラ修理ついでに中国INTにあわせて 単焦点の中望遠レンズ買おうかな・・・・なんて思案中♪

・・・・なんてことはどうでも良いのですが、明日はまたお山に遊びに行ってこようと思っています。
火曜日は大地の2歳のBDだけど・・・・まだ材料が揃っていないので制作もできないし・・・・
まあ、ゆっくりと気長に思っているので ゆっくり作りたいと思っています・・・・ってなにを?(笑)

写真はZUーZU-の昔の写真♪
この前 FBにZU-の写真をアルバムにして載せたら、あら・・・・すごい反響??
特にアジア・・・・子犬の問い合わせが来ちゃったけど、うちはブリーダーではありませんっ!!!^^;
DSC_0269_512.jpg

でも親ばかですが、ZU-は良いブリンドルだと思います。
20090612 027_512
いつか こんな子を・・・・・ねぇ・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/27 17:57

久々に 山 !!!

今日はお休みをとっていたので、お山に上がってきました♪

市内もここ数日少し涼しいのですが、吉和の山はもっと涼しい!!!
3BUHIとも楽しく走っておりました♪

写真はコンデジで撮ったのだけど 古いタイプのものを持ち出したので 撮影のタイミングがあわず
良い写真がまったく無し・・・・・
でもDIのBODYはなんとか把握できるかな?(汗)
IMG_1785_512.jpg

ちなみにこの写真を午後にみてもらって 状態をみてもらったら OKでた!!!良かった=3=3=3

ここ数日 まったく運動してないのに このスタイルだから この夏でBODYを
よくつったよほうだよね???(・・・・て自己満足☆)
IMG_1791_512.jpg IMG_1788_512.jpg

久々に快走してもらった後は・・・・??????
IMG_1789_512.jpg
いつものお友達のところで 爪きりでした(笑)
今日は意外にも 出血量が少なく、泣き叫ばなかったな・・・・なんでだろっ????






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/22 19:32

マッチョ???

最近とみに忙しいので なかなかお外に連れていけません・・・・・
でも室内で、皆で大遊びしてくれるので まあいいか・・・・と思っています。
日曜日は 出かけたいな~ とは思うのですが・・・・・
IMG_8941_512_20110819210507.jpg

この間、マッチョすぎないか!?と言われました

Diっていつも「筋肉質な子」と言われるのですが、そうなのかな・・・・・・、と飼い主・・・・。

ってか、今 オトコまっさかり!!!アドレナリンまっさかり!!!(汗)なDIさんなので
まあ、マッチョになっても仕方がないかと思われます♪

ヌヌは先日 なおッちに「お前が家族で一番不細工!!!」と不細工烙印を押されました(笑)
IMG_8951_512.jpg
結構 DIより人気あるのにね!(爆)
ちなみに直ッちのわがやNO!はデコさんなんだそうです^^

なので久しぶりに我家の最長老 デコ嬢をば!!!
decodakkoA.jpg
どの家庭でもやっぱり一番子は特別ですよね^m^




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/19 21:14

天罰 くだる・・・・

昨日 DIとNUVEと川遊びしていたら・・・・・
IMG_8949_512.jpg
新しく見つけた「深い場所」で泳がしてやろうと 悪巧みを目論んでたら・・・・
IMG_8954_512.jpg
私がその場所につるっと頭から落ちたっ!!!(笑)

全身びっしょり!!!!!!

しかも一眼レフとスマホといっしょに・・・・・・(汗)

なので2台とも ただいま 乾燥中・・・・・
無事に戻ってね!!!(願)

「KEKEKEKEKEKEKE!!!!」
IMG_8950_512.jpg
と 笑われているように思えちゃうよ この写真!!!!

そう思うのは 私の根性が悪いからだね(笑)

ホント 今回 草むらで隠れて Tシャツを脱いで絞って着なおすなんてこと
やっちゃったよ!!!!

でも なんで 悪いこと考えたり 悪いこと口にしたら 天罰が下っちゃうんだろうね!!!!

ホント 不思議なもんだっ!!!!(笑)

でもお蔭様なんだよね・・・・・この年になっても自制心が養われるよ!!!(爆)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/13 18:46

8月

8月7日はヌッ子の1歳の誕生日でした♪
CATHERINE_512.jpg IMG_6090_512.jpg

おっきくなったね ヌッ子☆ まさか君が家にくることになるとは夢にも思わなかったよ!!!
IMG_8633_512.jpg
来年は是非お母さんになってくれたまえ!!!^^

さて約2週間後にはDIの2歳のBDが控えておりまする・・・・・
多分 ほとんど何もしないけど。。。。。ヌッ子とデーさんとあわせて何か(ってかまた首輪かっ!!???)
作るかな・・・・・・

なんて・・・・・

来年は チビ助とこんな写真がとれたらいいな・・・・・
IMG_5919_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/09 22:56

今日は川遊びしましたが・・・・・・

カメラ忘れました(笑)
なので今まで載せてない写真を少し・・・・・^^;
IMG_8887_512.jpg

私はDIの筋肉質な体は大好きで、それを上手く表現できるように
定期的にアドバイスをいただきながらDIと一緒にトレーニングしています。
トレーニング方法は私の一存で、写真や生で確認してもらっています。
IMG_8607_512_20110808215659.jpgIMG_8608_512.jpg
IMG_8885_512.jpgIMG_8492_512.jpg
今は中国インターに向けて体作ってみてますが・・・・・さてさて、はてはて・・・・

完全に遊びでだすのか、少し欲を出してみるのか!????(笑)
今 悩み中です!!!(爆)
まあ、遅くても今月末には結論をださねば!!!!

私のここ最近の写真で一番お気に入りの写真♪
IMG_8467_512.jpg
やっぱりこの質感がたまらないです






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/08 22:03

大忙し・・・・・

昨日が広島は「原爆の日」
そんなこんなでバタバタと忙しくしておりました。

なのでしばらく川に行けてません・・・・・^^:

その代わりに昨日・今日と、夜にDIと3km走りました。
呼吸の様子を伺いながら、限界の一歩手前まで動かしています。

ここしばらくの水遊びで水の抵抗になれて足がローリングするかと思いましたが
きのうの後半くらいから きっちりと足が前に出てました。
今日は 前と後ろがつきそうなくらいキレがある走りになってたかな???

明日は出来れば川遊びにみんなで行きたいな・・・・・
IMG_8939_512.jpg

IMG_8921_512.jpg
でも盆があけるまで、もうしばらくバタバタしそうです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/08/07 22:18

連日・・・・・・

暑いので 若者組みはほぼ毎日川でトレーニング♪
IMG_8913_512.jpg
仲良く遊びます☆
IMG_8923_512.jpg
今日は変顔対決してました!
IMG_8925_512.jpg

IMG_8926_512.jpg
両者ともブラックホールに吸い込まれたような顔になってました(笑)

ちなみにもとはこんな顔です~☆
IMG_8912_512.jpgIMG_8917_512.jpg











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2011/08/02 21:06
 | HOME | 

