


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

川修行

今日は暑いので、肩近くまである深さのところで川登り
IMG_8338_512.jpg
砂利道駆け上がり
IMG_8315_512.jpg
芝生でダッシュ =3=3
IMG_8337_512.jpg
昨日から嗜好がまた変わってきたので食事内容が変化しました。
IMG_8334_512.jpg
少し胸が落ちてきたかな???・
IMG_8302_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/05/25 14:05

水遊び

いつもの遊び場にある藤棚。もうそろそろ終わりそうな感じになっていました。
季節が過ぎるのは本当に早いですね・・・・・
IMG_8251_512.jpg

今日は午後かたゆっくり出来る予定だったので、ヌ子とDIで芝生&川原で遊びました。
IMG_8213_512.jpg IMG_8217_512.jpg

増水していた川も少し落ち着いたかな?
2ブヒともばしゃばしゃ川の中を歩きながら楽しんでいました♪
IMG_8208_512.jpg IMG_8205_512.jpg

芝生広場にある研修室のガラスにDIの姿を映してパシャリ☆
きれいに映るものですよね・・・・・。
足元から離れない時にはいつもガラスに映して、姿形の確認をしています。
IMG_8248_512.jpg IMG_8247_512.jpg
だいぶ肩と胸の位置が下がってきたかな?????
Diはもう少しネックがあるといいね^^
それにしても美しいローチバックだね☆

2匹で木の枝を取り合って遊んでいました。
IMG_8239_512.jpg IMG_8238_512.jpg

こんなお茶目なお顔もまたかわゆくて大好きです^^
IMG_8236_512.jpg

先週の日曜日、Diの兄弟のCLIFE君と会った時のお写真が出てました♪
なのでパチるわたし(笑)
8241.jpg
相変わらずのそっくし仲良し兄弟です^^
今度は中国インターで会おうね♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/05/16 20:40

KINKI

今回もFBの写真無し(笑)

前々日にヌヌとDIの爪を根切りしにいって、土曜日にシャンプーして日曜日の朝2時半に出発♪
予定より早くついて7時過ぎには会場へ・・・・
    DSC_0027_512.jpg  DSC_0029_512_20110509125201.jpg
テテちゃんのオーナーのAさんご夫妻やDIのブリーダーのO氏、DIの兄弟・異母兄弟のご家族と
お会いしてFB談義。
そしてDIを気に入ってくださっているバニのブリーダーさんご家族ともFB談義
関西にお嫁にいった NUVEのお母さんのサムサラちゃんとも再会★

楽しい一時となりました。
皆様ありがとうございました。

ブリード戦見てから、O氏とご一緒にDIのハンドラーさんところへ
「前回より痩せてない???」
ガ~~~ン・・・・・でも確かにね(汗) ←その後Yさんにも確認(笑)

細かく確認!
中国インターからはなんとか走れそうなので(←私次第!?・笑) それまで頑張りますっ♪

NUッ子のハンドラーさんとも色々お話。Yさん、いつもありがとうございます。

さてさて、後半戦での我家の方向性が見えてきたところで 昨日を振り返り・・・・・

いろんな意味で究極のショーを見たな・・・・・と。(笑)

何においても 磨くべきものは 感性と正しくて冷静な判断力、そして謙虚さであるな、と思いました。

そして「魅せるショー」とはあそこまでのものを表現出来るのだな・・・・と感じました。

どの世界においても、そこに存在する現実、そしてやるべきこと・なすべきことというのは
変わらないのだな ということを再認識。

今までも・今も。これからも すべてにおいて追い求めるものは「REAL」
ただ頑張るのみですね・・・・・・

帰りは15時に会場を出て、いつものお楽しみ♪
三木SAで明石焼き&たこ飯+今回はつけ麺ホルモンうどん★
を食べて満足いたしました。
   DSC_0033_512_20110509125125.jpg  DSC_0032_512_20110509131010.jpg

さすがのDIも今日はぐータララ。
私も今日はお休みとってたのでグータララ。

今日はしっかり疲れをとって 明日からまたがんばろう!!!!!
DSC_0034_512_20110509131010.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/05/09 13:11

GW

GWって 人が多いから嫌~い^^;
広島はFFと宮島がにぎわっておりました。


私自身は色々と面倒なので GWはぼちぼちと仕事して・・・・・、
この日・月と遅い休みをとる予定です。

日曜日は竜王まで遠出予定。

DIとNUVEをそれぞれのハンドラー氏にみてもらう予定です。
さてどんな評価がでるやら・・・・・・
IMG_8017_512.jpg
今日は休養日あけでDIとトレーニングしました。
明日は早く仕事を終えて、夕方から久しぶりに川原に連れていって
存分に遊ばせてやりたいと思っています。

近畿INTではO氏とHAWK、DIの兄弟のクリフ家と会う予定♪
そのほかの方とも再会できる予感★楽しみです^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/05/05 21:25
 | HOME | 

