ZUZU♪

先日 久しぶりにZUZU助の写真を撮ってみました。
         DSC_0015_512_20110429080843.jpg

胸が厚くて コロコロ(笑)
顔はもうちょっとかわいいのですが、暑さで顔崩れまくり(爆)
DSC_0016_512.jpg DSC_0019_512.jpg

ZUZUのお顔は昔からあまり変わりません。
適度な甘さが大好きです。
    20090321 022_640 gray



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/04/29 08:18

TRUNK

今日は 今年初のTRUNKさん

直っちは自分のロードバイクで・・・・・私はDIと車で・・・・現地集合 
TRUNKさんで一休みして、お弁当もってもみのきへ移動☆
そしてご飯食べたら現地解散(笑)
酷いカップルだっ!!!!(爆)

本日の収穫物☆オリジナルPOCHI袋&もう食べちゃったけどシフォンケーキ
      DSC_0008_512.jpg

今日の吉和の天気はめまぐるしく変化するすごい天気(汗)
だって5月前なのに 雹??あられ??が降ったよっ!!!!ありえんし~^^;
なので店主さんがストーブ付けてくれたよ!!
DSC_0010_512.jpg
DIもストーブのそばでまったり♪
DSC_0011_512.jpg
帰宅してから一眠りしたら、1頭ずつお散歩☆
DIの後足の動きも戻ったのでまじめに一安心♪
ぬぬの足の動きも良い感じだ!!!!

さていっちょ近畿INTまでに体を作りますか~♪
って・・・DIは走らないけどね^^
秋に地元走れたらいいな~^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/04/24 22:05

久しぶりに NUぬ子

最近の呼び名は ぬぬ もしくは ぬぬ子 短縮しすぎです(汗)
IMG_8072_512.jpg
相変わらずの鼻ぺっちゃ♪
IMG_8096_512.jpg
遠くからみると たまにDIに間違えます・・・いい感じ???
   IMG_8117_512.jpg  IMG_8143_512.jpg

   IMG_8166_512.jpg  IMG_8187_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/04/21 12:08

胸幅

DIの胸幅が出てきました。
見てて 安定感 安心感 が違ってきたように思います。
IMG_8188_512.jpg
ヘッドもまた出てきたのかな???
IMG_8189_512.jpg

今年初のちゃんとした水遊び♪

こんな顔のDIも大好きです☆
IMG_8115_512.jpg IMG_8113_512.jpg

でもとぼけたお顔はちょっと興ざめ???(笑)
IMG_8112_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/04/21 11:59

shikoku

昨日は四国へぶらり♪お供はDIのみ。
本当はNUVEも連れていきたかったのだけど、DIの足が少しよくなかったので、
すぐに悪さをするNUVEはお留守番にしました(笑)

会場に行って、バニのKさんご夫妻とお話して、その後YさんのブースにいってYさん&Mさんと
前日2日も含めてFB談義。

20110417.jpg 2011041702.jpg 2011041703.jpg
 
会場ではブリーダーさん達やオーナーさん達ともお話させていただきました。
Tさん、Hさんご夫妻、バニのボー君のママさん、男性のブリーダーさん???
ありがとうございました。m(_ _)m

昨日はお目当ての子達が見れたので満足♪♪うふふ

午後は芝生でDiとくつろいだ後、9Gグループ戦直前まで残ってましたが
ブリード戦で見落としてたあるパピーの子が準備している姿を見て勉強して、
満足したのでグループ戦みずに腹ごしらえへ・・・・・

久しぶりの「善通寺 山下」 ぶっかけ発祥の地です。
セルフ店に変わっていました。 なんだか以前ほどのインパクトがなくなっていたな・・・・
0417yamashita.jpg

実はパピーを確認するのをやめてオハラに走るか、それとも遅い時間までやっている「おか泉」に行くか
かなり悩みました。「おか泉」は私えび天食べれないから一人で行くには意味ないので山下へ。

結構善通寺 山下好きだったんだけど・・・・
やはり私ランキングは同率1位でオハラうどんと谷川米穀店かなっ!!!

帰りは眠たくなったので DIと一緒にPで仮眠とって帰宅しました。

ショー観戦前半戦は近畿に遠出して終わりになりそうです。
どうも夏すぎたら高速千円廃止の模様・・・・・
後半戦は中国・九州・大阪だけになるかな・・・・。

ジャッジが良い時だけ遠出することにしよう!と決意する私でございます(^m^)ムフフ~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/04/18 09:34

今日は夕方からお仕事があったので、それまでゆっくりしていました。
なのでBUHIズも今日はゆっくりのんびり☆

久しぶりのDAIのアップ写真☆ごっついな~^^
IMG_8068_512.jpg
さてさて、4月末から5月にかけてなんだか予想だにしなかったことが起こりそうです。

・・・・・って本当に起こるのかしら????(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/04/10 21:36

つくる・・・・・・

帰宅して3週間・・・・
食欲・嗜好をみながら運動メニューもいろいろと考えながら行っています。
             IMG_8025_512.jpg
それにしても「つくる」って難しいね・・・・・・って思います。
今またBODY自体が変化している時なので、取り組んでいて楽しい時ではあるのですが
ハンドラーさん達みたいに「体を作る」となってくると、なかなか方法を教えてもらえるものではないので
「あの筋肉をつけるのにはこうしてたのかな?}と推測して実験考察しながら
方法を固めていっている状態です。
IMG_8016_512.jpg IMG_8037_512.jpg
IMG_8064_512.jpg IMG_8055_512.jpg

今求めているものは御前崎のショーの時についていたこの筋肉・・・・・
DAICHI 2
あと2週間強で似た筋肉がついたら・・・・・・推察が正しかったことになるので目的達成です♪
IMG_8047_512.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/04/07 15:15

先週のこと

写真は関係ないのですが、先週はふらっと大阪のある洲まで行ってきました。
ちょっとある方のご意見とご助言をいただきに・・・・^^
IMG_8008_512.jpg
DIは今体重が絞れちゃっているのですが今よりウェイトアップさせるように言われたのと
犬は良いのであせらず今は成長にもう少し時間をかけたほうが良いと言ってくださいました。
3月に送り出した時ぐらいまでウェイトのせたらよいのかな?と思案中・・・・・。
IMG_8010_512.jpg
うちに帰ってきて2週間。
トレーニングと食事でweightはあがってきたし筋肉の盛りも良くなってきたので
このまま維持&更なるUPを目指したいと思っています。
IMG_8002_512.jpg
今回はめずらしくポチラポチラと各オーナーさん方とお話しました。
大阪INTの時にお話した方やはじめましての方。ありがとうございました♪

帰りは時間があったのでぶらりと加古川にあるドッグカフェへ・・・・・
そこはあるFB専門犬舎さんの運営されているカフェなのです。
ここでもオーナーさんご家族としばしフレンチ談義・・・・いろいろと勉強になりました☆
有意義な時間をありがとうございました。

今度は坂出&竜王でみなさんと再会できることを楽しみに・・・・・
久しぶりに満喫した一日でした。

それにしても 遠く感じていた大阪が最近近く感じるのはなぜでしょう???(笑)
感覚がさらにおかしくなってきている模様です(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/04/01 20:50
 | HOME |