


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

変化の兆し・・・・・

今日はDIとKといつもの場所でトレーニング
IMG_7987_512.jpg

2週間修行にいって作ってもらったラインを維持するために四苦八苦です
IMG_7994_512.jpg
ここ数日で耳が大きくなりました。
これからまたヘッドが大きくなります。
IMG_7999_512.jpg

どこまで進化するか楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/03/24 22:55

無事 帰宅・・・・・

帰宅してからは寝てばかりのDI君
IMG_7972_512.jpg
しばらくはゆっくりお休みください^^
IMG_7968_512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/03/22 19:09

さあ!出掛けよう!!!

仮眠も取ったし さあ出掛けようっ!!!
愛息を迎えにっ!!!!ゆっくりゆっくり安全に^^
IMG_7862_512.jpg
そして少しばかりの余力が残ることを期待して♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/03/19 22:49

落ち着かない・・・・・・

大地をこの胸に抱くまで落ち着かない・・・・・・・

早く迎えに行きたいけど お仕事あるし、広島の天候も荒れ模様・・・・


静岡 大丈夫かな・・・・・・・
ハンドラーさん宅は自家発電あるし万全の備えだから安心してるのだけど
やはり地震がくると、特に静岡震源地だと気になってしかたがありません・・・・・・

早く会いたいな・・・・・

あっ!!!!大地のお部屋は今ヌッ子のお部屋になってるんだった!!!!(汗)
帰宅時に「TOMCAT」でバリケン買って帰ろう・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/03/16 12:01

お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震により被災された多くの方々そしてその御家族様に対し
心よりお見舞い申し上げます。
また多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

学生時代に京都にて阪神大震災にあいましたが、その時の記憶が沸々と思い浮かばされます。

少しでもお役に立てるよう出来ることを行っていきたいと思っております。
被災地の早い復旧復興をお祈り申し上げます。

我家では今 大地が 静岡におります。
北関東INT.JAPAN INT.を走る予定としておりましたが中止となりましたので
帰宅させることといたしました。
現在揺れにも動揺せず ご飯もしっかり食べて現地にて元気に過ごしているようです。
今週末 彼をお迎えに行く予定にしております。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | 2011/03/15 11:07

1対1

しばらくヌっ子のお散歩は1対1で・・・・・・・
DIがいない間に基礎つくんなきゃ・・・・・・・ね
IMG_7957_512.jpg

頑張って観察します。
IMG_7955_512.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/03/09 13:37

セントレア

日曜日はセントレアへ中部INTの観戦へ
FBみて お昼まで待って Mハンドラー氏にDIをお預けして
Yハンドラー氏からNUVEを受け取って帰宅。
睡眠時間3時間弱のUターン旅行でした(笑)

下の写真はDIの木曜日のお姿
金・土の管理が不安だったけど、無事Mハンドラーから「OK」いただきました。
ハンドラー氏の前で指示通りにUP・DOWNしてステイ。集中力もOK♪
Mハンドラーもご機嫌な様子だったので、まじめに安心いたしました。
IMG_7884_512.jpg

さて北関東とJAPAN どうなるやら・・・・・
しっかり走ってきてほしいものです。
IMG_7876_512.jpg IMG_7894_512.jpg
その後は・・・・・しばらくいいや(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/03/08 14:59
 | HOME | 

