


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とりあえず準備完了

昨日はお仕事終わった後 DIを連れてお友達のトリマーさんのところへGO!!!!

修行前、最後の爪切りをしてもらいました。
根きりしたのに今回はあまり血が出なくてホッ・・・・・DIもホッとしたことでしょう(笑)

その後は DIをかわいがってくださっている“BRIO”さんへ。
お風邪がこじれちゃったかな???3週間お会いできず残念・・・・・。

mieさん♪DIが帰ってきたら必ず一緒に行きますからよろしくね~っ!!!!

その後 病院にDIを連れて行って 混合ワクチンを追加摂取☆

よし!!!!出陣準備完了だ~いっ☆
IMG_7858_512.jpg

ホンケンは未だ摂食拒否中(汗)・・・・好きなものしか食べたくないらしい・・・・
仕方がない・・・・・静岡で食べといで!!!!(爆)

でも写真撮ったら、運動後30分の姿はそこそこに写ってるかな???
来週合格点もらえますように(願)
IMG_7870_512.jpgIMG_7873_512.jpg
今週中にDIにもたすものをパッキングして、前日にお風呂いれたら完全に準備完了!!!!!
さて来週に向けてがんばるじょ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/02/27 12:07

登録完了☆

DIのチャンピオン登録が完了しました。
CD1の発行が遅くなったのでなんだか時間かかっちゃいましたが 無事☆無事 終了♪
これでJAPANも安心です^^
             IMG_0001_20110226090325.jpg
でもチャンピオンFINISHが10月だったから変な感じです。
8月28にスタートして、途中 頭数割れ&M氏渡米 などをへて10月9日。
一番の思いでは、外国人ジャッジの評価でG3rdですかね^^

来週からDIは修行にでます。
あと1週間、頑張らねば・・・・・(汗)
本当に好きなものしか食べてくれないので、今 マル秘方法でWEIGHTを維持&UP中です。
このまま来週まで維持してくれますように・・・・・・
IMG_7850_512.jpg

DIはまだ体高が高く見えますが、運動中の筋肉に力を入れてぐっと体が落ちた時・・・・・
ついつい見惚れちゃいます。そして完璧な“ローチ”が素敵っ☆(親ばか)
彼の“ローチ”は本当に“素敵ローチ”です♪
2才・・・・3才と進んだ時に、本当に素敵な体に成長することと思います。
IMG_7835_512.jpgIMG_7843_512.jpg
なぜ幼少時に"高さ”がいるのか・・・・・なぜBABY・PAPPY時にBODYが完成してるとダメなのか・・・
DIを見て勉強しています。

ヌっ子は来週にDIと入れ替わるようにお泊り保育から帰ってきます♪
ヌっ子も良い“高さ”を持っているから楽しみです♪

そして彼らの今後も楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/02/26 09:45

大雪

この週末は広島も大雪で・・・・・・いつもの遊び場は40cmくらいの積雪。
今回、もうどうしようもなくてチェーンを買ったので、練習がてら昨日、今日と山に車を走らせました。
IMG_7776_512.jpg

Dさんはすぐ寒がるので DIとKのみ
Kちゃん うれしそうです♪特に今日は暖かかったからね^^
IMG_7769_512.jpg IMG_7770_512.jpg

DIもしっかり遊んでましたよ^^
IMG_7792_512.jpg IMG_7795_512.jpg

頼むからしっかり食べて しっかり遊んで 中部までにボリュームUPしてね^^;
でないと お母さん また言われちゃうからさ
IMG_7775_512.jpg IMG_7816_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/02/15 22:44

懐かしい・・・・

img_290792_21625957_1.jpg

DIは体重のせるのになかなか苦労しておりまする・・・・・・。
先日、信頼しているある方にDIの状態を生で見ていただいたら
「いいじゃないですか~」とのコメントいただいたのですが
その日からDIちゃん、摂食拒否・・・・また振り出しにもどって頭抱えている私であります。

なので今日、馬肉+エトセトラを手配・・・・・・
DI君、頑張ってくれよ!!!!!!ということでMハンドラー氏とお話してジャパン前に1本走らせることにしました。
見にいけないけど、頑張って欲しいものです。

今 DIの実家で DIの弟妹達が生まれています。
楽しみな子達だ・・・・・まったく♪
なので久しぶりにDIのチビの頃の写真を引っ張り出してきてみました。

もう1年半経ったんだな・・・・と感慨深かったです。

DIの成長はまだまだこれからですが、どんどん成長して立派なBUHIになってくれることを願っております。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/02/10 20:58

眠い(-.-)zzZ




今 丸亀の海近くで休憩中

直さんが今からハーフマラソン走るので、7km地点でダイとヌブと応援予定です。

年末からの風邪がまだ残っている私…昨日から2時間しか寝てない状態なうえに咳き込み…真面目にしんどいよ~

DIは中部でMハンドラーさんにお渡しする予定なのですが、
先日連絡あってジャパン前の調整で1回は走らせたいとのこと…

う…ん。私、事前出陳は観に行けないからジャパンは記念参加でいいんだけど、周り力入っちゃってます…いや~ん

まあ、出して北関東かな
そこならダイの今後の傾向と対策が分かりますもんね

さて、4月3日のチケットも予約入れたし、後は前進あるのみです

写真は早起きし過ぎて爆睡中のおふたりさん

私も眠いよ…


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/02/06 09:33
 | HOME | 

