


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しばらく振りの更新

いや・・・・寒いですね・・・・・
なので風邪が治らず、一ヶ月も咳き込んでいる私であります・・・・・

ゆっくり休みたいけど色々と忙しくて休めません・・・・(汗)
とほほ・・・・・このまま4月まで走り続けることになりそうな予感です。

なので精一杯時間を作ってお散歩へ
IMG_7704_512.jpg

DIは3月から修行に入る予定・・・・
お坊ちゃま・・・・あと一ヶ月 一生懸命食べる努力をしてくださいませ。
母はもう食べさせる努力をすることに限界を感じておりますよ・・・・・
IMG_7654_512.jpg IMG_7722_512.jpg
写真でみるとそう痩せてないからいいのだけど、やはり一回り筋肉と脂肪が乗って欲しいです

IMG_7710_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/29 18:38

ゴル足

DIの前足はゴルサイズ・・・・・(汗)
後足が普通よりちょっと体格よさげなFBの前足サイズ・・・・・
なんでやねん!!!!!(爆)
IMG_0454.jpg
今日はDIとNUVEのつめきりにお友達のところへ・・・・・
相変わらず太く血管に一苦労・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/19 21:16

面影・・・・・

Diのこの顔を見ていたら・・・・懐かしさがこみ上げた・・・・・
IMG_7605_512.jpg
DAICHI

よく見たら違うけど・・・・でも眉の形、目元、表情・・・・良く似ている・・・・・
下手したら兄弟以上に似ていると思ってます・・・・・
20090406 007_64020090301 008_640
HIFUMI

FとDIとの出会いに・・・・・・感謝☆
20090419 016_640
HIFUMI


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/17 21:37

この週末の雪でいつもの遊び場は20cm以上の積雪でした。
雪がふかふか♪
なので無理してでも遊びに行ったかいがありました^^
メンバーはいつもの3BUHI。
NUVE&DAIのBODY作り中だからこのメンバーがベストです。
IMG_7494_512.jpg

黒ウサギKちゃんは、Diと一緒に駆け回ってました。
IMG_7440_512.jpg IMG_7439_512.jpg

NUっ子も写真の表情とは裏腹、暴れまくっていました(笑)
途中数回、脚が冷たくなって「抱っこ」の要求はいりましたが、かなり楽しそうでした。
IMG_7475_512.jpg IMG_7511_512.jpg

でも一番楽しそうだったのはやはりこの方。
いっぱい走りまくっていました。もっと遊びたかったのかな???
IMG_7529_512.jpg IMG_7601_512.jpg

凍った川の上を歩く2BUHI。なんだか不思議な光景です♪
IMG_7501_512.jpg

今日からジャパン、エントリー開始ですね♪
きっとDIのハンドラーさんがエントリー終えてくれているはず(笑)
ジャパンではヌっ子のハンドラーさんともライバルです♪

最後のDIの全身写真かな???さて本部展ではこれよりUP↑しているか、DOWN↓しているか・・・・・
IMG_7488_512_20110117211953.jpg
私も含めて、おたのしみに~★(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/17 21:23

冬 まっさかり

今日は広島中心部も雪でございます

なのでお出かけできませんので、一昨日のお写真をば・・・・・・

いつもの川の支流は凍っておりまして 厚さ1cm???
IMG_7426_512.jpg

その氷の上をDIがのっかっちゃったものだから・・・・・
IMG_7427_512.jpg
途中なんとか持ちこたえたものの・・・・
IMG_7428_512.jpg
最後には沈没(笑
IMG_7429_512.jpg

まあ、ホン犬には何にも問題なかったようで、その後も普通に遊んでおられました♪
IMG_7423_512.jpg

DIはジャパンインター決定となりました。
さて・・・・・真面目にがんばりましょう!!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/16 20:42

雪遊び 3回目

ここ数日の寒波でいつもの広場もこの通り・・・・・
IMG_7371_512.jpg

今日も若者メンバーでわしゃわしゃ遊びました♪
IMG_7389_512.jpg

K&Di&NUVE このメンバーが運動かけるには最高のメンバー
植木の間と雪の中を走り回って、良い運動になります^^
IMG_7380_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/13 15:49

さてさて・・・・・・

昨日 Mハンドラーにメールにて連絡をしました。
週明けにはTELでお話する予定ですが、なんだか咽喉に違う腫れが出てきたような・・・・(汗)
やばい予感がします・・・・・・

Diの今後はとりあえずジャパン・・・・あとは考えていません(笑)

今日はしっかり運動したのでみんな爆睡中。
Kは目が腫れていたのでここ数日エリザベスつけていたのですが、今日からはずしたので今までの疲れを癒すかのようにこれまら爆睡しています。
IMG_7330_512.jpg
DIの後足のトレーニングを今日から再開。
どのくらいの期間で年末の状態に戻るのか楽しみです★

今月末はできれば金沢行きたかったのに どう考えても雪で駄目だよね・・・・・
仕方が無いので広島で・・・・・さてさて・・・・がんばるかに。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/09 21:47

情報☆広島夜間救急動物病院

昨日、Kを病院に連れて行ったらこんな情報が♪

なんと広島にも夜間診療の病院が!!!!ありがたいですね^^
なので情報UP☆

■広島夜間救急動物病院
 
〒732-0033
所在地:広島市東区温品2-8-40 大崎ビル2F
電話番号: 082-508-6850
FAX 番号: 082-289-7520

診療時間: 午後9時~午前2時 年中無休
診療対象動物:犬・猫

《要予約》

もし良かったら情報載せてあげてくださいね。
いざという時に、事前に情報をもっていれば助かる命が増えるはずですから。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
health care(buhi) | コメント(0) | 2011/01/09 21:13

近況

年末から体調崩して、でも仕事して・・・・、そして年始から仕事して・・・・・風邪引いて・・・・
今 ひどいのど風邪引いて 声がまともにでない状態です(苦笑)
酷い時は体全体で呼吸して息と声を出す感じで・・・・疲れる・・・・・
自分からは電話かけれないし、かかってきても誰かわかってもらえず・・・・ハハハッ
なので今、毎日21時就寝です。
だからお正月のことは何もできておらず・・・・・・旧正月までには何とかしたいですね(汗)

お散歩もやっと復活♪広島の山間部はもちろん雪です☆
IMG_7309_512.jpg

今年も元気なNUっこ☆あと1ヶ月で修行にでます^^
IMG_7303_512.jpg

一著前に大人の走りをしだしました。
IMG_7304_512.jpg

DIは私が元気になったら、また本格的にトレーニングを始動の予定です。
IMG_7326_512.jpg

今年はまたどんな一年になるのかな・・・・・
まあ、何事もぼちぼちで・・・・がんばりたいと思います。
IMG_7333_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/08 08:05

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_7193AB_20101231072133.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2011/01/01 00:00
 | HOME | 

