


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本年もありがとうございました。

1年なんて本当にあっというまですね・・・・年々早く過ぎ去っていくように感じます。

皆様方には本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

今年は大地のJKC CHへのチャレンジという大イベントがあり、家族みんなで取り組んだというのが
一番の出来事かもしれないですね。

DAICHI FCI SAITAMA WD 2_512
≪JKC CH DOMINO FRENCH JP YVES-NOBLE≫

なかなか会うことができない遠方のお友達にも会うことができ、大変実りのある充実した時間だったように
思います。ありがとうございました。
DAICHI 1

来年の主役はこの方ですね・・・・お母さんの範囲内で頑張ってくださいませ。(笑)
IMG_7228_512_20101226165203.jpg

我が家のバジルは齢もうすぐ7才・・・・・下半身にきました。
このこの体調にあわせた管理をきちんと行っていっていってやりたいと思います。

さて、来年もがんばるじょ!
ってか、私、年末年始、実家のことも含めてお仕事三昧です・・・・・。
なんもお正月準備できていないけど、まあ旧正月までに・・・ということにして・・・・

来年も家族一同 どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_7293_512.jpg

1月末に雪降らなければ、大地の里帰りか、お伊勢参りにいきたいな・・・・・検討中です♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/12/31 07:03

今年2度目の雪遊び

今朝は早くから起きて、雪を狙い撃ち^^
予想通り、いつもの散歩コースは雪景色♪
    IMG_7250_512.jpg   IMG_7205_512.jpg
IMG_7247_512.jpg IMG_7174_512.jpg

楽しい時間の始まりです
IMG_7176_512.jpg

使用前⇒使用後のDI・・・・・・
IMG_7178_512.jpg IMG_7179_512.jpg


帰える頃には綿あめしょってました(笑)
      IMG_7251_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2010/12/26 17:06

海なおとこ

海じゃないけど・・・・・
単に水かさあがってるだけだけど・・・・・
IMG_7093_512.jpg

IMG_7092_512.jpg

IMG_7094_512.jpg
なんだか雄大だ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/12/24 21:54

取り合いこ

我家のフォーン兄妹・・・・・なぜか棒が大好き^^;

チラリ と伺うDI
IMG_6964_512.jpg
見せびらかすNUVE
IMG_6960_512.jpg

そして物変え場所変え繰り返される争奪戦
IMG_6959_512.jpg

IMG_6970_512.jpg
NUっこが大きくなってきたのでバトルが長く続くようになってきました
IMG_6971_512.jpg
変な顔してまで遊ばなくってもね・・・・って思うんですけどね~。
IMG_6972_512.jpg
彼らにとっては魅惑の棒のようです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/12/15 21:06

今年初の雪遊び

昨晩からの雪で広島の山間部は雪が積もりました♪
我家から車で1時間の場所も積雪があったので、ノーマルなのに(笑)お出かけしてきました。

山をいくつか越えたところからしっかり雪降ってました。
本当は「もみのき」に行きたかったけど、途中で断念・・・・
なので閉館してた「魅惑」を貸切状態で満喫してきました。
  IMG_6795_512.jpg  IMG_6951_512.jpg
トトロもお出迎えです^^

今日はDIとDとNUVEでお出かけ☆ みんなの胸の高さまで雪があったので飛び跳ねながらの進行です。
IMG_6821_512.jpg

IMG_6853_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2010/12/09 22:49

DI 1歳3ヶ月

DIの身体がやっとこ戻ってきました。まだ50%だけど まあこれからですね。

なんか・・・・また顔が大きくなったのかな???

先日のショーでのこと、あるブリハンの方に「顔大きいな~!!!」って言われたのですが
うちには女の子も含め「スイカ頭」がゴロゴロしているのであんまり感じていなかったのですが・・・・
大きいのかな??(笑)
  IMG_6771_512.jpg  IMG_6773_512.jpg

綺麗な筋肉質なフォーン

先での楽しみがどんどん増えてきました♪
まずはDIの後腹の弟妹の誕生が待ちきれません☆
産まれたら会いにいきたいな~^^
IMG_6770_512.jpg

本当に楽しみです☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/12/07 20:51

NUっ子 4ヶ月

ヌっ子さん 4ヵ月のBABYクラスになりました♪
体重が先週で5.1kg 今は5.5kgになってるかな???
今成長盛りです。 今までできなかったことがひょいひょい♪できるようになってきて
ホンニンも楽しそう~☆
IMG_6778_512.jpg

結構身体もしっかりしてきたので、かなり育てるのが面白い時期になってきました。
いつもの散歩コース走っても身体のブレがなくなってきてDIと同じような動きになってきました。
この子はとにかくフロントが良い☆なのにローチもある。いい感じです。^^
 IMG_6792_512.jpg  IMG_6785_512.jpg
まずはショー走らなきゃね♪
そしてまだまだまだ先のことだけど、NUVEとDIの子が今から楽しみでなりません。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/12/07 20:35

写真関係ないけどショー観戦(笑)・・・そして毒入り♪

昨日はDIとNUVU連れて大阪INTへ・・・・
何もかもが前日からバタバタのまま会場入り・・・・

いつものように狭い会場に沢山のお客さん・・・・でも昨年より減ったかな???
そして出陳頭数も減ったかな??

犬が見れるジャッジの時はショーも楽しい☆自分の目も確認できるし♪
でもあまりの人の多さに疲れてメスは見なかった・・・・だって牡が好きなんだもん(笑)
  IMG_6729_512.jpg

見たい子もきちんと見れたし、応援もしたし 最後までの結果も良かったし満足☆
私見に行った時、結構入賞してくれるので当たりが良いのです。
でもDIは・・・・見に行った時は全敗(笑)
私の「欲」がそうさせるのかしら????

IMG_6736_512.jpg IMG_6754_512.jpg

最近DIは肉類しか食べないのと、食べるペースが安定しないのですぐ痩せちゃいます・・・・
今身体が大人に変わってきているせいだと思うのだけど・・・・
今までみたいに簡単に肉がのってくれません。
なので色々とまた考え中・・・・

ヌっ子は昨日も良い評価をブリーダーさん達からいただいてよい感じでした。
もちろんDIもいただき 満足なわたし☆
でも種♂としての評価も高くて・・・・微妙な私・・・・ははは・・・

IMG_6756_512.jpg IMG_6755_512.jpg
でも本当に「華」のある2BUHI。
昨日は会場で声をかけられることがいっぱい。
連れて歩くだけで声掛けられまくり・・・・写真いっぱいとられてすごかった(汗)

NUVEを抱っこして歩いてくれた方々も NUVE抱いていたら視線&声かけがすごかったそう。

多分 男性が抱いていても視線を独り占めできること間違いなしの状態♪

そこのもてたい男性・・・・一度体験など如何ですか?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/12/06 10:30
 | HOME | 

