シンプルに・・・・・

DIの体は一日ですぐ変化する・・・・作りやすくて作りにくい(笑)
ちょっとメニューレパートリーを増やしてみよう♪

私がDIで見たいものは・・・・・DIと一緒に楽しみたいものは・・・・・・

単純に「美しさ」のみです。
IMG_6683_512.jpg

シルエットの美しさ・・・・走る美しさ・・・・・眩しい笑顔・・・・・・

IMG_6676_512.jpg
色んなことがある毎日だけど、いっそ・・・・・頑張るか???何をっ????(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/24 20:56

九州を観に・・・・

昨日は九州INTの観戦にDI&NV&JUDEで行ってきました。

九州は単独システムでしたよっ♪久し振りの単独システムだよ~っ!!
九州は熱いね^^

それにしても『アジアジャッジはブリンドルがお好き』なのね。
これ間違いないな~。

teteちゃんの応援してたら、DIったらおねむ顔・・・・・
IMG_6631_640_512.jpg

NVが寝るカートの横で居眠りしてました。
IMG_6625_640_512.jpg

DIは、いつ置いていかれるのかドキドキしてたのかな???(笑)
会場では私の手からおやつを食べてくれませんでしたよ(爆)

昨日は会場をDiと一緒に歩いていたら、交配のお話2件出ましたよ。
受ける受けないはともかく、DIを評価いただけるのはうれしいことですね^^


今回はFBのオーナーさん&他犬種でショーを楽しんでいる女性のお二人とお話させていただく機会がありました。
来年のまたお会いしましょうと言ってお別れしました。
とっても楽しいひと時でした。

またブルのブリーダーさんなのかな?
Diのお顔をほめていただいて、血統を聞かれたりっ♪

ジュとヌはハンドラーさんに見てもらったあと、ちょっとポージング
まだBABYクラスにもなっていない状態で上出来です♪
IMG_6592_512.jpg IMG_6608_512.jpg
ジュッ君は我家とは昨日でお別れ・・・・がんばるのだじょ!!!


JUDE LOW VOM WHISTLEBLOW
IMG_6599_512.jpg
名の通り、クールビューティーな立派な英国紳士のように成長しますように

決してプレイボーイなとこは似ませんように(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/22 12:47

日本って・・・・・美しい

舞い散って絨毯のように敷き詰められたもみじの葉

IMG_6548_512.jpg

そこで遊びまくる子BUHI達・・・・・

IMG_6546_512.jpg IMG_6556_512.jpg

IMG_6550_512.jpg IMG_6547_512.jpg

本当に美しい・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/22 11:46

拾得???収得?????(笑)

DI「ちょっと聞いてくれる?奥様~♪♪♪」
NV「おかあたんったら、なんか黒い物体拾ってきたんでちゅよ~っ!」
IMG_6447_512.jpg
DI「僕らも この通り 目がまん丸になっちゃったですよ~っ!!!!」
NV「おかあたん曰く、砂丘のある県からの帰り道、ひばごんの山でツキノワグマらしき物体を
  拾ったらちいんでちゅのっ!」

DI&NV「ありえんよね~っ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2010/11/18 19:27

大人顔になっちゃって・・・・

ヌーちゃまのお顔がだんだんと変化中♪
IMG_6383_512.jpg
う~ん かわゆいの~^^

一昨日は お里帰りしてきました。
IMG_6332_512.jpg

そして一つ大人になってバージョンUPしました(笑)
IMG_6285_512.jpg

なぜなのでしょう・・・・・・ねぇ~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/16 18:53

見ているだけで寒い・・・・・

寒空の中でも果敢に攻める2BUHI・・・・・
IMG_6230_512.jpg
IMG_6231_512.jpg

特にDI・・・・・・
IMG_6228_512.jpg
IMG_6235_512.jpg
見ているだけで本当に冷えます・・・・・^^;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/12 08:32

朝の一こま

電気ストーブの前でひっつきもっつき・・・・・
IMG_6193_512.jpg

あまりのかわゆさに思わずパチリ☆
IMG_6195_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/09 20:27

フェニの旅立ち

今日 お友達の犬舎さんで産まれた「フェニックス」が滋賀県のオーナーさんの元に
巣立っていったそうです^^
003_512.jpg

フェニ・・・・・名付け親のおばちゃんはうれしいよ。
どうかどうか 新しいご家族と共に幸せに・・・・・・

PHOENIX VOM WHISTLEBLOW

「フェニックス」の名は「リバー・フェニックス」にかけてあるけれど
あくまで意味は「不死鳥」。
あなたの中の先祖の血がよみがえってくれますように・・・・・

ショーを走る時には会いに行くからね♪
015_512_20101107194053.jpg

新オーナーさんはどうも今年の近畿INTで一言二言お話させていただいたお家の方らしいです^^
えへへ・・・はい。眼鏡の女は私です。会場では大抵愛想悪いのですみません(笑)

でも今回の 子供達の繋がるご縁は「大地」を知っている方ばかりです。
決して うちのBLOGを知っておられる方々ではありません。
なので この不思議なご縁にただただびっくりするばかりです・・・・・

さてさて、ナオちゃんの子供達は後はジュード と マレーネだね^^

ジュードはどうなんだろう・・・・パパさんが渡したいと思われる方が現れるかな???

一部でH県に行くのでは????という噂あり。

H県って・・・・・・Hって県と道が一つずつだっけ?????えええ~っ!?(笑)

さあ、どうなるんでしょうね~(ニヤリ)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/07 19:59

朝から雨・・・・・

今朝 起きてみると ポツリ ポツリと雨が降っていました・・・・・
寒い朝・・・・・

なのでDIだけ連れて遠出に出掛けました。

山の紅葉は見事になっていましたが、どんより空・・・・
IMG_6190_512.jpg

なんだか水辺の写真もどんより・・・・・
IMG_6176_512.jpg

DIもなんだか どんより・・・・・・・??
IMG_6177_512.jpg

いえいえ、元気に水浴びされていました(笑)
IMG_6174_512.jpg IMG_6175_512.jpg

今 体重 少し 落としています。
IMG_6172_512.jpg

そのお蔭で良い風に変わるものもあり・・・・・・
IMG_6184_512.jpg
「BODYを作る」ということは本当に奥深く、難しいものです・・・・・・。

尊い「生命」に相対しているのだもの・・・・・当たり前か・・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/07 19:38

お立ち台写真

一生の記念です♪
DAICHI FCI SAITAMA WD_512


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/11/07 19:07

事件・・・・・起こる・・・・・

今日遊んだ広場には、なぜか材木???鉄パイプ????が置いてありました。
そして、ここで事件が・・・・・・
IMG_6150_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2010/11/03 21:18
 | HOME |