今年の広島酒祭り

あまりにも検索にての訪問が多いので!(笑)

なので今年の開催内容 コピペしちゃいました。
今年も盛り上がりましょう!!!!!!!
・・・・って今回は金曜日開催だから否応無く盛り上がりますね。
5時に行かなきゃ「八幡川」飲めないな(笑)

第6回 広島の酒祭り

日 時 : 10月1日(金)午後5時~8時

受 付 : 午後7時半終了 【雨天決行】

場 所 : アリスガーデン「ほろ酔い横町」(広島市中区西新天地8)

料 金 : オリジナルカップ1,000円、少しだけの方500円で5杯券も販売!

       (用意したお酒がなくなり次第、終了とさせていただきます。)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(1) | 2010/09/29 17:22

毎日の観察

Nちゃん。お兄ちゃん、お姉ちゃんに揉まれながら着実に成長しております。

このお写真はちょっと古いけれど、足腰の強さがよくわかる写真じゃないかと思います♪
IMG_5764_512_20100924193503.jpg

この子の良さは父親ゆずりであろうBODY、特に下半身の強さだと思っています。
そして物怖じしない性格・・・・・
・・その良さを殺さず生かしていけるよう「毎日の観察と確認」を
怠らず頑張りたいと思っています。

私の楽しみは「持つ素質を如何に伸ばして子犬を育てるか・・・」そこにあります。
日月、光、大地の時に培ったこと・・・・・
特に大地のブリーダーさんには多くのことを学ばせていただきました。
その結果が今の大地の姿なのだろうと思っています。
諸先輩方に教えていただいた多くのことを次に活かす事が最大の喜びです。
でも物ではない、大切な命たちと生活しているのですから
常に「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の言葉を忘れずにいたいと思っています。

IMG_5769_512_20100924193504.jpg

「犬運は犬達が運んでくれる」

日文が運び結んでくれるご縁に感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2010/09/24 20:07

TRUNKにて

わがやのZUKIさんをゆうかさんに撮ってもらいました。^^
           z_512.jpg

2歳を過ぎて 大人の貫禄が出てきたZUKI・・・・素敵です。
ZUKIさんは今で言う「昔のタイプのフレンチ」
DAIはスタイリッシュな「今のタイプのフレンチ」

欲張りな私はどちらも好きです・・・・
というかカラーによって好きなBODYタイプが違うといったほうがあたっているかもしれません。
           zzzzzz_512.jpg
ブリンドルでショーにだすなら、DiとZUKIの中間の子が出てきてくれると楽しいのでしょうね。

そして写真タイトル「N」今後が楽しみな子です^^
           zz_512.jpg
「SKY WALKER」「HANAHAUS BRONZED OSSIE」「SAMURAI JACK」「MONTY VON GRANDOLF」
そして「DE LA PARURE」「英国の名犬達」の血で紡がれ産まれた子です。

私の好きなFAWNは「一滴のDE LA PARUE」を持つ子
一貫してます。ってかしすぎてます。(笑)
血統で選ぶわけではなく お顔で選ぶのに 「同じ」なのですからね^^

どの子と出会う時も「運命の時」を感じます。
これはもう「人間の解釈の範疇」ではないものを感じる時です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | コメント(0) | 2010/09/23 09:22

第5・6戦

頭数足らずに残念賞だったみたいです。

ここしばらくで涼しくなってきたからこれで頭数そろってくるかな??

さあ、Di 頑張って 中国インターで帰ってきてね^^
お母さんはそろそろ寂しいぞ・・・・・・
20100914213934ac1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | コメント(0) | 2010/09/23 08:56

第4戦

クラス4頭出陳で2席だったそうです。

内容は・・・・・先週の日曜日と同じ

詳しくは見に行っていた方に聞いてください(ニヤリ)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | コメント(0) | 2010/09/06 09:15

第3戦目

昨日の名古屋38℃の気温を知ってちょっと心配だった私・・・・・

管理を十分にしてくださるので安心はしているのですが、走ってる時が一番不安なんですよね・・・

いつも大事にしてくださってありがとうございます。


さて昨日の結果です。
山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展
JUDGE:ハンス・アルムグレン氏(スェーデン)


結果:オーバースペシャルBOB&G3rd

*評価をしてくださったJUDGEの先生、本当にありがとうございました。
 ハンドラー様
 最高に暑い中、最高の管理とパフォーマンスをありがとうございました。


昨日は残念ながらチャンピオン以外は大地のみの出陳だったそうです。
(そりゃそうだ!暑い暑い!!!!)

なので今回もオーバースペシャルにてBOB獲得いたしました・・・。
でもここではカード出ず・・・・・

しか~し!驚いたことに、大ちゃんやってくれました!!!

激戦9グループにてグループ3rd

EU系外国人ジャッジと相性良いと思っていましたし
やるときゃやる子なのも知っていましたが、正ハンドラーさんに戻って
まあさっそくやってくれましたね

先月末に1歳になって、少しずつ胸幅が出てきているようです。
さて今日も暑いだろうけど、頑張って楽しく走ってくれますよ~に




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | コメント(0) | 2010/09/05 07:27

SO CUTE !!!!!!!

お友達のところのBABYちゃん達、順調に大きくなってきています


・・・・・みんなの写真を載せていましたが やっぱり内緒(笑)
プロの方も見に来ているみたいなので、お友達さんともお話してもう少し内緒ごとに致したいと思います。

紅一点 のMちゃん★
MARLENE1 FACE
あ~かわゆい★
この子はちなみに残る子です。

どの子の成長も楽しみです♪
気になる方は連絡してみてくださいね~♪

ここの犬舎さんはとてもブリーディングに慎重で、
≪感性≫と≪こだわり≫がすごくて、
海外の情報もいただきながら私もよくお勉強させていただくんです。

なのでこの子達が産まれてくるのが大変楽しみでした。

どんな美女&美男子になっていくんでしょうね。
名前も一級品の美人さん達のものをもらったので、それもよい作用してくれますように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
work | コメント(0) | 2010/09/03 19:24
 | HOME |