


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝 1歳

クリフ君、イボンヌちゃん、ノアちゃん、愛知にいったブリンドルの兄弟君、そして大地

1歳の誕生日 おめでとう

大事な大事なあなた達がブリーダーさんのもとに産まれてきてくれて、私達家族を幸せにしてくれて・・・・
本当にありがとう

いつか皆で再会できること 願っています・・・・。
img_290792_20916036_0.jpg img_290792_21003268_2.jpg img_290792_21519856_0.jpg
特にブリンドルの男の子のご家族・・・・
クリフ君がふれんち広場で頑張ってくれているので、いつか向こうのご家族と縁が繋がりますように・・・・


MY PRIDE SON 大地へ

昨日は一生懸命頑張っている姿に。そして精神的に少し大人になった姿に
そして周囲の方々に・・・お世話になっている方々に・・・・・
とても愛される子に成長してくれたことに・・・・お母さんは感動しました。

あなたが生まれた日のことを今でも忘れない・・・・

甘ったれのあなたがこれからどこまで進んでいくのか・・・・
お母さんはずっと見守り続けていきます。

色んなところであなたを見守ってくださっている方々がいる以上、
お母さんもまた何かを決意しないといけないのかもしれないね。
img_290792_21361985_1.jpg osu-2-21.jpg
でもどこまでいってもいつまでもあなたは我家の4男で大事な息子・・・・・

いつも自分の子供と思って下の世話まで見てくれるデコ
「オトコ」を示し教えてくれるバジル・日月
姉として遊び相手として見守ってくれる光 
縁をつなぎずっと見守ってくれている日文

家族皆に愛され、皆でどこまで成長していけるのか・・・・
それをあなたが引っ張っていってきっと体現してくれることになるのでしょう

その一つがあなたが≪大地≫という名をもって、不二の麓に立ったこと

色んな曲折があったけど、それもこれもきっとこの日の為であったのだと思います。
IMG_5515_512_20100830225743.jpg

今日はきっと可愛がってくださっているスタッフの方にお祝いしてもらってるのでしょうね。

おうちに帰ってきた時には いろんなお祝いをしよう
また毎日一緒にトレーニングに行こう
色んなものを見にドライブに行こう

その先に また何かが私達の前に現れるなら・・・・また家族で乗り越えていこう・・・・

きっとそこには私達が学ばなければいけない 哲学が存在するはず・・・・
≪道≫は突如として表れ、課題を乗り越えた先に また ≪道≫が繋がっていく・・・・

Men try to run life according to their wishes; life runs itself according to necessity.


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/08/30 23:38

初戦&第2戦

静岡 御殿場 2DAYS
IMG_5481_512.jpg


★デビュー戦
8月28日 静岡東全犬種クラブ展
   JUDGE  ウェイン・バートン氏≪オーストラリア≫
   HANDLER  阿部ハンドラー様    

オーバースペシャル BOB - MCC1枚目
IMG_5485_512.jpg
評価をいただきましたジャッジの先生。
そしてデビュー戦で全然マナーの入りが浅いDiを当日引きという条件下できれいに導いてくださったハンドラー様
本当にありがとうございました。

★第2戦目
8月29日 御殿場中央愛犬クラブ展
   JUDGE  リカルド・サルダーニャ・ソロルサノ氏≪メキシコ≫
   HANDLER  阿部ハンドラー様    

クラス敗退
IMG_5519_512.jpg

モンテの皆様。
ドッグショー開催・運営でお忙しい中、大地のデビューにむけご尽力いただき まことにありがとうございました。
まだまだ1才になったばかりの幼い息子ですが、今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2010/08/30 12:47

新しい命

ご無沙汰です。

いや~、今週末出かけるにあたって大忙しで用事をすませておりまして
ブログもかなり放置状態になっております・・・・あはは

自分のこと以外にも2つ宿題を別々の方にいただきまして・・・・
色々とお勉強させていただきました♪
任務も無事完了

その一つがこれ!!

実はお友達の犬舎さんのところで子犬ちゃん達が生まれています。
その子達の名付け親を依頼され、この度名前をつけさせていただきました。

全頭公開しても良いよ!って言われてるのですが、今回はちょこっとだけ!!!

            Phoenix                 Marlene                    Greta Garbo
IMG_0498_200.jpg IMG_0505_200.jpg IMG_0481_200.jpg

フェニには、彼の中に眠る祖先たちの血がフェニと一緒に不死鳥のようによみがえるように・・・・

マレーネは、彼女の姉妹“メーテル”と同じ出だしのMシリーズにして、女優「マレーネ・ディートリッヒ」のような華のある子に育つよう願いを込めて・・・・

グレタも同じ・・・・・気品のある華のある子に育つように願いを込めて・・・・・

他の子達にも同じようにそれぞれの特徴を伸ばせるよう願う名前を付けさせていただきました。
いつかまた公開いたしますね。

下の写真はフェニとマレーネ。
すごい体しています・・・・・・正直びっくりです。
014_512.jpg 015_512.jpg


012_512_20100825215405.jpg

011_512.jpg

かわいいお顔に素敵な身体。
彼らの今後の成長が非常に楽しみでなりません♪むふふ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
work | 2010/08/25 22:11

DEBUT

チャンピオンを目指してもうすぐ走りだします。
応援してください!

NEW YEAR DAICHI 02   NEW YEAR DAICHI

IMG_5404_512.jpg

合言葉は「10/17 岡山で会いましょう」


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | コメント(0) | 2010/08/11 19:45

2歳と2ヶ月

我家の「ズーズー」こと日月さん♪
お写真もらっちゃいました~☆
相変わらずのBABYフェースにお母さんも胸きゅん♪です^^

お肌の調子が悪いのがいけないよね・・・・Zさんごめんよ~

                 hizuki 2Y(6)_512


hizuki 2Y (3)_512 hizuki2Y_512.jpg hizuki 2Y(4)_512 

Zのお尻のプリプリ感がたまりません(じゅるり~♪)

この短足っぷりも最高です★(笑)
hizuki 2Y(5)_512


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/08/03 22:38

暑い・・・・・・・

連日の暑さにグロッキー気味の我家・・・・

毎日最高気温34度だけど・・・・東海・関西地区に比べたらましかとも思うけど・・・・
やれんですね^^;

なので皆さん、ろくにお散歩が出来い状況です。

そこで日曜日はZさんを連れて、広島の避暑地 『吉和』 へドライブ♪
お久しぶりのLAMPさん&TRUNKさんを楽しんでまいりました。

TRUNKさんでは店主さんにZさんのお写真を撮ってもらったので届き次第UPします^^

今日は日が沈む寸前を見計らっていつもの河原へ・・・・

平日でもキャンパーがポツポツいたので川の隅っこでB&Kコンビで遊ばせました。

梅雨時期の豪雨で川の地形が大きくかわっているので、
川遊びお久しぶりのお二方はかなり戸惑っておりました・・・・・

川原はかなり平坦になり、川底も平坦になり・・・・・
山からかなりの土砂が流れてきたのだと思います。

冬までには以前のようなアップダウンある地形に戻って欲しいものです・・・・
IMG_5447_512.jpg
IMG_5460_512.jpg
IMG_5452_512.jpg

またタイミングを見計らってお散歩に出たいね・・・・
でも夜も蒸し暑いし、本当にお散歩できないんですよね・・・・・・
トホホ・・・・

川原のあるところは夕方になれば涼しい風が吹き始めるので
早く山に引っ越したい私でありました

・・・でも5年後だな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/08/03 21:36
 | HOME | 

