もうすぐ8ヶ月

今日は雲ひとつ無い快晴♪

今日はDiとBとトレーニングです☆
この2BUHIは非常に相性が良いので遊ばせるととっても良いトレーニングになります。^^
  IMG_4852_512.jpg

IMG_4869_512.jpg IMG_4860_512.jpg

そろそろサイズが収まるかな~っ????
IMG_4863_512.jpg IMG_4849_512.jpg

IMG_4832_512.jpg IMG_4854_512.jpg

 IMG_4855_512.jpg
Diの持ち味である綺麗な背線を維持しつつ、この笑顔を消さないようこれからも精進していきたいと思います☆

さがやの御大 Bさん。さすがに最近後肢に衰えを感じます。がんばれB!!!嫁や若者に負けるな!!(笑)
 IMG_4844_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/04/28 15:07

お気に入り♪

お気に入り・・・・

先日の三原でのショー会場で買ったTORIおばちゃん♪
Dさんが瞬殺するのが怖くてまだ数回しか遊ばしていません。
IMG_4826_512.jpg
なぜかくちばしからいくんだよね・・・Dさん・・・・。
なんでそんなに弱点がわかるの???(笑)

先日いつも拝見しているブログでみた商品。
楽天ポイントが溜まっていたのでポイントで購入してみました。
これがなんといける!!!

昨日5頭を一気に洗ったのですが、絞りながら使ってもしっかりとすばやく水分が取れちゃう!!!
大2小2購入したけど、もう少し買いたいな~っ♪
IMG_4831_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/04/28 14:49

もみのき森林公園

日曜日から3日間、なぜかもみのき森林公園へ
公園内のスキーゲレンデで遊びました。

日曜日はお友達の雑貨屋さんによる目的もあったのでDiだけ
昨日はBさんと。今日はDさんと一緒にお散歩です♪
IMG_4797_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2010/04/20 19:07

姫の御乱心

ヒートが最高潮のKちゃん。
12日目が過ぎてから色々と誘う行動が出始めましたが、なことが…

それは私がKの側に座っていると立ち上がって私の耳を舐めながら腰を振るのです。
そんなに私が好きなのかっ (笑)
でも異種同性では子供は出来ませんがさてどうしたもんでしょうね~(^人^;)

桃ちゃんの処理はD姉さんが小まめに綺麗にしてくれるので、オムツ要らずの毎日です。
Dちゃん、みんなのお母さん役ご苦労様


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/04/14 22:50

雨が上がり、自分のスケジュールとも時間があったのでいつもの河原コースへ・・・・

桜ももう散り始め
IMG_4771_512.jpg
春の息吹はあちこちに出てきておりました。
IMG_4790_512.jpg IMG_4785_512.jpg

Kちゃんがヒート真っ只中なので今日はDiとDのDDコンビで行ってきました。
最近近所の散歩か雨のため散歩なしだったのでこの笑顔です♪
 IMG_4784_512.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2010/04/14 13:36

WINK!?

我が家のK&Di姉弟・・・・・かなり仲が良いです。
でもKがヒート中なのですがふたりの様子を見ていると、そういういい感じにはなりません。
まだまだお互いにお子ちゃまのようです。(笑)

でもBさんがKに近づいたら匂い始めたのでここは要注意です♪
しかしそんな状況でも、BさんもZさんも匂いで狂おしくなることは無いようです。
紳士なのか・・・・それともオトコとして情けないのか・・・・!?
でも我が家の「紳士であれ!」の教訓はちゃんと守れているようで良いことです☆

さてさて、昨晩、D&K&Diで一緒に寝たところ、こんなショットが撮れました。

IMG_0321_512.jpg

普通仲良く寄り添って寝るのが定番だと思うのですが・・・・・

無表情で「ハローウェーブ♪」です。(笑)
IMG_0322_512.jpg
って・・・年代ばれちゃいますよね・・・ああ嫌だ嫌だ!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/04/13 18:54

やっぱり 良く似てる!?

昨日 HPをいぢってた時に、「やっぱり似てるよね・・・」としみじみ思いました。

Fのほうがも少し目が優しいのだけど、Diの毛の色がもう少し薄かったら本当に似ていると思います。
20090321 020_640 IMG_4760_512_20100405214214.jpg
沢山フォーン男子がいるけれども、一番似ているのはやはりDiだと思っています。

海外にはいるんですけどね・・・・・超有名犬のかたが面影が一緒だ思っているので。

Diのヘッドが張ってきたら・・・・・、もうちょっと大人顔になって子供の生意気さが薄くなったら・・・・
その時本当に似るのかな?と思っています。

やっぱり私のフォーンの好みはFでありDiであり 統一した一つの感覚なのだと思いました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/04/05 21:56

Kちゃん 初ヒート♪

1歳とちょっとで初ヒート来ました。
IMG_4704_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/04/03 19:58
 | HOME |