


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男勝り・・・・

1歳をこえてますます 男勝りなBODYのKちゃん
IMG_4762_512.jpg
IMG_4763_512.jpg
この顔は好みが大きく分かれるようです・・・・・
IMG_4766_512.jpg
さてみなさんはどっち???
IMG_4767_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/03/31 15:09

マズル

ぺったんこのぷくぷくちゃん♪
IMG_4758_512.jpg
IMG_4759_512.jpg

ほっぺをつねりたくなります。(笑)
IMG_4760_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/03/31 15:05

Di  7ヶ月

Diが今日で7ヶ月を迎えました♪

昨日、久しぶりに自分の時間と天気が合致したので 3BUHIでこれまた久しぶりの河原でお散歩しました。
  IMG_4685_512.jpg

7ヶ月を過ぎて、顔もBODYも大人になりつつあるDiです。
IMG_4711_512.jpg IMG_4691_512.jpg

最近気になっていた右後ろ足の動きも 久しぶりの自由散歩&マッサージで元通り!?
IMG_4740_512.jpg IMG_4739_512.jpg

ふと見せるなんとも大人びた表情が お母さんは堪りません・・・・
  IMG_4749_512.jpg
あぁ・・・・なんてかわいいんでしょう!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/03/30 21:12

久しぶりの更新

自分の日程と天気がかみ合わず全然遊びにいけてない私でございます。

なのでUPできる写真がな~いっ!

この写真は少し古いので体のバランスが今のDiと違ってます。(汗)
IMG_4553_512.jpg

顔の写真撮ってみたけど よく撮れなくって、がんばるつもりも無くって(汗)
こんな写真になっちゃいました・・・・。
IMG_4555_512.jpg
IMG_4568_512.jpg
土曜日はお出かけ予定なのでお写真撮ってきますね~★
UPお楽しみに~。^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/03/25 21:58

今年度最後の雪遊び?

一昨日から山のほうは雪が降りました。
結構な積雪はあると思ったので 雪山トレーニングへ出かけました★
IMG_4548_512.jpg

場所はいつもの河原・・・・お供はB&Kです♪
IMG_4547_512.jpg IMG_4523_512.jpg

胸まですっぽり埋まる雪にぴょんぴょん飛びながら走る3BUHi
IMG_4522_512_20100311232310.jpg IMG_4527_512.jpg

IMG_4529_512.jpg IMG_4532_512.jpg

今日のベストショット!?
立ち姿が美しいです・・・・この姿に筋肉UPかな・・・
IMG_4537_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/03/11 23:28

河原遊び

Diの眼が大分良くなってきたので昨日から河原散歩を開始♪
状態を見ていた時は引き運動していましたが、お天気が雨が続いたのもあって
体がちょっとほっそりなっちゃっていました。^^;
IMG_4511_512.jpg

けどこの二日間の運動で戻ってきています★
写真は昨日・今日のものをMIXで!!

IMG_4481_512.jpg IMG_4476_512_20100308213009.jpg

IMG_4505_512.jpg IMG_4483_512.jpg

IMG_4508_512.jpg IMG_4506_512.jpg

IMG_4473_512.jpg IMG_4468_512.jpg

この写真は昨日のものですがちょっと首筋が今までよりほっそり!
でもネックラインきれいに見えます。
IMG_4452_512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/03/08 21:38

Zさん

Diさんが角膜潰瘍で治療中の為、今日は主人公交代です。^^;
日曜日のお楽しみの記事はまた次に・・・・・。

先日、Zさんのブリーダーさんからリクエストありましたので、今日写真を撮ってきました。
20100302 010_512

Zさん、今1歳9ヶ月です。
かなり直さんにデブ扱いされていますが、実は筋肉の塊です♪
20100302 034_512 20100302 027_512

体重は現在11.7kg
まだまだこれからヘッドが張ってくると思います。
20100302 029_512 20100302 030_512

彼が2歳を過ぎてどう変化していくのか、大変楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2010/03/02 21:43
 | HOME | 

