Di 生後245日

この写真は3日前のものですが・・・・

今日 Diさんを病院で量ってもらったら、なんと7.08kgでした。
20日で2kg育っちゃいました。^^;まあ、筋肉もすいてるし仕方がないかな?

Fさんの4ヶ月の体重が7.74kg・・・まあ。同じ血筋で考えればいいとこですかね?
di
di

dd

明日時間あれば写真撮りにいきたいな~。
顔も身体もまだまだ変化中です♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/12/28 21:27

大忙し

メリークリスマス・・・・どころではなくて年末年始の行事でバタバタの毎日でございます。(笑)

載せたい写真もあるのですが、それどころではなく・・・・でもまあ、もう数日したら落ちつくことでしょう。

di
1月初めも2、3日はお仕事入るので1日と4日だけお休みです。
4日はどこかにお出かけ予定。
なので成人の日でゆっくりすることに致します♪
さえ今日も御節の下準備に行ってきます。
いそがしやいそがしや・・・・・。
    kdi     bdi


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/12/26 08:24

初雪

今日は広島でも初雪が降りました。
新雪で遊ぶために いつもの河原へ・・・
K&Di 初めての雪遊びです♪ 今日はBさんと3BUHIでお出かけしました。
d


ddd
DDD
kkb


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/12/17 19:24

4BUHIで河原トレーニング

今日は朝ごはん後 4BUHIで河原トレーニング♪
Bさんと
b
Dさん
d
D&Bさんの登場にKちゃん わくわくです☆
k


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/12/15 22:05

OSAKA

日曜日はインター観戦にKとDiと一緒に行ってきました♪

大地はブリーダーさんとハンドラーさん、そして同胎兄弟のクリフ君と会うために行ってきました☆

その模様は・・・・・えっと、今回光ちゃん大暴れだったので写真どころでなくて・・・撮ってない・・・

なのでMILO&CLIFE家の
MILOのウリボウ道
で再会の様子をご覧になってください。
☆その時にはクリックぽちっとお願いします。(笑)

MILO家の皆さん、またどこかでお会いいたしましょう♪
ドラゴンハットが一番有力候補かもです。

写真は疲れで爆睡のDiです。^^
d


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/12/15 21:00

お久しぶりです♪

先週のある日、ZがDiをかぶりまして・・・・自宅療養していたので写真もなくUPしておりませんでした。^^;

やっと回復したので、土曜日はDiとKはいつもの河原で筋肉トレーニングに励みました。^^
休ませている間に筋肉の偏りが出たのでそれも修復したかったので~♪
D


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/12/14 18:19

ヘタレなおとこ

性も懲りなく今日も河原へ・・・・

今日はZも参戦・・・・・でもヘタレ爆発!!

「僕は都会っこだからこんな岩の間なんて歩けないよ!!」
z


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/12/02 21:08

でっぷりで3ヶ月

Di君 90日ワクチンを受けました。
体重 5kg・・・27日は4.5kg ご飯前とご飯後に量ったとはいえすごい格差。(笑)

でもこの胸のでっぷり感・・・・すごいです♪
DIDI

えっ!?見るなって?? ごめんなさい。(笑)
DI

現在、フード+トッピングで対応中。
フードにカルシウム・サプリ関係を混ぜてます。
最近の運動量に対してエネルギーが足りないかな?と思うので
ご飯にグレープシードオイルを追加中。便と体重を見ながらコントロールしてみます。

聞いた話だと、アメリカのブリーダーは無塩バターを与えるとか・・・・
でも動物性脂肪だからちょっと敬遠して植物油で対応してみます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/12/01 21:23
 | HOME |