河原でトレーニング

昨日、今日と二日連続で車を20~30分走らせて、山にある河原の砂&岩地に行って
筋肉トレーニングを行っております。
Kの足の筋肉のバランスをとり、足の裏に刺激を与える為です。
足の感覚を維持できるように夜は足のストレッチと肉球マッサージ。
真さ土トレーニングと併用していこうと思っています。

トレーニング場所は↓ここ
kawara
夏はキャンプ客でごった返していますが、秋にはいれば休日でも人がいません。
格好のトレーニング場所です。

日曜日はK&Diで・・・
KDI

今日はプラスZで行ってきました。
KDI


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/11/30 20:31

お気に入りポーズ♪

Diの最近のお気に入りポーズです。

     DI

前足で後足挟んで固定。(笑)
食後のくつろぎ中なんだから、そんな窮屈にしなくてもね~?^^

今日はZさんの狂犬病注射にいってきました。
お供にKとDi。
Diは三ヶ月で4.5kg・・・・理想通りの成長でニンマリです♪
30日以降に90日ワクチンに行ってきます。
別に今日でも良かったのですが、しっかりと誕生に合わせてしたかったので。(笑)
なんの拘りでしょうね~。

その後、D&K&Diで秘密の場所で、真さ土運動を行いました。
やはり足裏への刺激が違う!?

Diさん、今日もしっかり走ってました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/27 19:40

昨日の続き・・・・・

昨日、本当に載せたかった写真を載せるのを忘れていました。(汗)

集中して何かを見ている姿です。
DI

DI

DI
マナー入れの為に12月or1月から まずは1ヵ月預けるかもしれません。

BABY、PAPPY、1~2回ずつ出して来年秋本番が彼にとっていいのかな・・・・。
悩みます。だって寂しいじゃんね~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/24 16:58

暑い暑い・・・

あまりの暑さに グロッキーの黒組でした。。。。。
K
K
Z


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/23 21:00

大地 86日目

今日は暖かかったので 日のあるうちに外散歩

最近光の為に真さ土での運動を取り入れています。
di
di

こうやって写真に撮るとなんとか大地のbodyを維持できてるのかな?と
ちょっとほっとします。^^;

大地の樽生body 続きからご覧くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/11/23 20:21

寒いですね・・・

早いもので今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっととなりました。
更新していないブログに訪問ありがとうございます。
3buhi
訪問してくださる方の中には、ターゲット検索にて訪問してくださる方もいらっしゃり
更新していないことを申し訳なく思います。

こちらのブログは無期限での休載となっております。
HPはたまに更新しておりますのでそちらのほうでよろしくお願いいたし舞うs。

連絡を取られたいという方は申し訳ございませんが、HP内のメール機能か本ブログのメール機能にて
ご連絡いただけるとありがたいです。

我が子達との今のゆったりとした時間は双方にとって非常に有意義で貴重な時間となっております。
このまま、もう少し・・・・・。

来年の春か秋に何かしらの目処がつけばいいな~と思っております。

それまでは冬眠ということで、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | コメント(0) | 2009/11/23 09:32

SEXY SHOT

di
ぷくぷくちゃんです♪
昨日はお留守番だっったので昨晩は特別室にご招待。
1人であれやこれやもらって食べてたら 朝ゆるめでした。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/16 13:35

大地 生後77日目

我家の白・黒・茶王子と黒姫・虎姫のお相手で忙しくてなかなかUP
出来てない女中頭でございます。

今日も茶王子は麗しく、朝から鳴いて遠吠えしてくれました。(笑)
朝の特製ミルクを飲みお昼ね・・・・その後今日はいわし入りのご飯を召し上がられました。

そしてこの表情・・・・・王子、少し大人になりました。
di

ブラックマスクの模様も変化中・・・・。
相変わらずのハンサムボーイでございます♪
di
お腹もぷくぷく・・・・良いお腹しておられます☆
di


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/14 09:22

甘えん坊

同じように皆と接していても、やはりBABYは手がかかります。

そうするとその状況にちょっぴり反抗してみたくなったアンニュイZさん・・・・
hz
久しぶりにノーリードで遊んでいたら・・・・名前呼ぶたびに逃げていく・・・・。
hz
仕方が無いので、私も反対に逃げると(笑)
hz
さらに逃げていく・・・・・。
意地の張り合いです。(爆)
hz
最後は仕方がないので迎えに行きましたが、罰でリードを木につないで
私の姿を隠してやりました。(笑)
さすがにZも反省しておりました。

Kのトレーニングの為にこの場所に行ったのですが、身体の調整の為に
試してみようと思っていることがあります。
成功したらいいな・・・・。
hk


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/07 12:27

大地 69日目

良いフリーステイをしています。
di

なんとか乳母や、胴の太さを維持する為に頑張っております。
ブリーダーさんにもなんとか合格点いただきました。

di
di

走るとぴゅーッととんでもない速さで走ります。^^
di
di


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/07 12:13

Diの食生活

di

Diは今一日3食のご飯を食べてます。
ご飯は今は BLACK WOODのPAPPY+その日のTOPIPNG

それプラス、今まではドッグミルクを飲ませていましたが、最近飲まなくなってきたので
ヤギミルク+CONTREXでサポートしています。

現在、大地のブリーダーさんから学んだこと・・・・
幼いのに走りが違う・・・・・・
関節の動きが非常に軽く、そして胸は太いのです。
正直、衝撃的な動きをします。^^

いつかその衝撃的映像を是非皆様におみせしますね。
こんなPAPPY・・・・見たことないですよ。
ゴムマリのように跳び、飛ぶように走りますから。(笑)
走るの異常に速いですから~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/06 18:13

Di 'EAR

だいの耳がちょっとだけそってきました。
多分耳が大きくなってきたからなのかな?
dai dai

dai

ぽんぽんは相変わらずご立派です!
dai


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/11/03 11:08
 | HOME |