


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

腹巻

だいのお鼻が少しスンスン言うのでどうしたものかな~、って考えていたとき
お友達のブログを見て閃きました♪

私のお気に入りのもこもこソックスのひとつを切って腹巻に・・・・
di

ちょうど良い感じです♪
di

お腹暖めて、ビタミンC取って 完全復活かな~?
di


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/10/31 15:26

Kちゃん 7ヶ月

男勝りなBODYの持ち主Kちゃん。
7ヶ月になりました。
k

k

お父さん譲りなのかな?お母さん譲りなのかな?
顔はかわいいままなのに迫力のある体です。
k
k
k

このBODYなら良い顔の♂なら誰と交配しても良い子が出ることでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/10/30 18:05

Z君

久しぶりに山に行ってきました。
Zさんのお写真をお楽しみくださいませ。
z

z


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/10/30 17:53

大地 2ヶ月

大地 生後2ヶ月となりました♪
di
丸々ぷくぷくちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/10/30 17:42

大地 1週間経過

大君、我家にやってきて1週間が経過しました。
体重も順調に増えて 現在2.5kg
Fが2ヶ月ちょっとで3.14kgでした。
これからはFの手帳とにらめっこしながら体重と成長のコントロールを行っていきたいと
思っています。目指せ12kg!
di

なぜFの数値を参考にするか・・・
同じフォーンだからではありません。
大地はFと父母は違いますが、実はもっている血筋はよく似ています。
父方にスカイウォーカー、母方にイブ・モンタン(DUC-DALI系)
di
全般的に大地のほうが少し凛々しい顔をしていますが、ふとした表情が
よく似ていると感じています。

甘ったれ度もよく似ているし・・・・・。(汗)
こやつの要求鳴きに、か・な・り 振り回されております。(笑)
di
かわいくて仕方がないのですよ~♪

家族みんな個性があって、その中でもかなりかわゆい性格かもです。

・・・・・一番存しているのは日月かな?
優等生な性格ですからね~♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/10/27 13:18

大地 四日目の朝

大地君、4日目の朝をしっかりと迎えられました。

良く食べ・良く寝て、日向ぼっこを楽しみ、兄姉と遊び すくすくと成長中です♪
di
di

一日三回ドッグミルクとF4+トッピングで食べておられます。
今日も眉毛がキリリ!!! りりしいお顔してます。^^

このお顔に毎日鼻血BU~な私ですが、今日は秘蔵ショットを公開いたします。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/10/21 10:11

大地 2日目

大地の我家での2日目・・・・寝て起きて食べて寝て・・・・の繰り返しです。
非常にあまえっこなので、自分の部屋rから出ている時はいつも私のそばにいます。
昨日は隠れてたのに、今日は私の陰かた吠えてました。(笑)
我家のフォーンはみんなびびりっこであまえっこです。^^
di

di


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/10/19 21:33

NEW FACE

CN:大地

かなりの甘えんぼな彼です♪
D
D
D
D
D

スネポーズです。(笑)
D


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/10/18 18:24

いい天気

久しぶりに天気と私の日程があったので 2ブヒと自由運動しにグランドへ
この数週間はどうしても家の周りだったからね~。
zk

とっても楽しそうに2ブヒで走っておりました。
z
黒うさ復活のかわゆいZ君です。
z

助手席での笑顔・・・かわゆす~♪
z
z
z

今、目の周りの毛のコンディションを整える為、ほぼ手作り食に移行中・・・。

おぞうすいですが、魚のあらと鶏がらを圧力鍋で2時間にて骨まで食べれるようにして
それを出汁のベースにして鶏肉と無農薬玄米とその時あるいも・かぼちゃ類と野菜で
煮込みます。
出汁がおいしいのか今までより好評価♪ ちょっとうれしいな~☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/10/15 15:15
 | HOME | 

