大阪上陸

23日、大阪に観戦に行ってきました。

東京に犬が集まっていたようで、大阪頭数すくなっ!!!!
まあ、カード欲しい場合にはチャンスですがね。^^

大阪で異母兄弟姉妹、親戚再会
3BUHI
ZとNAOMIちゃんはJOOPつながり

Fと兄妹のSAMUSARAちゃん
samusara

やっぱりフォーンは・・・・ビリーの子はかわゆい♪
samusara


お父さんが同じケンのお二人、NAOMIちゃんのお母さんのエマちゃんとジョージ君
兄妹

こんな素晴らしい再会の場面に、Zは暑さでバテて、氷が敷き詰められた
カートの中でノックダウン・・・・
Z
まあ、降りたら大変な事になっていただろうから、よしとするか~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/09/27 08:36

HUMPHREY BOGART

HUMPHREY BOGART VON DER STIFTGASSE
H
Zのひいおじいちゃんです。

先日、ある人に、ZとKの先祖を当てられました。びっくりしました。

H
H

↓ちなみこれ父ちゃん
m

+++++++++++

一昨日 私 負傷いたしました。
3ブヒに突っ込まれて 鼻が・・・・・・ひん曲がったかと思ったがな・・・・。(汗)

でもよくよくさわるとべったりしたものが・・・・。
T
原因は誰とはいいませんが、うちの三枚目ですよ、三枚目。あのでかい頭で勘弁してよね。^^:


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/09/10 10:22
 | HOME |