


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

親子!?

笑い皺までそっくりなお二人・・・・よく「親子ですか?」と聞かれます。
そして いつも返事に困ります。^^;
t

前も後ろもそっくり・・・・♂と♀なのにね。
二人の共通点はEGOのラインブリードでEGO孫。
でもそれ以外は共通する血統は少ないのに、こんなに似るものなのかな?(笑)
t

ふとした時には違って見えるけど、またふとした瞬間 そっくりに・・・・不思議です。
このふたりが一緒に暮らすことになったのは 本当に運命だったんでしょうね。
t

ステイポーズの光ちゃん・・・Z兄ちゃんくらい素敵にきめられるようになってね。^^
k
k


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/08/23 23:14

滝修行

t

今日も暑いので滝修行に行きました。

ZさんもKさんも水遊びがあまり好きでないので引き気味・・・・
でも今の時期 昼間に遊べる場所は限られるのだもの・・・・我慢してください。
Z
K
今日はロングコースで滝を満喫。
まず滝の上で水に入りながらの散策。そして滝に繋がる小道を10分かけておりて
滝前の浅瀬で水浴び♪

「お母さん・・・・まだ水にはいるんですか?僕 嫌なんだけど・・・・」
Z

2ブヒそろって抗議です。(笑)
なので下では程々で切り上げて、今日のメイントレーニング、15分間坂道登りへと
突入いたしました。
Z

登る前にしっかり身体を冷やしていたので余裕でクリアした2ブヒでした。
今の時期、ほどほど涼しくて良いコースなので 通うかな・・・・
大分Kの身体ができてきたから、そろそろ徐々に運動を強化しなきゃだもんね。^^

それにしても太い足です。・・・・・女の子の身体じゃないですね。^^
K


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/08/20 20:01

山でお散歩

久しぶりに近くのお山へ・・・・・
直前に雨が降ったので気温がさがって、日陰に入ると過ごしやすかったです。

いちゃいちゃする2ブヒ・・・・Kの身体が大きくなったのでLOVELOVE度が上がったように見えます。
Z
実際は相変わらずKがZを追い回しまくって、Zがばてて終了~って感じなのですがね。^^
K

でもカップルに見えるようになってきたと思いませんか?
K
k
さすが女の子は成長が早いです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/08/11 22:30

買っちゃいました

AKC発行のこの本・・・・あるお宅で拝見して、欲しくなって買っちゃいました。
全文 英文なので 辞書片手にぼちぼち読んでいこうと思っています。
久しぶりに頭使うな・・・・・

French Bulldogs (Kennel Club Dog Breed Series)French Bulldogs (Kennel Club Dog Breed Series)
(2004/12/30)
Muriel P. Lee

商品詳細を見る


f
先日 あるテレビ番組をみていたらFに会いたくなりました・・・。
涙が出てとまらなかった・・・・・・・

彼の私の中での存在の大きさを改めて感じます。
高貴で愛らしかった貴方。いつまでも愛しています



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/08/08 14:20

お知らせ

ブログ 休止中にも関わらず 多くの方に見に来ていただき まことにありがとうございます。
引き続きこのブログは先の更新は未定となっております。
ご了承くださいませ。

この度、本館のHPのサーバーを変更いたしましたのでお知らせいたします。
http://tara.6.ql.bz/

今後ともよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | コメント(0) | 2009/08/04 20:32
 | HOME | 

