


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Fに呼ばれて・・・・

一昨日の夜、Fが夢に出てきました。
いつも数字で存在をアピールしても、今まで一度も出てきたことはなかったのに・・・
でも夢の中でも一瞬で消えてしまって・・・目が覚めてからも何か気になる・・・・
一日経っても気になる・・・・いくなら今日しかない!と思い、山へ行ってきました。

運転して約2時間・・・・景色はかわり夏山となっていました。
いっぱい草がはえ、蛇ははい・・・・さくらんぼの木にいってみると
周りに草がいっぱい生え、つる草が巻きついてました。

これか・・・・すぐ回りをきれいにし、つる植物を除き、早いうちに雑草を手入れしに
くることを約束して終わりました。柚子の木もしっかり成長していたので一安心♪
まわりの草のほうが高くならないようにこちらも早めに手入れが必要でした。
ff

同行の2ブヒは畑をうろうろした後、いつもの神社で遊びました
F


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/07/31 19:10

雨が降る前に・・・・・

きのこな山に登ってきました。(笑) 毒々しいきのこが一杯生えてました。
ちょっと2ブヒが食べそうで怖かったな~。
kinoko

今日は日中でも涼しくて、チョットうえの山にあがると本当に快適でした。
なので14時にもかかわらず今日も追いかけっこな2ブヒです♪
2


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/07/16 21:42

宇宙人 万歳♪

マニアに送ります・・・・・

今日のお昼ね中のBさんです♪
カメラで撮る直前に薄目を開けちゃいました。(汗)
B

そして、「何しとんねん?」って目でこっちを見ます・・・・ごめん、気持ちところ起こしてさ・・・。
B

????んんんっ?????
なんていってるの、Bさん??
B

お母さんは宇宙語しゃべれないから地球語でしゃべるか、地球人にわかる表情でないと
わかりませんよ!!!

もしかしたら一部 宇宙人万歳な人達には交信できてるかもしれんけどね。^m^ppp


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/07/14 19:55

またもやお山で・・・ぽーにょぽにょ?

友人Nとぽ~にょぽにょドライブへGo!

お供はZKコンビです。^^
 kZ


まずはTRUNKさんへワッフル食べにいきました♪
私が午前中までお仕事だったので、それから出発したから15時過ぎに到着。
ギリセーフでワッフルゲットでした♪
Z

K


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/07/13 12:05

HAPPY BIRTH DAY♪

Dさん 6歳の誕生日を迎えました。

年期の入った顔になってきましたよ。
d

まだFBに出会うことがなっかった頃 この子に出会いました。
この顔に惚れて、運命を感じて・・・・・
d

だいぶ体力はなくなりましたが、でも要領よく しっかりと走って遊んでました♪
時にはZを吹っ飛ばすときも!(爆)
d

6歳違いの姉妹 かたやQUIQUI かたらEGOIST 同じデラパルの血
d

似ていると思います
d

ddd

我家のすべてはあなたから始まりました ありがとう
これからも長生きしてね。
d


ほかにも写真を撮ったので 続きからご覧ください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-french | 2009/07/07 18:10

はあはあ Zさん

Bさんと交代中のZさん 自分のお部屋でくつろぎ中

きょうからクールボード活躍中・・・・・
z
我家で気に入ってくれたのはあなただけです。

うちにはもう一枚大理石のものがあるけど・・・・・置物とかしています。(汗)
Kちゃん 使ってくれるかな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/07/06 20:48

爪きり→公園散歩

Zの後姿・・・・バックシャンです。^^ Kのお父さんに通ずる美しさがあります♪
z
フロントからみても重心低いし、本当にいい体してます。
z
そして今日も追いかけっこのZ&K
z
Kさん、胸が深くなって良い感じです。
h
後ろ姿もこのとおり きれいなフリーステイをとります。
ローリングも収まってきたし、まずはからだ全体の筋肉をほどよくつけるよう
がんんばりたいと思います☆
h
FやZのように人の目を奪う子に育っていって欲しいと思います。
素質80%+努力20%
どの子にとってもその子が最大に美しく体のバランスがあります。^^
K!お母さんとがんばろうね
k


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-french | 2009/07/02 22:34
 | HOME | 

