


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっとこさ…

20090530091009
20090530091007
20090530091003
アクセス制限をかけたことでやっとこさ落ち着くことができます。
やはりまだ色んな事が、些細な事でもプレッシャーになります。最近月始めの…ひふみが亡くなってからの疲れがどっと出てきたようで、朝がだるいです…まあこの原因は日月のせいでもありますがね。(笑)

此処等で一回深呼吸
此からが真の勝負です。もうすぐしたら我が家に光が射し込みます。

みんなみんな愛する我が子…。みんなの力を借りて頑張ります。

最近日月がまたしっかりした体になってきました。あと1週間弱で一歳になります。

去年の今頃はお別れがあり涙、涙でした。
その後に日月が産まれて、我が家の子になってくれたんだよね。
本当にありがとう。どんなにやんちゃでも貴方を愛していますよ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | 2009/05/30 09:07

the starting line.

Life is 10 percent what you make it, and 90 percent how you take it ( unknown )

Men try to run life according to their wishes;
life runs itself according to necessity.( Jean Toomer: 1894-1967 )

ある日大きな波が私を・・・・我が家を・・・・飲み込みました。
私達はその波に身をゆだねる事にしました。

人生において最高の道はなんだろうか?
そんなものは存在しないのかも知れない・・・・・
人生とは常に流れに身をゆだね、その中から見出していくものかもしれない・・・・

HW

ゆうき日記からLife goes onへと渡って我が家の日常や私が思ったことを書き綴ってきましたが
ここらで一度またパスワードをかけたサイトへと変更していきたいかと思っています。

ご愛読いただいていた皆様方、ありがとうございました。

6月からパスワードをかけたサイトに設定を変更いたします。
またいつか公開するかもしれません・・・・その時までしばしお別れということで・・・

Bon appetit! は少しずつ更新していこうと思っております。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | 2009/05/26 15:58

一時休止

しばらくお休みします。
IMG_3037A.jpg

追記
*コメを入れてくださった皆様にはメール送信させていただきました。
 ありがとうございました。

 引き続きブログ記事+コメ欄も含めしばらくお休みいただきます。
 よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | 2009/05/11 07:46
 | HOME | 

