紳士たれっ!!!

我が家の男子達に課せられる教育は「紳士化教育」
我が家のモットー「男子たるもの紳士たれっ!」
そうそう。某球団と同じなのでございます。

というのも、このモットーができたのもやはり我が家で最高の紳士この方がいたからこそ!
bajiru
三枚目だけど性格は最高の紳士。だけどテクニシャン(←知ってる人は笑ってやってください・爆)
バジル氏であります。

今我が家には思春期真っ最中の男子がひとり・・・・・
そう ひづきさん・・・・・
これがもう紳士になれるかどうか怪しい坊ちゃんで・・・・・・・
我が家で初めて落ちこぼれがでそうな予感してます・・・・・・・・
デコとふたりでお散歩に出せばずっとお尻を追い掛け回すわ、乗ろうとするわ・・・。(汗)
あんたちょっとやめなさいっ!
hizuki
超お坊ちゃまのせいか自己中だしさ、あんた・・・・・。
その性格をなんとかおしっ!!!!(ドロンジョ風でお読みくださいませ)

超エリートバジル氏と超及第点ひづきさんの間におわすのがこのお方。
hifumi
この方は甘えんぼすぎるのがちょっといけてない・・・・イケメンなのにね。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | コメント(2) | 2009/04/27 07:13

敗北

昨日の朝のこと。

豚の骨を4ブヒにあげました。
デコバジはそれぞれの部屋で。ひふみとひづきは家の部屋の中で食べました。

その時事件は勃発!!
hi
ひふみの豚骨を奪おうと、日月がひふみに仕掛けた瞬間、ひふみ怒り爆発!!!!
大喧嘩に!!

どうもしばらく見ていると、体の大きいひふみのほうが優勢な様子だったので
更に見守ると、日月さん、ひふみにあしらわれ一喝されました。
それに逆切れ日月さん。またひふみに襲い掛かると足をはらわれ転がされ
ひっくり返ってしまいました。(笑)
日月が更に逆上したところでレフリーSTOP。

判定「ひふみさんの勝ち~!」
ってことで日月さんには自分の部屋に入ってもらいました。^^

勝者のひふみさん
あんたは本当にいい子だよ!
hifumi
このまま影ボスで頑張ってちょうだいね。
無傷で日月をしめることができるのはあなただけなのだから・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | コメント(2) | 2009/04/24 07:16

水汲み

今朝もお水汲みに「つゆ太郎」さんへ行ってきました。

やはり今日もお供は日月さんです・・・。
hizu

なぜ毎回お供が日月なのか?

それは水汲みに行くと手がふさがる為、他のメンバーだとやばいからです。(笑)

①デコさんの場合・・・・
他の人とやワンコにであったときにヤバイから。

・・・・正当な理由ですね・・・。

あとの二匹はなぜか???

残りの方々には共通項が・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(2) | 2009/04/21 20:16

四国インター

日曜日は四国インターを観戦に行ってまいりました。
片道2000円なら安いもの!!!

でもあまりの暑さだったのでひふみだけを連れて行ってきました♪

写真は土曜日にCH完成したクレハちゃんです♪
ただいま準備中・・・・・
KUREHA


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(0) | 2009/04/21 19:36

27℃!?

明日 日月を連れて四国に渡るので 日月の記録写真を撮りに
吉和の山に行きました。
気温27℃であつあつ・・・・・吉和なのに・・・・・涼しい場所のはずなのに・・・・
正直びっくり!!

なのでお弁当食べて写真撮って そそくさと帰りました。
H

H


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(4) | 2009/04/18 15:21

毎日ごそごそ・・・

ここ数日 ごそごそといろんなことしてます。
その一つがこれ~♪

こういう加工をするとき、単色の子はやりやすくて楽しいです♪
g hizuki
ひふみでは絶対つくれないので・・・・・
バジルも写真次第だし・・・・・

最近は毎週月曜日は・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(3) | 2009/04/15 20:51

春の陽気に誘われて・・・

春の陽気に誘われて、 再会した「わん茶さん」に遊びにいってきました。

haharu

入り口でうれしそうにする日月です。
wancha



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(2) | 2009/04/07 10:49

フード変更

ご無沙汰しております。
H
今 ちょっと悪さをしておりまして(笑) かなり忙しい私です。
何をしているかというと「勉強」・・・・なんの勉強かは教えれませんが・・・むふふふふ。

本日からフードを変更。

今まで使っていたものが値段変更したので 「プロプラン 成犬用 チキン&ライス」に
変更・・・・食いつきOKでした♪
徐々に変更して しばらくプロプラン&トッピングで対応していこうと思っています。

写真はちょっと前の日文・・・・・4月後半はお出かけしようね~、BUHIの娘息子のみなさん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | コメント(3) | 2009/04/04 20:56
 | HOME |