


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バジルの5歳のBD

昨日は我が家の永遠の少年 バジル氏のお誕生日でした~♪
BBD

そんなあなたに今年もBDプレートだいっ♪
BD


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(8) | 2009/02/25 21:48

第二段

土曜日の空き時間にちょっと作ってみました。

2.5cm幅のナチュラルカラーの首輪
kubiwa

ブロンズの丸かしめをつけてみました。
kubiwa
あまりの革があったので王冠マークと首輪の先に紫の革をはりはり。
kubiwa

日月さんに装着させてみました。こんな感じです。
kubiwa
この首輪は先でデコのものになりまする♪
うん、かわゆい



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(0) | 2009/02/25 21:37

ボタボタ・・・・・・・

昨晩 事件は起きた・・・・。

そう。日曜日の写真しかないが 犯人は彼。
我が家の 悪がき 日月さん
d

なんとっ! 食べ物の争いで がぶりってやっちゃったのだ!
被害者はひふみさん。
足のパッドを咬まれて血がボタボタ。。。。。
びっくりした・・・・・・。
抗生物質飲ませて寝させたけど 気が気でなかったです。
h

T:「みんなに平等に食べさせてるんだからちっとは落ち着いたら?
  誰もうばわんからさ~!」

ひづき:「無理!」
i

一蹴するのはやめてくださいね・・・・日月さん・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihi×2 | コメント(6) | 2009/02/17 21:32

干拓初上陸 ★ 兄弟でのBD IN ニックスワン その2

ニックスワンに2家族が集合♪

軽く食事取りながら ブヒばなに花を咲かせたのでした~♪

4ヶ月ぶりの再会の兄弟☆
でも一緒にじっくりすごすのは初めてです。^^
2
始めはお互いにおいまくり!
その後はまったりでした☆
2


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(6) | 2009/02/16 20:44

干拓初上陸 ★ 兄弟でのBD IN ニックスワン その1

17日はかわゆいあのことあのこの生まれた日♪

そう!我が家のアイドル日文さんとお兄ちゃんのMAX君の誕生日☆

昨年の10月。MAX君とひふみは運命的に再会し、今年は一緒にお祝いしようと、
すべての楽しいことを段取り、 広島を出発したのでありました♪

☆MAX 2ヶ月
MAX

☆HIFUMI 2ヶ月
HIFUMi

まずは念願の「福山ブヒの聖地 干拓」へGOです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(2) | 2009/02/16 20:11

LEATHER KUBIWA ★ 処女作

好きな首輪がなくて・・・とうとう作ってみることにしました。
その第1作目・・・・これは大切なかわいいあの子に。

KUBIWA
なかなかイメージしていたものと実物の「良さ」に対する接点をみつけるのに苦労し
試行錯誤。(笑)
KUBIWA
なんとか落ち着いたかな?
KUBIWA

日文が似合わないのでバジルに試着してもらいました。
クリームやブりンドルに似合うかな・・・・。
BASIl

まだまだ作りたいものがあるのでしばらく遊びます!(笑)
引っ張りの強い子のオーナーさま。
試作品がいくかもしれないので その時は使ってね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(3) | 2009/02/16 19:37

バックシャン

我が家で一番後ろからの姿が素敵だと思われるひふみさん

あなたのこのローチバックの背中とお尻が大好きです♪
H

最近ママが忙しいからあまり運動をかけれないけど
でもその美味しそうな太ももがたまりません・・・じゅる(笑)
H



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(2) | 2009/02/11 09:30

BIRTHDAY

金曜日はTARAの3○回目のBDでした。
お祝いコメありがとうでした。^^

金曜日は直さん お仕事忙しかったので、一人で帰宅時に久しぶりに寄った
「ムッシム・パネン」で購入したケーキをペロリ☆ 舌鼓を打ったのでした♪
BD
昨日は直さんと 近所の大好きなお店「たがへい」さんへBDディナーを食べに行きました☆
お誕生日祝いでドリンク1杯サービス♪
今回 「くるる」のロールケーキを出してもらおうと持っていって、切ってもらって
お店の方々と御相伴させてもらいました♪ その時に 皆さんにバースデイソング歌ってもらって
祝ってもらっちゃいました。^^ ホンtノ楽しい時間でした。ありがとうございました。
なぜか、最後 競走馬と犬のブリーディング (4×3)について語ることになってしまいましたが・・・。
なぜ!?(笑)
このお店ではいつも気持ち良い空間と美味しい食べものを沢山いただいています。
私にとって とってもとっても大事な大事なお店なんですよ~!
機会があればみなさん 是非どうぞ!

今月の我が家はBDラッシュです♪
17日が誕生日の日文さん。
BD
BD
来週、同胎のお兄ちゃん、マックス君とパパさん&ママさんとお祝い予定です♪

日文の4日後が直さん。
そしてまたその3日後がバジルさん・・・・・。

あはは!大変だ~!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(6) | 2009/02/08 10:13

日曜日の午後

日曜日の朝はデコバジとまったり・・・・・。
親からりんごをもらったので焼きりんごにして楽しみました。^^
おいしかった~♪

午後からはひーひーズとの時間
日月の体の記録の為に写真撮りました。

いつも行く山の広場の裏道です。^^
urahizuki

hizuki



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihi×2 | コメント(3) | 2009/02/05 09:13
 | HOME | 

