便秘改善

昨晩から回復度が増してきているひふみさんです。

おしっこタイムにおくつろぎ中のひふみさん
hifumi 080729

昨日の朝までは左後ろ足の指間をつまんでも真ん中以外の場所では反射が起きなかったのですが、昨晩からは戻ってきております。
呼吸・伏せてでの休息についても、一昨日の晩の状況とはちがい、これまた安定した呼吸・姿勢での休息が取れるようになってきました。

*マッサージについて・・・
基本的にヘルニア治療中は絶対安静なのでマッサージとかはしてはいけ
 ないそうです。
 ただ、今回、あまりの硬直ぶりに自己責任において行っています。
 またマッサージというよりは間隔をあけてのツボ押しと手当てによる気の 
 調整ですのでちょっと皆様が思われるマッサージと違うかもしれません。
 なので同じ方法を試されても責任は持てませんのでご了承ください。
 ちょっとしたショックで更に椎間板がずれることがありますのでね。


ただ、問題だったのは便秘・・・・・土曜日、車内でしてから昨日まで出来ておりませんでした。
色々とご相談いただきました方々、本当にありがとうございました。アドバイスいただき感謝です♪
アドバイスをいただき、ある行動とある行動をして(ちょっと思い出したくない・苦笑)、便秘改善についてはとりあえず食事で対応してみることに。

便秘のツボ押しと腸の上を少しだけマッサージしてから、冷たいラブレのドリンクタイプを1本ほどひふみに飲ませ、夕食は無農薬の玄米+たまたま手に入った無農薬人参葉を入れ、納豆菌水も飲ませて様子見・・・・。

見事数時間後お通じありました♪ 
ひふみは室内では隠れてでないと排泄できないんです。
ひふみが隠れたなと思ったら踏ん張る音がしたのでこっそり見に行くと頑張ってました。(笑)
よかった~!!!


昨晩から東洋医学の本を読んでいます。
母上は東洋医学的食養とマッサージを行う人なので、大学生ごろから東洋医学の本は読んだりしております。でもどうしても西洋的なもののほうがわかりやすいのでそっちにいきがちなのですが。
今回の症状は五行の考えの中にビシッとはまっていると感じたので、ちょっと食事にその考えを取り入れていこうと思っています。
犬でもあてはまるのね・・・・^^;

今日安静にして明日主治医の先生に相談して、必要なら受診させようと思っています。

ひふみっ!
皆が応援してくれてるのだ!!勇気をくれてるのだ!!
共に頑張ろう!!!(なので好き嫌いはやめてね・笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
health care(buhi) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/30 09:27

ゼイゼイと筋肉硬直

写真撮る余裕がないので昔のひふみで許してね・・・・・。
hifumi

ひふみの状態は一進一退。
排尿の為にバリケンから少し出すと足の状態が少しずつ違います。
でも、少しずつ元気にはなってるのかな?ベットの上に登りたがります。
早くベット解体しなきゃ・・・・・・。

昨夜はひふみ、患部が痛いようで
昨日買って来た専用扇風機で風がきているにもかかわらずハアハアが止まりませんでした。

深夜0時 寝始めて1時間
暑いというよりも痛いのかな・・・・・・。
低反発クッションも購入して引いてやったのだけど、それもどうも合わないらしい・・・・。
しばらく様子を見ていたけど、ハアハアが止まらないので、横で寝ていた直さんは
ギブアップ・・・・次の日の仕事に差し支えてはいけないので直さんを帰宅させ
その後は私だけで様子をみていました。

本当はよくないのだけど、体を支えて少しでも気持ちが楽になるようにベットの上に移動させ
ひふみに好きなポジションをとらせました。
それでもお座りしたままハアハアが止まりません・・・・・。

体が硬直しているのかな?排便がしばらく出来ていないからつらいのかな?と思い
犬と人間のつぼはほとんど同じらしいと話に聞いていたのを思い出して
患部をはずして、後ろ足の先から人間であたる肝・腎からマッサージを行っていきました。
内臓の動きが弱まっているなら少し温めて内臓を動かしてやりたかったので・・・・。

始めは座ったままの状態。
両足裏→ふくらはぎ・ふともも→お尻・しっぽのつけね・・・・徐々に上がって背中・前足・首・頭まで
かなり筋肉がガチガチになってたので40分かけて筋肉をひとつずつほぐしてやりました。
途中からは伏せてマッサージを受けてくれました。
その後おしっこに行かせたらシャーーーーー沢山でました。^^
残念ながらう○こはまだでなかったけど。

そしてまたもう一度かるくマッサージしてあげてたら寝息を立て始めました。
そのまま私も仮眠・・・・。

次は深夜2時
またまたハアハアしだしたので、また足先からマッサージ。
お座り状態からまた伏せになってくれて完了したらおやすみなさい。

これをもう一度明け方に繰り返し・・・・。

でもすっきり寝れたようで
今朝からはバリケンの敷きマットを元に戻してやると、ちゃんと体を伸ばしてご就寝。

今朝からビタミンCを一日350mg、ビタミンEを70mg サプリメントで添加しだしました。
あとはグルコサミン。届き次第開始する予定です。

主治医の先生に相談したところひふみの状態に対しグルコサミンは効用は期待できないようでしたがやはり患部の炎症を抑えるのに全く期待できないとは私は思っていないのでとりあえず気休めかもしれませんが導入してみようと思っています。

マッサージも体に負担をかけない程度に硬直が酷いときには行おうと思ってます。
ゲージレストが大事な時期ですがひふみが体をやすめれなければ意味がないし、はあはあが続けば当然呼吸が苦しくなるわけですし・・・・。

この方法で数日状況をみてみようと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
health care(buhi) | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/07/29 12:33

部屋のセッティング

さすがにデコバジのバリケンでは狭いので昨日速攻で購入しにいきました。

バリケンのIMサイズを購入。ちょっとでかかったけど、内寸の縦が70cmだったのでこれくらいだろうと・・・。
ひーくん
ひんやりクッションも購入して家で組み立て。
ひふみには即効こちらで休んでもらいました。

薬は朝・夕1錠ずつ。
家での取り組みとしては
食事は食べれるので生肉・軟骨・フードで食べてもらってます
グルコサミンとビタミン系とを付加させる予定です。

買い物につきあってくれたバジル氏
ひふみを心配して見守ってくれています。
バジオ

でもでこさんは、今がチャンス!とばかりにひふみのバックを狙ってます。^^;
やれやれ・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
health care(buhi) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/28 19:30

闘病生活の開始

記録として書きます。
HSYがいなくなる前にNさまに撮っていただいた日文の写真。
ひふみの体躯がとっても素敵なお気に入りのお写真・・・・。
この頃のひふみに戻れることを祈って・願って・・・。
hifumi


一昨日、福岡から仕事で帰宅し、3ブヒをゲージから出してから
PCメールをチェックしていた時に異変に気づきました。

ひふみが私の足元にお座り・・・・・別に普段通りだったので、ひふみを見ながら立ち上がり
寝室に向かっていたら・・・・・ひふみの左後足が動いてない・・・・・。
でもひふみ痛がっていない様子・・・・?????なぜ?

ビックリして抱き上げ、「足がはずれたか???」と思い
主治医のDRに電話・・・・そうしたら勉強会でお留守。
痛がる様子はまったくなし。しばらくしたら少し状態が軽くなったようだったので、
翌朝一番でひふみを病院に連れていきました。

先生はひふみの足がこねて戻らない状態を見られ、レントゲンを開始。
4枚撮られた状況で、脱臼・骨折の疑いは全くなく、症状からヘルニアの可能性を
述べられました。
今からT病院に検査に向かってくれ・・・・・。

すぐ病院に向かいましたが、ひふみ痛みを我慢なのか、暑いのか・・・・呼吸があまりにも激しく
検査とレントゲンができない状態になっていたので、触診とレントゲン確認で薬を処方くださり、
「ヘルニアであるならば初期だろうから、ステロイドで様子を見ましょう。
 症状が酷くなれば来てください。悪化した場合には手術を検討します」ということで
帰ることになりました。

その帰宅を開始した直後からひふみに熱中症の症状が・・・・・・。
T病院に行く前に揃えていた冷却パックと氷で飲水と体の冷却を開始。
それでも状況が悪くなっていくので、ふるちゃんとこにTELして体を冷やさせてもらうことに。

でも道中に口腔内が熱くなりすぎて気道が狭まってきたのを感じて
手でむりやり口に氷水を何回も強制的にいれて飲ませ、少し呼吸が回復したところで
酸素を購入。定期的に酸素を口の前で噴射させすわせながら、氷水の強制飲水と
を行いふるるちゃんとこに転がり込みました。

ゆかりどんさんが日文の足の状況とを考えてシンクに水を貯めてくださっていたので
ひふみをその中に漬けて体をそく冷やし、事無きを得ました。・・・・ホツ・・・・良かった
ふるママ、本当にありがとうっ!やっぱり頼りになるわ!!

ひふみはほっとしたのか、ふるちゃんとこで寝かせてもらい、しばし休憩しました。

その後主治医の先生のところに戻りました。
T病院での説明と処置・処方の報告と今後の相談をしました。
その頃にはひふみの背中中央部に患部が現れてきました。多分ここだ・・・・・。

部屋はクッションフロア、ベットもロータイプのソファーベット。
マンションの階段も5段だけ。
家で走り回ったりはしてましたが、車中で飛び上がったりしていましたが
まさかこの月齢でひふみにヘルニアが発症するとは、正直晴天の霹靂でした。
これだけの骨格と筋肉、そしてそれにたいして贅肉のない筋肉質な体。
もし我家でヘルニアが発症するとしたらバジルだろう・・・・と思っていたので
その予想を完全に覆されました。
先天性・・・・このキーワードはフレブルのどの子も持っているものですが・・・・。

ただこうなると、いかにひふみの痛みを和らげてやるのか。
普通に日常を送れるようにしてやるのか。これが親の務め!!
まずはゲージレストで状況観察です。
昨日はクレイトで休ませました。
ただデコバジ用なのでちょっと狭そうなのでひふみ用のクレイトを購入してやる
予定です。あとはサプリですね・・・・。
ひふみが半身不随にならないよう・・・・。

昨日はさすがにひふみが足を引きずってあるく姿を見て、さすがに涙がでましたが
今日からはひふみと一緒に頑張って、病気と闘うのではなく病気を受け入れて
進んで参りたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
health care(buhi) | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/07/27 12:47

夕涼み

仕事終わって、バジパセちゃんのところに遊びにいきました。pasehi-

って更新する時間がなくなったのでまた後ほど・・・・。
トシさん・ミホさん・バジぱせちゃん、遅くまでお邪魔しました。
また遊んでね~☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/25 08:06

午前中はブヒ孝行

先日届いたトイカメラVista QuestVQ1005
VQ1005
首輪と同タイムで届いた、その時には紹介しなかった私へのご褒美なのですが
マッチ箱サイズのカメラなんですけど、5000円ぐらいで入手できるデジカメなのです。
lemoで撮影したような写真ができあがると今結構人気の商品。
そういえば細菌lemo使用してないな・・・・と思い出しつつ
これを持って今日のお散歩にお出かけです。

今日は19時半から鳥取でお仕事が入っているので午前中はゆったり。
午後から移動する予定です。
今日は遅くなるのでその前に直さんが帰ってくる思うのですが
疲れさす為に日中散歩に出かけました。
.3buhi

前回行った妹背の遊び場

行くとすでに子連れさん達が遊んでいました・・・・。
それと流しそうめん、今日からOPEN?

なので前回遊んだところよりも下流に移動しました。
下流、結構深めのところもあってよかったです。
imose karyu


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/23 11:05

妹背の滝 with なおさん

今日は妹背のもうひとつの遊び場で遊びました♪
昼過ぎまでお仕事。
夕方6時前に3ブヒと直さんと行きました~。
imose7

浅瀬だけどかなり広くていい感じでしたよ~☆
imose


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/07/21 20:58

愛弟子との最後のデート

土曜日は福岡でお仕事。
昨日は今の会社での一番の愛弟子が今月末で実家のある長崎に転勤で帰るので
最後のおデートをしました。
お供に、彼女と一緒にお鍋を食したこともある私の学生時代からの友人とひふみを
つれて吉和へGO!致しました。

朝9時半には集合して一路吉和へ。
11時まで少し時間があったので、ちょっとだけ魅惑の里で日文とお散歩。

その後はまずはランプにて腹ごしらえを行いました。
新メニュー&手作り生ハム&手作りベーコンに舌鼓を打ちつつマシンガントークを展開。
その間、日文は足元で静かに休んでくれていました。
ひふみ ランプ

その後は、やはりここ!!
TRUNKさんへ。
友人Aと後輩と私でワッフル食べて雑貨買ってご満悦☆
オーナーさま、また行くね~♪
ひふみ トランク

だれる日文・・・・・おいおい。
ひふみ ダレダレ

この後、みくまりになな空家に渡すものがあったのでいざみくまりへ。
お久しぶりのりゅうくん(福山)とはじめましてのななちゃん(岡山)に会えてうれしかったです。
今回は広島ツアー中だったので遊べなくてすみません。
またゆっくり遊んでくださいね~。

その後、帽子を買いに「heel and toe」さんへ。
後輩、即効帽子(キャスケット)をゲット♪
その後、さらにゆめタウンに例のアイスを食べに行き一日が終了いたしました。

後輩よ!!長崎で羽ばたけよ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/21 20:48

吾妻山で避暑しようの旅(後編)

朝5時に目が覚めて・・・・あまりの気持ち良さにうとうとしながらも、3ブヒとお散歩へ。
直さんは朝から吾妻山に登ってくると言っていたのですが「まだ時間が早い」というので、部屋において私だけでお散歩へ行ってきました。

朝の気温は多分20℃以下?3ブヒともハアハアなしで歩けました。

道中のお花・・・・とってもきれいでした。知らない花も一杯あって見ていてとっても楽しかったです。
あじさい

野いちご


キャンプ場を抜けて草原でお散歩です。
デコさんは草が濡れているからなのか?彼女と私だけがなんか虫にたかられていたからなのか?草原をなかなか進んでくれなかったので、周りを見渡して誰もいなかったのでバジ&ひーをノーリードにしてお散歩しました。
朝散 その1



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/07/14 08:18

吾妻山で避暑しようの旅(前編)

3ブヒと直さんと久しぶりに旅行に行ってきました。
行き先は避暑地 吾妻山ロッジ。
デコのBDプレゼントの意味合いもあった旅行です。

旅行初日

朝10時に準備をして家を出発。
途中、ある物を届けに色々と寄り道をして、高速にのっていざ庄原へ!

写真は、本日の主役 でこ嬢。 
直さんのお膝の上でご満悦の図です。(笑)
リラックスでこさん


安佐SAで腹ごしらえをして、庄原ICで下り、比和に向かって進路を取りました。
途中、直さん、入浴の為、「大鬼谷キャンプ場」にてしばし休憩。
待っている間、3ブヒとお散歩。
ちょっと日に当たると暑かったけど、それでも広島市内と比べると全然ましな暑さでした。
日陰にはいると本当に涼しい・・・30℃きってましたからね~。
ちょっと休憩


その後、コメと酒、その他もろもろを高野のスーパーで仕入れていざ吾妻山へ!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/13 23:03

日が沈む前に・・・・・

仕事終えてから急いで炊飯ジャーだけセットして「妹背」へ

もう暑いから深夜までお散歩できないので お日様はもう山かげに隠れ始めたけど
まだ大丈夫かな?と思って突撃です!

到着すると、なんとそこにはバジパセ家が!(笑)
遊び終わって帰られるとこでした!なんという偶然(爆)

お別れした後はバジのリードを彼の首輪に挟み込んでフリーにして
デコ&ひーと一緒に坂を下りていざ滝へ!!
下りろ下りろ

今回は懐中電灯まで携えて乗り込みです。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/08 08:45

デコさん 5歳の誕生日

でこさん、昨日で5歳になりました。

HAPPY BIRTHDAY DECO♪
5才になりました。


あなたと出会ってからさまざまな素敵な日々が舞い込んできたように思います。
共に笑い、喜び、楽しみ、怒り、悲しみ・・・・そんなことを繰り返して送ってきた5年だったけれども
これからも引き続きよろしくお願いしますね。
一緒に暮らせる時間は今までの道のりほど無いのかも知れない・・・・。
でもその分、これからの一日一日を更に大切に過ごして行こうね。
あなたのまっすぐに私達を捉えてくれるその円らな瞳をまなざしをこれからも大切にしていくからね。
来年もこうして同じようにあなたのお誕生日に七夕の日にお祝いできますように・・・・。



+++++++++++++++

デコさんのBR御膳は・・・
・・・・・・・実は昨日の夕方までな~んにも考えが浮かんでいなくて。エヘッ!(汗)
なので夕方からあれあるな、これあるな・・・・で組み立てて食材買ってって感じでした。

というのが、今回、でこさんへのBDプレゼントで「これだっ!!!」っていうものが
なかなか思い浮かばなくて、悩んで悩んで・・・・・見つけても売り切れで・・・・・。
まあ、今までにそれなりに物はでこさんも持っているので、新たに~っていうのは
むずかしいのですけどね・・・・・。^^;
その辺りからスタートダッシュがおかしくなっちゃって、まあ今回は一週繰り上がっちゃったけど
来週行く「お旅行」が誕生日プレゼントで本番の誕生日パーティーかな?なんて思っています。
その頃には「プレゼント、もうこれっ!」って頼んだものも届く予定だしね。

なのでなんか盛り上がってなかったのですよん。(苦笑)

でもお祝い膳は作りましたよ・・・・今回は素材で勝負!
(写真はデジカメを車に置忘れだったので携帯でシャメ・・・色わる~)
BD


☆tono.panを使ったピザトースト
☆骨付きもち豚のローストトマトソース添え(骨は後から提供)
☆カボチャのロースト
☆一口海苔おにぎり
☆イチゴミルクブラマンジェ達人メロン添え

えらい時間まで待たせたので、もう出来上がって即召し上がっていただきました。(笑)

■皆様、でこへのお誕生日メッセージありがとうございました。
  ふるるちゃんママ、ありがとね~♪今朝一つ召し上がられました。喜んでおりました。
  トシさん&ミホさん、ケーキありがとうです♪今日ゆっくりいただきま~す☆


  


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | 2008/07/08 08:31

本当のフルコース

今日はあず家にお誘いいただいて、お昼に小瀬川に集合♪
ヒルバレーでおしゃべりしながらお腹を満たし後、小瀬川でご一緒させていただきました。
仲良し兄弟


DRでの水は平気なくせに川とかに入るのは嫌なバジル氏&何考えているのか?水が好きなのか嫌いなのかよくわからない日文さんとで参加させていただきました♪
今、日文は体改造計画実施中・・・・・頑張るぞ!!

がっ、しか~し。へっぽこ兄弟。結構脇に逃げておりました・・・・あっちゃんのほうが水には
勇敢です・・・・。
水遊び

兄弟で避難中


オ嬢なあっちゃん・・・・タオルドライ中♪
オ嬢


ちなみに我家は自然乾燥でOK!ぶひゃひゃ(笑)
あっちゃん&あずパパ・あずママ、また遊んでね~☆

しっかり小瀬川で遊んだ後、あず家とお別れして吉和のDRへ。
初めて行ったので、行って登録して遊びました。
写真ないのですがボステリのキムチ君とバジル、一杯遊びました~。
日文は・・・・相変わらずのマイペースで遊んでおりましたよん♪

キムチ君が帰ったあと、オーナーさんがお写真撮ってくださって、
ポーズ決めたりしてたのですが(バジルが!・笑)
バジルがネムネムになってきたので帰宅することに♪

半ズボンで行っていたので足を虫に刺されたのを見て、オーナーさんが薬をくださって
塗りながらお話している間、バジとひーは車の側で待機しておりました。

その時悲劇が・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/07/06 22:52

オモロー♪

今日、天気がまあまあだったので水辺なら涼しいかな?と思って妹背の滝へ行くことに。

その前にアンタイのフード付きロンパースを3ブヒに装着♪
バジとヒーは新作・でこはこの色は似合わないと思って今年はやめました。
なので昨年のものを装着。

装着後の姿が面白かったのでちょっと撮影。

TOPバッターは日文さん

☆金田一耕介  フードは鍔がある帽子っぽいですよね!
金田一幸助


続きまして
☆イウォーク族・・・・スターウォーズⅢに日文も出てた!?
イウォーク


更に続く・・・・。
☆バスケしてるおっさん
バスケやってそう?


いやいや泥棒!?
泥棒?



続きまして、こういうシリーズに欠かせない大御所バジル氏

☆おばさん
かわゆす


☆いやいや、忍者!?(笑)
忍者


二匹とも似合いすぎです。^m^


本当の姿はこの後で・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/05 22:20

日文 増量計画

ひーくんの身体をがっしりさせようと増量計画を進行中・・・・。
でも手作りあげたら手作りしか食べなくなってなんか増量計画上手く進んでいません。
ひふみ 増量中


先日、日曜日、ひーとでこのワクチンを打ちに病院へ。
体重測定の結果 デコ&バジル UP↑  ひふみ停滞→

デコとバジルも体重増やしたかったからいいんだけどさ・・・・特にバジルは12.4kgと
理想体重にまで体重がのってきたしさ・・・・・。
でもひーさんがね・・・・運動かけてるのだからしっから食べて筋肉増そうね!!

今日は夕方に荷物の発送があったので、ふるちゃんとこにおやつ買いに行って、
その後いつもの場所に走りに行ったら、水溜りだらけ・・・・。
どろんこ息子

そんな状態なのでバジルもひふみも水浴びに走っていきましたとさ・・・。
あっという間にどろんこ兄弟の出来上がり♪
帰りに水でしっかりと洗って帰りました。まじめにトホホ。

そうそう!昨日、市内から帰るのが遅くなったので直さんと合流してお好み焼きを食べに行きました。
そしたらそのお店で「まっている間に折鶴を折る会」が実施されていました。
直さんが永 六輔さんのラジオで聴いて以前から知っていたのですぐに折ってみることに。
結局、2人で10羽・・・・結構頑張ったでしょ♪
千羽鶴

8/6にこの鶴達が平和公園に行くのかな~?
平和への願い、届くといいな・・・・・。

我家の父上も原爆症が出始めてます。
原爆は私にとっては身近なこと。
きっと私の遺伝子も影響がでてるんだろうな・・・。
投下から63年。また暑い夏がやってきます・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/03 23:15

なんか忙しい・・・・・

アミティーで


しばらく更新怠っています。
なんか忙しい・・・・・・いや~ね。

昨日晴れましたけど、一泊二日だったので米子出張で深夜帰宅。
直さんに散歩につれていってもらって3ブヒはストレス発散できたみたいだけど・・・。

写真は先日 友人と アミティにいった時のもの。

ひゃ~、もう、なんかゆっくりしたいね・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/02 13:13
 | HOME |