


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BIKE パーカー

今日は朝から在宅仕事して、親の用でホテル探しして
午後から仕事で岩国へ。
すぐ終わる仕事だったので直さんとひーとでお出かけ。

仕事後はMARIO ESPRESSOでご飯タイムです。
おすまし日文


ひーはamさんの新作パーカーを着て春らしくさわやかに♪
ひー&NEW WEAR


私達が食べる姿を一生懸命みておりました!(笑)
覗く日文


帰宅後は届いたamさんの服で撮影会
デコ バジ am春新作

今回は性別で色を変えました。
2色展開の時は夫婦でだったり性別でだったり
・・・組み合わせを色々とできて楽しいです♪

最後に3ブヒショット

・・・・なんか写真が暗いけどまあいっか~♪
三つ巴



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/03/30 18:19

お坊ちゃ(茶)ま君

我家のオトコBUHI2匹・・・・性格がまったく違います。

でも先日、直さんとも話したのですが 
「どうも奴らは二匹ともお坊ちゃまタイプの性格だよね~ 」
って意見にまとまったのですよ。


まずはバジルさん。
やつは「正統派お坊ちゃまタイプ」・・・例えるなら誰だろう?

伊集院光? あっ!奴はおぼっちゃまじゃない・・・。 ̄* ̄

「ハニカミ王子」かな・・・・・。
宇宙人だから人間に例えるのが難しい・・・・。

次に日文さん。
やつは「熱血 天然系おぼっちゃま」
例えるなら「松岡 修造」「長島 一茂」って感じ?(笑)

K(かなり)KYでなところが似てると思うのよね~♪

写真は小さい頃の日文さん。
山にお手伝いに行ってた時のもの。
もうすぐ家に来てから1年を迎えるんだね~。

茶ま男



***************


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/03/30 10:11

フードジプシー

我家、今 フードジプシーと化しておりまして、
久しぶりにまた、色々と試しております。

現在 ピナクル→ニュートロ シュプレモ→ アーテミス へと変更中
今のところ食いつきいいけど さて 大丈夫かな・・・・。

ちなみに缶詰はナチュラルハーベストのターキーとフィッシュ使ってます♪


写真はまったく関係なしの 昔のバジル氏。
いたずらして インク齧って 顔が真っ赤になったところを捕獲されました。
いたずらっこ

なんか、バジルがいたずらって 懐かしいな~。
今はそんなことしませんからね~!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/03/27 17:05

幼き日々

グリコの写真で惑わせてしまったので、正真正銘のバジルさんの幼き頃の写真をUP

このお顔に即決でしたよ!バジル 1ヶ月


2ヶ月バジル
バジル 2ヶ月


そしてデコ。
デコは5ヶ月までショップにいたのでこの頃からしか写真がありません・・・。
バジルは決めてから迎えるまで毎週映像を見せてもらっていたので
いろんなものが残っているのですが、デコさんは・・・・。
デコ 5ヶ月
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(8) | トラックバック(0) | 2008/03/20 22:05

昔の写真

今、同僚の結婚式の為にプロフビデオを作製中。

昔の映像作成できるPCも引っ張り出してきて格闘中です!(笑)

その中には昔撮った写真やもらった写真が入ってます。ウインクバジル


幼き頃のデコ・バジ写真も出てきたのでまた紹介しますね。

昔はみんな若かった・・・・・
4187be80.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/03/19 21:09

家族

3兄弟

☆今日 フレンチブルドッグひろば にサイトなしで登録してみたです。
  
  バジルと同じ誕生日のクリームの女の子が同じくサイトなしでいて
  バジルの妹ではないかと思ったので親戚探ししたくて・・・・・・。
  結果は残念賞。

デコは両親共にCH直子だから親戚さんが見つかりやすいんだけど
バジルはCH直子*CH孫(CH直子*CH直子)だからかな?
お父さんショーチャレンジしてたけどダメだったのかな?
親戚さん見つかりにくい・・・・。

日文はまだこれから親戚さんが増えるんだろうね・・・・。
父親のビリーは外産だからそうそうヒットしないもんね。
まだ誰もおりませんでした!
曽祖父のTRUHALI SKYWALKERでのヒットがあるかどうかだよね・・・・・。

まあ、ヒットしなくてもいいんだけどね!(笑)
我家で一緒に暮らしている今が、人間も含めて血筋は違えども"大切な家族"なのだから。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/03/16 10:22

行列の出来る犬マッサージ屋さん

朝 起きてみると バジルさんが添い寝してました。
飼い主起きても バジさん起きません!(笑)バジル 寝顔


はみをパフパフさせながら寝てました!
これひふみもするんですよね~。ひふみの場合、寝てなくてもやってますが!(笑)
パフパフバジル


私が完全に起き上がってほこほこしていると
私の周りにブヒ溜りが・・・・・・。
朝の挨拶&マッサージのおねだりにやってきます!(笑)

「お客さん 肩こってるね~!うんっ?黒いお嬢さんもやってほしいですか。」
バジルさん 背中のつぼをグリグリ
気持ちいいですかね?(^^)
でこさんもゴリゴリ~♪


あっ、バジルが・・・・・・・
デコ「ぎょえ~っ!!潰されるっ!!!」
あっ バジさんに・・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/16 08:49

近況の追記

UPしたデータが途中から消えていたので追記します♪

私への東京土産♪
CROCSの最新作。この模様はきっとまだ人が履いていないはず。むふふふふ。
アクセサリーもつけてみましたよん♪自分土産


そして一昨日受け取った デコバジヒーのお洋服。
『&BOO』さんからいただきました♪
サイズぴったしです。ありがとう☆
新作

ひー &BOO

デコ &BOO

なんか痛い・・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/15 21:10

近況

火・水と実は東京出張で出かけておりました。

ホントはデコ・バジの娘 グリコ に会いに行きたかったんだけど
会社拘束で時間が取れず諦めておとなしく仕事しておりました。^^;
グリコ父・母ごめんね~!会いたかったよ~っ!!

東京ベイサイト近くでの夕焼け・・・・DSCF9185.jpg

一日目の夜は同僚とちょっとだけビーナスフォート行ってみたり・・・・。
同僚達の引率も私のお仕事なのだ・・・・・役職って嫌だ嫌だ!!

2日目は展示会で一日潰れました。
器具見たり、デモンストレーション見たり、試供品食べたり・・・・。
熊八もそういえば見ました!(笑)
展示


その後は、飛行機が最終便で飛行機乗るまでに3時間弱あったので、強行軍で原宿に。
もちろんamさん訪問です♪春


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/03/13 22:00

春オフ~マッタリ自然満喫オフ~のお知らせが出ましたよん♪

今年のオフの案内が、いつもお世話してくださっているゆうかさんのHPから出されました♪

春オフの案内はこちら絵文字名を入力してください

案内&記事を読んで、みなさん参加しましょうね~♪

ノーリード&ヒートは駄目だよ~?
マナー守ってみんなで楽しみましょう☆
でこさん、ヒート終ったから一安心!(喜)

「僕も楽しみ~♪」
な~に?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/03/09 22:07

お久しぶりのDR

今日は久しぶりにDRへ♪
これまたお久しぶりの太郎家と現地で待ち合わせして一緒にらんらんいたしました~☆

仲良しこよしの太郎氏&バジル仲良し2ブヒ


ななちゃんもお姉ちゃんになってました♪子供の成長ってはやい!!
なな嬢



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/09 21:42

今日は

今日は朝からお仕事☆
そしてお昼からゆうかさんとおデート^m^むふふ

そのあとふるちゃんのとこ行っておやつの買出し。
そして動物病院・・・・・直さんの呼び出しで今日は中止。
明日行くことに・・・・。

今日のひーちゃん、爆裂中!
後ろで直さんの悲鳴が聞こえます!(爆)hifumi


先日のこと、ひーとバジがパソコンの周りでじゃれあって、パソの電源が切れてしまいました・・・。
その後から、もとのデーターにアクセスできない状態が続いております・・・。(汗)

データーはあるんだけど触れない状態です。(泣)
一瞬全部消えたか?とかなりびびったけど、なんとかかんとか・・・・。
なんとかしなきゃね~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/08 20:24

仕事中・・・・・

今日は在宅仕事中・・・・・・・

そうすると入れ替わり立ち代り抱っこの催促がBUHIたちから入るので
宥めながら無視するも、でこさんだけはOK♪

さ~ぁ、いらっしゃい♪
甘えんぼ デコさん

デコさんをひっくり返してパシャりケロロ軍曹

さて・・・もう一枚!!んっ!?
順番待ち

順番待ちな方が下で待機しておられました!(笑)

もうっ、邪魔しちゃダメだよ~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/03/04 14:04

かきカキマラソン IN 江田島

今年も行ってまいりました、「かきカキマラソン IN 江田島」。
今年もゲリラ参加のTARA家でございます♪
直さんがどうしても走った後の美味しいビ-ルを飲みたかったらしくて・・・・。(汗)

ご一緒させていただいたのは
急用でご一緒できなかったこんパパさんのゼッケンを背負った

ゼッケン29(ニクbuta2) 「あずき号」*参照「あずき通信IN広島」
あっちゃん イン 江田島
・・・・いや違った

あずパパ&あずママ&あずきちゃん。
今年もお世話になりまっする♪

++++++++++++++++++

実は直さん、またもや前日飲み会・・・なので朝合流して車で宇品港へ。
ふぁるママさんからパパさんのゼッケンを頂戴し、
その後、直さんの着替え用パンツ&味付け海苔を買いにコンビニへダッシュ!!
・・・・・・時間ぎりぎりで港に間に合った~♪って思ってたら
同じ江田島でも違う港行きに並んでいることがわかり(あずママ、連絡ありがと♪)
慌てて切符買いなおしてフェリーに急いだら・・・・フェリーすでに満車・・・・。
次のフェリーに載ることに!(笑)

港到着後はあず家と合流して、さあ本番♪
ランラン 2


ランラン 1


あずママと私はブヒたち連れて選手の応援です♪

そして、そこに独自の応援で参加するブヒが1匹・・・・・
江田島 ゴロゴロ

いや・・・・バジルさん、それ応援になってないがな・・・・・。(汗)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/03/04 13:55

土曜日の び・ビリー息子

土曜日、「いつもの公園に行こう」とか「ふるるちゃんとこ遊びに行こう」とか思っていたのに
すべて仕事のためにオジャンに・・・・。
しかも夕方から車のオイル交換に行かないと行けなかったので、
仕方がないのでその合間をぬって近所を散歩することにしました。

いつもの散歩コースをはずれて山に上がっていきました。

「この先にはバジ・パセちゃんのお家があるんだよ~っ!!」

散歩可能時間40分!!
なのでサクサクとお散歩・・・・っていうわけにはゆかず、トイレ&マークに時間がどんどんかさんでいきました。
3ブヒ 散歩


↓そして最後はコレっ!!のお陰でお散歩時間がなくなちゃいました!!

■ひーさんのびびり~

僕、車の音がこわいの~!!!
周りのワンコが怖いの~っ!!!
hifumi ダメ~


TARA(唖然)「いやっ、ほれっ、あんたさっきまで歩いてたジャン?」

嫌なもんは嫌なのだ~っ!!!
行きません


仕方がないのでなだめすかしながらUターンして帰宅しました。
君にとって新しい道はドキドキわくわくの道ではなくて、バクバクハラハラの道なのね・・・・。メソ

いい迷惑だったのはバジとデコ。
テンポ良く歩きたいのに、たんびに足を止めさせられて 毎度振り返りながらちょっとうんざり気味でした・・・・・。

ひーちゃん、ビビリをいい加減治そうね~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/04 12:56

週末の出来事

週末 記事UPをおさぼりしておりました♪

さて、いまから書こうと思ったら
ひふみさんからダメ出しが!!
hifumi ダメ~

「早く仕事行け!かあちゃん、早く山陰行けっ!!」

ハイハイ、わかりました!
なので帰ってからUPします♪^m^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/03 09:11
 | HOME | 

