


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

でこばじひーにお土産だ!

仕事が遅くなったので、みんなにお土産買って帰りました!

あっちゃんのおうちで日文がちと齧らせてもらった「ほねっこ」とでこさんの口でも破れそうにないラバートーイ(厚いの選んだよ!・笑)
おもちゃ三点


でこさんあっという間にがぶりつき!!&独り占め!(笑)
この手のものに弱いオナゴです!

その手前で差し出されるおもちゃに悩むオトコ


ひ「う~ん・・・・」
どうしよう!(汗)


どうした!?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/11/28 20:35

今日も日中散歩♪

今日も朝から岩国で早番だったので早めに切り上げて(もちろん自己努力よ!!・笑)帰宅。
帰宅後仕事ちょこっとして夕方から3ブヒと例の公園へ・・・・・。
先客いたけど我が家が到着したら帰宅されました♪ラッキー。
なので放牧・笑。

バジルさん、めっちゃ走ってましたよ!!
うれしそうなバジル


でこさんはまったり~♪
でこさんも元気


そして日文さん。悪人顔でなんかたくらんでおりました。
悪かおとこ


それは何か?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/11/27 20:50

空城にお客様がやってきた!

岡山から空城公園にお客様がいらっしゃるということで、仕事を大急ぎで午前中で終え
バジ・ひー連れて出動してみることに♪

沢山のブヒちゃん、わんちゃん、そしてオーナー様方。
どうもありがとうございました☆
バジ&ひふみを沢山かわいがってくださってありがとうございます♪

え~、で~、いつもと同じように写真撮れておらず・・・・。ごめんちゃい♪
みなさんのUPをご覧くださいませ!(笑)

なぜか撮った写真はひふみの立ち姿!なんでや!(笑)
ひふお正面


ひふみサイド



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(9) | トラックバック(0) | 2007/11/25 22:06

土曜日

木・金と米子だった私。
現地は広島より、もう、とっても寒く、凍えてしまいそうな寒さでした。
大山も金曜日には雪がしっかりのっかってましたよ~♪

大山 雪景色1


大山 雪景色2


広島に帰ると、やはり市内はまだ秋一色ですね。
寒い季節を前に、雪を見た後に紅葉の赤や黄色をみるとほっこりしちゃいます☆
広大跡地


そして久しぶりのお休み。
みなと公園へ朝散へ・・・。
2ブヒと・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/11/25 21:55

お久しぶりブリ~な登場&日中散歩

跳ぶ 日文


こんばんわ で ごぶさた~ でございます。
お仕事忙しくて 更新を大いにサボっておりましたですよ!(笑)
一応生きてたんですけどね・・・・・。(苦笑)
Upする暇がありませんでございました。ニヒヒヒ。

今日は朝から昼間でで仕事終了させて、久しぶりにさんブヒと日中散歩へ♪

バジルびっくり

飛んだり跳ねたり、楽しそうにしておりました☆

その後はおやつ買出しでふるるちゃんのところへ♪
ささみ&コラーゲン&チーズを数袋ずついただいて帰宅☆
ふるるママと話盛り上がってたら、お散歩途中のあっちゃん&あっちゃんママも合流☆
更に話盛り上がりました♪みなさまありがとうございました~☆
久しぶりのおしゃべりはたのしい♪

今日は夜、実は楽しみにしていたことがあったのです。。。ムフフ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/11/21 21:25

しこたま怒られたおとこ・・・・

レポーターの日文です♪
今日は僕が目撃してしまった一部始終をみなさんにお話しようかどうか・・・・・今迷ってます。
僕は見たんでしゅ・・・・・


実は犬ボス=バジル氏が、大ボス=taraママにしこたま怒られていたのでございます・・・・。
そりゃ、えらい剣幕でございまして・・・・。僕が恐かったです・・・。(泣)
怒られたヒト


何をしたかは加害者の名誉の為に伏せておくとして、僕はもうわるいことしないようにしよう、と心に誓ったですよ・・・・。
あんなことや、こんなことになってしまうのなら素直に言うこと聞くですよ・・・・。

やっぱ大ボスは最強です・・・・ぶるぶるぶる・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/11/05 22:33

米子出張から一時帰宅

米子の夕暮れ

31日から米子行きまして、2日に一時帰宅。そして3日は日帰りで境港出張、とかなりハードデイズを送っている私でございます。
3日なんて、比婆山に行かれたさえら家と同ルート走ってたに違いない・・・・だって私比婆山走ってたもの・・・・180&183号線万歳!

2日は鳥取市から帰宅。19時に出たのに眠くて、休憩しながら帰った深夜1時・・・・・女じゃないな!(笑)

3日はどうしても「HEEL AND TOE」で行われたE-ZOOの受注会に行きたくて爆走!お土産持って無事間に合いました。
デザイナー様!お会いできてうれしかったですよ~☆

そんなこんなでやっとこさ毎日を過ごしている私・・・さて11月末、生きてるかな?(笑)

でも、こんな状態ではありますが、さんブヒのお食事には一応気を使っております。
お留守の時はもちフードですが、いる時は出来るだけ手作り食にしております。なんせでこさんの状態が良くないのでね・・・。
やきうどんにしたり、玄米チャーハンにしたり。
一匹につき肉&魚を100~150Gに野菜たっぷりいれて、穀類足して・・・
かなり食いつきが良いです☆ しばらく頑張ろうと思ってま~す♪

あとおやつも!なかなかふるるちゃんのとこに買いにいけれないので、米子でみつけたあるショップで買って帰ってます。
今お気に入りは「ナチュラルハーベスト」のおやつ。
こちらはあまりにもみんなで気に入ったので、ネットで購入。
魚関係のおやつがgood!また買お~っと!!
最近のおやつ事情



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/11/05 22:27
 | HOME | 

