素敵なプレゼント

日曜日DRに遊びに行った時なのですが、シーズのうなぎちゃんとオーナーのご夫妻とご一緒させていただいたのですが、その時お写真を撮ってくださってたそうで、先日ブログを通してご連絡いただき、お写真をいただいちゃいました☆

マリさん&旦那様、ありがとうございました♪
素敵なお写真いただいたので数枚紹介させていただきま~す☆ムフ
ご夫婦で趣味で写真、素敵です♪憧れます~☆
またお会いした時は一緒に遊んでくださいね~!
よろしくお願いしま~す!

☆バジルーすんごい顔してます!(笑)
BASIL


☆アロハちゃん かっくい~♪
ALOHA


☆キュロちゃん背負ったアロハちゃん!男らしい!?(笑)うぷぷ
キュロちゃん&ALOHAちゃん


☆ロゼちゃん こちらも素敵♪立ち姿がかっこいい!!
ROSE


今日はこれから米子出張でございまして、ブヒを直さんにお願いして出掛けてまいります♪
帰広したら各オーナー様、送信しますね~☆
その前にメルメルしま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/31 07:48

それぞれの“特別”

3ブヒ家族の我が家・・・・

我が家には今、その子だけにしか許されていないことがあるんです~。
一直線


バジル=一緒におねんね
でこ=お仕事&プライベートでデスクに向かっている時のお膝抱っこ
ひふみ=直さんを送る時のお供

普通は、順位を守りながら、しかし一緒のことをやってやるのですが、上記の時だけは特別扱いなのです。

その時は「君をちゃんと見てるよ!!」って、しっかり愛情を示してやってます。みんな、大好きだよ!!


ところで日文さん・・・・首周りがすでに40cm。
extra heavyの鋲付き首輪に余裕がなくなって参りました。
こんなにでかくなるとは・・・・。結構余裕持たせたのにな~。(泣)
僕の首周りすごいです!(笑)

今40cm・・・・完成したら+4センチくらいいくのかな?
今一番大きいのが布製首輪&バジル型押クロコタイプ(黄。
それもやばくなるんだろうね~。
新調するかな~。
何にしよう・・・・むふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/10/29 20:43

一ヶ月ぶり?東広島DR

昨日は朝からちょっとゆっくり。ブログいじってその後お仕事へ・・・。
お昼過ぎには終了し、バジ&ひーを連れて東広島DRに行くことにしました!

その前に行きたかったお店にGO!

dolce vita
738-0036 広島県廿日市市四季が丘9-2-12
OPEN→CLOSED : 10:00→19:00
定休日 : 木曜日
ドルチェ・ヴィータ

ムッシム・パネンに以前までいらっしゃって、移転に際してお店を四季が丘にだされたのです♪
ムッシムがなくなってからホント寂しくてOPENを待っておりました!オープン初日に行けなかったのが残念ですけどね~♪
お店には馴染み深いものも数点・・・・うわ~うれしい!!

甘さ控えめ、でもちょこ、ちょこっとしたところに店主さまのかわいらしさが表現されているようなケーキでとてもおいしゅうございました♪
うふふ♪また買いにいこ~!!
@ムッシムの跡地、なんとモーツアルトが入っただす。
 人が行ってるのかな~?ムッシムの跡地でモーツアルトなんか買いたくないよ!!モーツアルト的には後釜狙ったんだろうけどね~!!


DRではフレンチ組みはアロハちゃん、ロゼちゃん、ぷーちゃんと遊んでもらいました♪
ブヒ3つどもえ・・・・行司バジル


☆ぷーちゃん

ひふみはお姉さまがたにエロエロ星人・・・・やめてくれ~!!(笑)
途中、ダックスさんの吼え声に反応してダックス追っかけまわしてました・・・・。ダックスちゃん、追っかけまわしてごめんなさいだけど、でも吼えるとよけいにも来るよ!!(笑)

昨日は広いほうに小さい子が多かったのでバジル&ひふみ不完全燃焼・・・・。しょうがない!今日は夜にいつものとこで走ろうね~!!

走るバジル・・・・。
途中から二匹を隔離して二匹だけで小型犬ブースへ!
小型犬ブース、いつの間にか大きくなってました!すごい!!
僕チン、走るよ~☆


途中お気に入りのおもちゃを投げてやったのですが、走っていくだけで
とって戻らず・・・・。
僕ちん、いっぱい走ってるよ!!


僕 噛めないの・・・・。

ちゅうか違うでしょ!!
あんたいつもでこに取ってこさせて、横追走して「その気」になってるだけでしょうが~!!(笑) でこがいないからじゃありませんよ~!!

その頃のひふみさん
悪い顔・・・・してるよね?

あんた・・・・悪い顔してるね・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/10/29 09:20

この一週間・・・・

お仕事忙しくてUPできませんでした~!(泣)
オフ会翌日までは久しぶりに少しゆったりした仕事だったのですが、その後不幸が・・・・。
最近私以外の人に不幸が訪れる・・・そして私が大変になる・・・・。なんかお払いしたほうがいいのかな~?やはり私をお払いか!?(笑)

写真は大山。やっぱり大きいですね~。
鳥取は海岸線も風車が沢山あってきれい。ロマンティックです☆
大山

今年は大雪が降るそうだ!
なのでスタッドレス+金属チェーン用意しておかなきゃね~。
スコップもか!!(笑) 吉田に住んでた時いらいだな~!(笑)

オフカイ翌日の2匹・・・・さすがに疲れたのかっ!?
取り繕った姿で写ってくれました!(笑)

ひふみ、写真でもでかい・・・。
ひふみおしまし


でこちん、プリティー♪
でこ おすまし


やつらは私達のベッドがお気に入り♪
放置しておくと、えらいことになっております・・・・。(汗)
特にひふみ・・・・もう少しトーンダウン&大人しくなってくりー!!

散歩は夜散ばかり・・・日が暮れるのが早くなりましたよね~?
なので某所で走りまくってもらってます☆
今、3匹は米子で仕入れてきたラバー製犬用ブーメランがお気に入り!
いっぱい走ってくれます♪

疲れたひふみ・・・・地べたに座わらないでよ~。
ちかれた・・・・・


昨晩は直さんおでかけだったので久しぶりにバジルとねんね♪
とってもリラックスしてましたよ~☆
バジルとおねんね


さて今日はお昼から動けるからどこか行こうかね~!
どこいっこかね~♪


☆そういえば・・・・
 最近、カウントが上がってるとき、なんだか変な時間、朝の4時に40~60人の訪問者がいたりしてるんだよね~!!
まあ、大した数きてるわけではないのでいいんですけどね~!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/10/28 09:28

2007秋オフ☆参戦  その2

昨日のオフ参加数 49ブヒ+5ワンだったみたいですね~。
すげ~!!(驚)

さてさて、ゆうかさんからお写真もらったので、折角なので載せちゃいます。ゆうかさん、素敵なお写真ありがとうございました☆

でこ photo by ゆうかさん


バジル  photo by ゆうかさん


ひふみ2  photo by ゆうかさん


ひふみ1 photo by ゆうかさん


かわゆく撮ってくださってありがとう☆

さてさてくだらない話・・・・・
直さんがどうしても載せろというのでね・・・。皆様判定ください!

昨日、オフ会からの帰り道。100m道路を走っていると、どこから現れたのか、青魚(多分 真鰯!?)が前の車の屋根にぶちあたって、ぴょンと跳ねて、道路に転がって行きました・・・・。
それを目撃してしまったわたし・・・・。
すぐさま直さんに「魚が跳ねてった~っ!!」って言ったのですが、信じてくれず。「信じてくれないんだったら魚が落ちた場所まで確認に行こう!!」っていっても相手にしてくれず。(泣)

そりゃね~、まともに考えたらおかしな話です!!でも見・た・の~!!

ハブてながら車は知らせてたら、横のおっさん
「魚だけに うおっち(WATCH) よく見なきゃいけないね・・・ぷぷぷ」なんて言い出した・・・・。そして親父ギャグの出来栄えに満足したらしく、何度も言いやがる!!

え~、どうよ、その親父ギャグセンス!!って思ったのですが、私の話があやしいのやら、直さんのギャグが怪しいのやら・・・・。

さて皆さん、どっちが怪しいと思います~??


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/10/22 22:33

2007 秋オフ☆参戦

今日は秋オフ開催の日!
久々に早起き(これは毎日!・笑)して、お弁当作ってオフ会に参戦です♪
バジ男しゃん♪


でも、毎度の事ながら写真は数枚・・・・。
なぜなら、オフ会前にデジカメが壊れて、新しいものを購入したものの、今回はメーカー名よりも機能面優先したことによってメーカーが変わってしまって使い方よく把握出来てないままの常態で写したものだからへへへ・・・・メモリーの関係で数枚しか写せませんでした。
(これは帰宅してから解消済み・・・・はぁ~)

皆様のUP記事、楽しみにしております☆

今回も40数ブヒかな?正式な総数はゆうかさんが発表されるのを待つとして、今回は新しい方が結構多いオフ会でありました☆
集合写真☆


我が家は3ブヒ&1ヨッパを抱えてたので皆様を訪問できませんでしたが、ハジメシテ☆のブヒちゃん達、これからもよろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(14) | トラックバック(0) | 2007/10/21 20:10

なかなか記事書けずー。(泣)

20071018055410
20071018055404
土 日 月と色々あったのですが 一度記事書いてたら消えるは その後もなかなか書くこともできないは…トホホ。(泣)

一昨日は鳥取、昨日は米子…帰宅が22時でした。

でも週末オフ会行きたいもの!頑張ります♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/10/18 05:51

夜散

本当は今日から出張予定が、明日日帰りでの米子行きに変更となりました。っていても、これ、我が家の事情で、明日は9時までに境港に入らねばなりません・・・・おいおい。

なので、今日も夜、クロネコさんへ配達ついでに夜散へ・・・。

暗闇での撮影だからまっくろだけど・・・・。
バジ

でこ

ひー


30分以上の走りこみ。最近、夜はかなり涼しいので、体力も回復。
かなり長い間全速力で走っておりました♪
スポーツの秋!!マッチョブルに変身だ~!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/11 22:55

☆オフ会会場案内

会場 UPありましたね~☆

広島市森林公園

いつもの会場です♪
いろいろとお世話してくださるゆうかさんに感謝☆
当日はいお手伝いがんばりますぞ~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/08 21:03

おデート☆

今日は朝からグータララ♪
頭痛いので、残ってたお仕事ほっぽり出してお休みにしちゃいました!(笑) やばいときは休まないと死んじゃうものね~♪

お昼からどうしようかな~って思っていたら、デートのお誘いメールがっ!! なのでいそいそと出かけちゃいました~♪

MARIO DI MARE
広島県廿日市市阿品3-1-2 ナタリーマリナタウン
テラス側席はワンコOKです♪
我が家から近いにもかかわらず、初めて行きましたよ!
いつもマリーナ マリオエスプレッソに行ってたのでね~。

席でくつろぐ ひふみちゃん

ニパ


さてさて、おデートのお相手は~??


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/10/08 20:59

一週間さぼり・・・・

まだまだ毎日暑いですね~。そしてそんな中、決算時期も重なって忙しいのがまじめに苦痛なTARAでございます・・・・。
毎日、岩国詣で・・・・あきたよ!(爆)

でも昨日、たまたま車でぶむちゃんときびちゃんファミリーのおうち発見!急いでたので寄れなかったけど、遠くから姿を拝見・・・。今度、ひふみ連れて突撃してみよっと!!

実は10/1、予告通り「広島酒祭り」に出没しまして、酔いどれ天使とかしていました!(笑)
ありす


なぜか途中、酒とクレープ。すごい組み合わせ。(笑)
なぜかクレープ




亀齢&八幡川を中心に飲みまくりでございました。
RCCラジオの上野さんのトークも聞き 楽しいひと時を過ごしました♪本当は最後にお寿司食べにいく予定にしていたのですが、それはなぜか駄目に・・・・・って原因はやつです!

私もたいがい千鳥足でフラフラしておりましたが、完全に酔っ払った男がおりまして、最後はタクシーに詰め込んで帰宅しました。
マンションに着くと、マンション入り口付近の庭に寝る始末。顔叩いて引きずるようにして部屋に連れていきましたよ。(怒)

ベットに寝かせて、BUHIズを部屋に放したところで私もダウン・・・次に目が覚めると大変なことになってました。(^^;)
まあ、ほとんどは日文さんのせいなんですけどね~。

来年は酔いすぎに注意してまた遊びにいこうと思ってます。
広島のお酒おいしいんだもの~♪興味あるかた、来年ご一緒しましょう☆


最近のデコバジひー。

夜に放牧に秘密の場所付近に出没中・・・・
でこちん


バジちん


明日は少しゆっくり出来るだろうから、明日はどこか行こうね~。

今日は午後から福岡へ・・・夜は広島の実家へ・・・・やれやれ忙しいね・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/07 09:29
 | HOME |