


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

No1なおとこ

とうとう、バジル抜いちゃった・・・・。
体重100g程度だけど、5ヶ月で抜いちゃったよ・・・このヒト。

まだまだ顔ちっちゃいのに・・・・。
とうとうなっちゃった!!


これからまだ胸周りでるでしょ?
顔もでかくなるでしょ~?
げ~っ、何きろになるんでしょ!?

何が嫌って、こやつかなりのビビリだからお外歩いてても立ち止まってだっこを要求すること!もう、あなた抱っこできませんから~。(泣)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/07/30 22:34

続・今日は祭りだ!! 

土曜日は朝から送りたいものがあったのでクロネコヤマトのでかいとこに行きました。折角なので三匹もお供に連れて GO!です☆

今、ヒート中のでこさん。満面の笑み♪
ひとりで草をハムハムしながら遊んでおりました。
20070728105112.jpg


バジルさんも満面の笑み☆ヒーと一緒に遊んでました。
二匹であそびまくる



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/30 19:41

今日は祭だ!

20070728105117
20070728105112
さっき秘密の場所での朝散記事書いたら完成ご間も無くして消えた…ガーン
後で書こ

今 携帯からアップ中。
今日直さん、大塚小学校でのお祭で焼鳥やきに行きます。今年はたくさん売らんといけないらしい…
お近くの人は是非どうぞ!場所はaシティ内です。
私もワン連れて行きます♪ワンこOKなので~☆
ブリンドルのブル君に今年も会えるかな?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/28 10:49

血だらけのオトコ

帰宅して、パソパソいぢりながらお仕事してた時のこと。

ばじ☆ひーが二匹でバタバタ遊んでるので「うっとうしいな~」って横目でちらりと見ると、「んっ!?」

バジルさん、顔まわり血だらけではないか~っ!!(泣)
おり 血だらけ~☆


よくよく調べてみると、血はついてても怪我をしている様子はなし・・・。
はてっ!?

原因のオトコを見る・・・・。
何もない・・・。悪そうな顔してこっちみてるやつ。
グー まいっちんんぐ

あ~、確か日文、歯が抜け始めてたよね~、って思って歯茎にティッシュを当てると・・・血だらけになりました。(泣)

はぁ~、びっくりした☆

最近の日文さん、やんちゃ過ぎてバジルやでこさんのほっぺに噛み付いてひっぱって、ほっぺ赤くしちゃうんですよね~。困ったもんだ。
我が家の中でならまあいいけど、お外で他の子相手にさせるわけにはいかないので(相手をしてくれる子に申し訳ないので・・・かわいそうだし・・・そろそろ矯正しなきゃって思ってます。

日文は我が家の先住犬二匹に甘やかされて育ってるから、矯正うまくいくかな・・・・トホホ。ガンバろ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/07/24 23:42

山へ

今週もひふみお供でお山へ お昼から向かいました☆

同行するのは今日もひふみさん。
ほかの二匹より暑さに強いし、まだまだ体がコンパクトだから!
そして何より、おうちでのお留守番は嫌なくせに、飼い主そばでの待機が上手だから!
今日も僕がお供っす。


昨日出演の緑の服のお方はさびしくなるとかわいい声でなくので
駄目駄目チンなのです!(笑)
バ:「僕チン こうみえてかなりの寂しがりやなのです・・・」
でも今日のひふみの付き添いはちょっと・・・。


行きしから寝るオトコ 日文・・・・。
ねむいっす・・・。

なんか、猿の惑星に出てくるゴリラ人間みたいだね~!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/07/22 21:09

お里帰り

今朝おきて、ひふみを連れて「ニックスワン」にお出かけすることにしました。

ひふみさんをお迎えに行ったときはまだ2kgの幼子
ひふみ 幼少時



今では5ヶ月にしてデカブル一直線の茶ブヒ・・・。
やはりその姿を見てもらわねば!!って・・・・。
あとおやつ&フードの仕入れも含めて、いざ岡山へ!!行ってまいりました!!


今日のお供はバジル氏。
僕も付き添いました♪


色違いのamのお洋服に身を包んでお出かけです☆
ベローン


でもね・・・・その後、悪夢が発生するのでした・・・。
「僕 反省中です・・・」
僕やっちゃいました・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/21 22:40

現場監督なおとこ

土曜日の台風、広島はたいしたことなくて良かったですね~。
我が家は某所で待機していたのですが、何もなくって良かった良かった!!

安心したところで日曜日はちょっくら山へ!
お供はひふみだけ・・・・。

私たちが色々としている間いい子にしておりました♪
お座り得意!


そんなひふみでちょっと途中遊んでみたりして・・・。
テンガロンな男

ニヒルだね~。ハードボイルドだわ!!(笑)

パピコキラーの綜ちゃまにも遊んでもらって大満足のひふみさん。
帰りは人の膝の上でおならしながら爆睡してました!(笑)

ゆうかさ~ん、あやさ~ん、綜ちゃま&春ちゃん♪
また遊んでくださいね~☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/17 22:05

なんだこれ~!(笑)

20070717120504
お昼ご飯買いに拠ったローソンで発見!
なんじゃこれ~?゙
ウシかっ!?これ。
パイドオーナーななかで流行ったりして!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/17 12:03

酒は欠かせませんな~♪

今回、仕事でお酒を調達に行った際、いいもの見っけたので自分用も購入☆

購入はその筋の人には有名な古江のお酒屋さんです。

☆魔王の梅酒みっけたの~♪ しかも入りたてだった~☆
お酒各種

魔王の梅酒はほんと手に入らないんですよ~、マジで!そして上手いっ♪
出会えた奇跡に感謝です☆

その他はお店の人お薦めのお酒。
両方とも飲んだけど直さん満足してました!(笑)

そんなお酒の数々を見つめる奴が・・・・・

それは誰!?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-human | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/14 23:01

7月7日はでこ誕生日

我家のワンズの中の紅一点、でこさん。
この度、無事4歳を迎えることが出来ました♪
似合いそう?


彼女へのプレゼントは以前にも紹介した迷子札&オーダー服。

迷子札はでこさんが時計の形。
プレゼント


洋服は花火柄のキャミです☆
きれいな僕たち


時間ができれば一番上の写真に乗っけてるつい最近手に入れた手ぬぐい(とうもろこし&スイカ)で和キャミ作るかな~。

その当日は朝から・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/07/14 22:25

日曜日は夕方からお出かけ。

20070710201503
日曜日は昼すぎまでお仕事して、夕方から久しぶりに家族総出でお出かけしました~♪ 目指すは吉和。
途中、私だけがお昼を取ってなかったのでヒルバレーでかなり遅~いランチ☆ 3匹は足下で待機です!

七夕の日がお誕生日のでこさん。その日の様子はまたアップします♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/10 20:12

西風新都で朝散

朝、涼しかったので8時から三匹と朝散。
ここのとこいつも先客がいて遊べなかった秘密の遊び場所へ♪

喜び勇む三匹♪
三匹で仲良く


でこばじはここの場所大好きなので、久々の訪問に興奮★
ひふみは初めてだったのでデコバジの動きに任せて前進です♪

今日は涼しいので三匹で走りまくり、めっちゃ得意げにポーズを決めるバジル
かっこつける白ブタ


笑顔で走る周るでこ。そして気持ち良さそうなひふみ。

しかしこの後、悲劇が・・・・。

ひふみは見た!!衝(笑)撃の出来事を!!
ひふみも唖然・・・・。

「僕みちゃったですよ・・・・・。」


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/01 21:14
 | HOME | 

