今日はちょっとゆっくり♪

連日のハード業務にお疲れ気味だったので今日は調節しておうちでお仕事できるように変更。
最近はご飯も手作りする余裕もなく、夜はお弁当が多かったので「まともな食事がしたい!」って思って、お昼は某CAFEにランチしに出かけました。

最近出番の少ないバジ男さん・・・・ふてくされています
俺はどうせハブてさ・・・・・。

バ:「僕とでこのブログなのに最近日文ばっかり・・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/24 18:58

オフ会延期・・・・

え~、私本来晴れ女でして、今まで楽しみにしていることはほとんど雨で流れたことがなかったのですが、今回流れちゃいました。(泣)
誰だ?強烈な雨女!(笑)

今朝も朝一で防府でお仕事済ませて、帰広。
オフ会の為に折角動けるようにしてたことが勿体無くて
前日計画したとおり、わん茶房’sに行くことにしました。

直さんは前日から飲みだったので迎えに別邸へ・・・・。
行ってみると・・・・こいつ直前まで飲んでやがった~!(怒)
でも強制連行で連れて行きました!(笑)

わん茶ではしじみちゃん&ぴあのちゃん一家、あず家、ふるるちゃんご一家、ゆうかさん&春男君と楽しいひと時を過ごさせていただきました。(詳細は皆様のブログで!)

帰宅時に羽虎家からもご連絡いただいて、今度はマリオでまたまた楽しい時間をすごしちゃいました!

今日の人気者、日文君・・・・帰宅してすぐダウン!
眠い・・・・・


その後、寝床を変えて更にダウン~。(笑)
ベット狭いからだは~。


一杯みなさんにかわいがってもらって満足したんだね?

バジルも今日ははっちゃけたのでご飯だべてすぐダウンしてます。
元気なのはでこただ一匹

・・・・あんたはそりゃ元気だよね・・・ごめんね。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/04/22 21:06

明日・・・・・

明日のオフ会、お仕事頑張って調節したのに雨っぽいですね?
トホホ・・・・。
私、晴れ女なんですけど、雨男・女の皆様のパワーのほうが
勝ってるのかしら?(泣)
TARA家は来週はお仕事で参加出来ないんです~。
ああっ、神様!子羊の願いをきいてくださいませ☆
「明日天気にして!」

ひふみです☆


明日はひーちゃんのお披露目だったんですけどね~。
雨だったら久しぶりにワン茶行こうかな~。
直さんとも久しぶりのデートなのでね~。

その前に私が行き倒れたら中止だけどね~!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/21 21:48

携帯壊れた・・・・・。

え~、日文のおちっこ攻撃で私の個人携帯、やられてしまいました。(泣)
しかも時間がなくてショップにいけない状態です・・・。
明日の夕方には復活するかな~。

データーも全ておじゃんの可能性高いので、その時には皆様メール入れてくださいね~。ではでは。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/20 08:03

日文の洋服

日文、緑が似合う・・・。


今回、夕散の後、日文にお洋服飼いました。アミーゴで700円弱!安っ!
でも今はこんなんでいいよね~。
小さい時はすぐ成長するから正直お洋服代がもったいない!
風邪引いた時に着せるお洋服があればOKさね!!


その代わり大きくなってからのお洋服はすでに用意されてます。
もちデコバジとおそろい・・・・むふふふふ。
早く大きくなれ、日文~♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/16 23:46

でこと日文

二匹は結構仲良く遊べます。
でこが上手に遊んでやってるんでしょうね~♪







バジルもいつまでも大人げない態度やめて遊んでやってほしいものです!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/04/13 22:57

やっぱりでこはでこ・・・・。

一見、良い母親っぷり♪

毎日日文のお顔まわりを舐めてきれいにしてやってます☆
ママが教えてあげる♪


でも食べ物&おもちゃからむと駄目、駄目!
あと、でこの顔まわりも駄目、駄目!

一喝入ります・・・・パピ子相手に大人気ない・。

自分の好きなおもちゃは日文から奪って逃げてます。
また一つでこに破壊されたのでした。(泣)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/04/08 21:43

日文の教育

なんかでこさん、かってでてくれるようです!(笑)
顔ぺろぺろ毎日して、一応遊んでくれてます・・・ただ激しすぎて
日文はポカーンって感じですが!(笑)

私は守ってるの!


たまに激しすぎて、犬リーダーバジルからお叱りも受けているでこさん。
日文を上手に育ててね!
まあ、でこが母性が強い子っていうのはこれ確定だね!


一方のおとこ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/08 08:09

ご報告☆

この度、三頭目の子を家族として迎え入れました。

フォーンの♂ です。

名前を 日文(ひふみ)と言います。
おすましひふみ☆


今日、岡山までお迎えに行ってまいりました。

帰宅後、ちょっと緊張したみたいですが、今ではリラックスして寝てます!(笑)

ひふみです☆

早くも白め全開・・・・・・。


日文の成長日記は リンクページの別館にて書いていこうと思ってます。

興味ある人は覗いてみてくださいね~☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/04/07 22:41
 | HOME |