息抜き・・・・でも邪魔!

お仕事で肩こりバリバリのTARAで~す!(笑)
眠いよ・・・・・・。
目が痛いよ・・・・・。やっぱ年かしら?(笑)


我が家で仕事する時、でこさんが膝に乗っけてくれ!って言うことが多々あります。
今日は仕方がないので要望を受諾いたしました。

そして仕事してたら、膝の上でいびきかきながらおならしました!!
クサイッ!(笑)
営業妨害で訴えるよ~!(爆)

お膝が好きなの・・・・。


ちなみに今机の上には三台のPCが並んでいます。

一台は息抜き用・・・・・なんだそれ!(笑)

それとバジルは足元で寝てます。
ブタの敷物・・・・なんか嫌だな~!(笑)

ママ好きなのはうれしいけど仕事中はうっとおしいんですけど~!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(5) | トラックバック(0) | 2007/03/18 08:38

我が家の黒BUHIさん

あっちゃんママから我が家の黒BUHIさんのFANがいらっしゃると聞いて、
ちょっと「でこさんさんFANを増やそうキャンペーン」をしてみようかな、と思った私・・・・・

頑張って我が家の黒BUHIを撮影してみました。

黒豚さん・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/03/06 21:01

かきカキマラソンに突然GO!

先週の朝散で、マラソン大会のことを聞いていた私・・・。

日曜の朝、6時半に目が覚めて直さんと「今日どうする~?」なんて話している時に、ふとマラソンのこと思い出して・・・。
TARA「行く?」
NAO「行ってみようか~。俺走るの嫌いじゃないし・・・」
ってことで速攻着替え&フェリーの時間と会場を確認して宇品に走ることにしました☆

寝ぼけ眼のデコバジ連れて15分で仕度を済ませ7時半にはフェリー乗り場についてました!
到着してからふぁるこん家にメールしなきゃ~、って思ってたら目の前にふぁるこんママさんがっ!

ひゃ~、ビックリ! 
そこから(ひゃ~、ビックリ)が続く一日となりました♪(笑)

完走後のビールの為に走る直さん・・・バカ丸出し・・・(汗)
走るなおっち!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(5) | トラックバック(0) | 2007/03/05 22:13

土曜日☆

土曜日はまたもや4時に起きてゴソゴソ・・・・・。
そうしたら8時になってしまたので朝散にでかけました~。
雨フルって予報だったので少なかった・・・・・。
でも堪能!ひさびさにでこさんを連れて行きました!
相変わらずの凶暴さに頭抱えますわ、マジで・・・・。(泣)

失礼したその後は、お仕事で業者さんの展示会に出かけました。
スーツに着替えて、お仕事モードで展示会場に突入です☆

たくさん新製品食べた後は 実家へGO!
うちの母上にあるケーキの作り方をレクチャーしに行きました。
はぁ~、一日が長かった!

でも今日のイベントはこれだけではありませんでした!

メインは~、新デコバジハウス完成!
でこバジハウス



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/05 21:45
 | HOME |