


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出張から帰宅・・・・・。

昨日から博多に行っておりまして。朝一で帰宅いたしました~♪

帰宅してみるとバジルがゲーリで大変なことに!
昨日直さんが見てくれていた時はそんなことなかったのに・・・。(泣)

帰ってお風呂入れて、ご飯食べさせて、今少しまったりしてます。
私いなくて寂しかったはずなので!(笑)
バジルはママでないと言うこときかないもんね~!

嫌だも~ん♪


いまから、お仕事に戻ります。
今度は防府へ移動・・・・。日帰り予定です☆
頑張るじょ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/27 10:39

cafe g  と こじま  

今日は直様お仕事・・・・。(泣)
鼻じゅるじゅるさせてお仕事に出かけて行きました。

なので、私はお昼までまったりと過ごすことに・・・。
PCいじっておりました・・・・。

でも、昨日実はかぼちゃプリンを作っている最中に
オーブンが完全に壊れちゃいまして、ネットで購入することも
考えましたが、やはり無いと色々と困るので買いに出かけました。
ついでにバジルの散歩と昼食もと思って・・・。

まずは腹ごしらえ。
gにランチに行くと、お客さん他にいなかったのでバジル連れて
入りました。
ランチ終了近かったのですが、ぎりぎりセーフ♪
ライスランチいただいちゃいました。

その間、バジルさんはお店をフリーで放させていただいちゃいました♪
ストーブで焼けるじょ・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/25 22:57

今日はバジ男の3回目の誕生日~♪

今週も行ってきました、朝散☆
皆様、ありがとうございました~♪
あいかわらずレポートしないTARAです。(笑)

お散歩、楽しかった・・・・。


朝散&モーニングを満喫しておねむ状態で即寝のバジル氏です。
すっかり若さをなくしてしまいましたね~。(笑)
犬の年齢表では3才-人間28才・・・・えっ!?
まだ私より若いんのかい!(笑)
どうも二年後に追い抜かれるようです。

バジルさん、まだ一応20代なんだからもう少し若若しくがんばってね!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-human | コメント(11) | トラックバック(0) | 2007/02/24 23:38

問題・・・・・この子はだ~れ?

昨日、HEEL AND TOE のレセプションパーティーに出かけていて遅くなっちゃったので今日問題を出すことにしました。
すでに羽虎パパ&ママにはおやつ渡してますが、更なる上ランクおやつゲットを目指して頑張ってください!(笑)
(そんなもの・・・いらんってな~。)

もちろん皆さんもお答えくださいませ!
それでは羽虎パパ&ママに質問です。
グリコ乳&母様、リベンジで頑張ってください!(笑)

〔ウォーミング〕・・・景品なし問題(笑)
右の子だ~れ?  
右の子だ~れ?

ある特徴を覚えていたら簡単ですな!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(9) | トラックバック(0) | 2007/02/24 14:59

今月二番手

☆reiさん、お誕生日おめでと~♪☆

++++

誕生日ラッシュのTARA家!
二番手は直さん♪

37才になりました~
(男性は年を重ねるほど素敵になると思うので年齢は公開しまふ・笑)

ケーキは質素に!(笑)


でもお昼に、たろ子さんと楽しいことしたのですっかり忘れてました!
慌てて料理作成~♪
今日のテーマは「黒龍垂れ口にあう料理」です☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-human | コメント(14) | トラックバック(0) | 2007/02/21 23:10

にこちゃん大王☆

かんちさんから
{バジル君の写真のお姿 にこちゃん大王に似てない?」
というコメいただいたので、じっくり見てみました・・・・。

そしていじってみました・・・・。

似てます!(笑)
なつかしの・・・・。

バジル、とうとう宇宙までいっちゃたよ~!(爆)

かんちさん、ナイスご指摘ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/19 22:35

グルメしたい・・・・・

最近、気になっている食べ物&飲み物。。。。。
PAPA Jon'sのチーズケーキ
パパジョーンズのチーズケーキ


昔、学生時代、京都に住んでいて、よく行ったな~、学校帰り♪
チーズケーキしかなくて、しかもケーキセットなんてないお店でお高くはあったのですが、ついつい足を運んでしまうお店でした・・・・。
最近、通販始めたの知ったのですが、よだれがじゅりゅり~って出ちゃいます。
きっと買い物カゴに入れちゃう日は遠くないでしょう!(笑)

次に梅酒・・・。
鳳凰美田の梅酒・・・・

これが気になってます。美味そう・・・・。飲みたいよ~。
実は梅酒はもう一本気になってるのがあるんですけどね~、むふふ♪

でも、今一番気になっているのはココ♪
今度たろ子さんと突撃予定です♪ムフフ~☆
さてここはどこでしょう・・・・・?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/19 21:30

ドッグラン&みなと公園

今日は直さんが久しぶりにお休み。
なのでお出かけの予定をたてて出かけました~☆
もちろん今回もバジルだけ!でこさんヒートだからお留守番してもらいました!
今一番やばい時だから誰の子かわからないこ作るわけにはいかないもんね~!(笑)

二人でどこ行くか色々と考えました。
「ファームノラ&匹見温泉ツアー」「加誰里&アルカディアビレッジツアー」・・・・
・・・・・・・・・・・・結局

「東広島ドッグラン&アミティーツアー」でレッツラ・ゴーです☆

東広島DRにお昼前に到着すると・・・・・4匹しかいなかった。
なのでFB8ヶ月のこたろう君と一対一で遊びまくりました~☆
途中は二匹で貸切状態です♪
こたろう君と♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(5) | トラックバック(0) | 2007/02/18 23:01

過去記事~☆

なんとか胃炎から復活したTARAです☆
まだお酒飲むとジクジクするのですが、食前食後の痛みと明け方の痛みからは開放されつつあります~。
けどそんなに悪いんならガスター10飲めって感じですよね~!(笑)

まずは先週のことから。
ブル君&ブルママさんと永遠ちゃん&永遠パパさん、バジル&私で加誰里でご一緒させさせていただきました。
ブル君と♪
撮影:永遠パパ

永遠パパさん、いつもお写真ありがと~☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/18 22:31

ふぁるこんハウスへお邪魔しちゃいました♪

でこばじに一晩お留守番してもらっていたので、そのご褒美に二匹を連れて外出しました。
でこさんはヒート中なので、でこだけは他のワン達がいないところで遊ばせるという条件でもって、オムツ着用のうえお出かけいたしました。

予定は 加誰里茶館 → 湯来温泉 でレッツラ・ゴー♪です。

にへら~☆



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/11 23:59

朝散 追記 & 二人の飲み会

永遠パパさんからバジル写真いただいちゃいました~☆
パパさん、ありがと~♪
いただいた写真公開しちゃいます☆
しかもネタで使わせてもらいます!(笑)

バジル、ふてぶてしい顔だね~?
このあと君の正体がみんなにばらされちゃうから不機嫌なのかい?(笑)

みんなにいい子だと思われてるモンね~?
評判落ちるぞ!(笑)
おすましバジル
撮影:永遠パパ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-human | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/02/11 22:48

オムツな女・・・・・。

今日も朝散行ってきました~♪

昨日は昼過ぎから「熊本阿蘇プリンスホテル」に広島から向いまして日帰りで午前様(深夜1:30着)で戻って参りました。
一応お仕事・・・・。熊本といえば某FCのキャンプ地。
「キング」に会ってきました~♪
もちろん勉強もしてきたんですけどね☆(笑)

なのでかなり眠かったのですが、バジルの為に早起き!
バジル連れて出掛けました~!

でこさんはというと・・・・・・
オムツ姿



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(5) | トラックバック(0) | 2007/02/10 14:55

2月は誕生日ラッシュ♪

TARA家は今月、誕生日ラッシュでございます☆
まずは先陣をきって、昨日TARA3●才の誕生日を迎えました。


BD ケーキ


えっ?ロウソクが足りない?ひひひ・・・・。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(11) | トラックバック(0) | 2007/02/06 23:59

朝散&永遠家と・・・・

今日も朝散行ってきました。
朝起きて、少し仕事のメール打ってたら今日は遅くなってしまいました。なのでふぁるこん家とは少ししか遊べませんでした~。残念。(泣)

今日も写真撮ってないので、詳しくは羽虎家ブログで・・・・。


そして羽虎家が帰った後、事件が・・・・・(泣)

でこさん、反省中・・・。
ごめんなさいです・・・・(; ;)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/02/03 19:55

クロネコついでに・・・・

4月へ向けてのお仕事準備があるので今日も在宅仕事♪
事業所へ送らないといけない書類があったので、デコバジもついでに一緒にでかけました。(笑)

仕事完了後、少し走りに!
最近ご無沙汰していた西風新都の某場所へレッツゴーです☆

「ママ、今日は一緒に一杯歩いて走るですよ♪ダイエットするですよ!」
バジルがスタートラインに立って申しておりました。
ママ、スタートしていいですか?


え~、ママも歩くの~?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/02 23:46
 | HOME | 

