九州旅行 追記

まだ載せていなかった写真があるのでUPします。
ちなみに今回の風景写真は直さんが撮影したものが多いです。
言わないとうるさいので、皆さんにお伝えしておきま~す。(笑)

ではでこ写真からどうぞ!
いや~、外はきれいやわ~♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/11/15 21:44

九州旅行 第二日目(大分~徳山~広島)

二日目は近くの浜辺での朝散からスタートです☆

朝6時に目が覚めた私達。
デコバジのトイレも兼ねて、二匹と海岸へお散歩へ出かけました。

太陽はまだ姿を見せてくれてません♪
朝焼けの中を進むぞ☆



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(6) | トラックバック(0) | 2006/11/13 22:46

九州旅行 第一日目(広島~熊本~大分)

以前から計画していた家族2人+2匹での秋の温泉旅行。一度は断念したのですが、心がお空に旅立ったので、でこを慰めようと急遽再計画。
十数件、犬OKのお宿に連絡して、やっと1箇所確保し(そこ以外は全て駄目でした(泣))、今回の旅への運びとなりました☆
直さんも私も仕事を片付け、11日の朝から準備して出発しました♪

もみじきれい♪


今回は直さんの「カローラ」に乗ってGO!です。前に私達、後部座席にはタオルケットを敷き、でこバジが乗り込みました。
いざ九州へ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/11/13 21:08

家族旅行 IN 熊本・大分

随分と更新をサボってました☆
理由は11・12日で家族旅行を計画していたから♪直ちんも私も必死に仕事終らせて、いざ九州へ!

その詳細はまた今晩にでも・・・。
まて次号!(笑)

★それまでは豚鼻バジルを見ながらお待ちくださいませませ。
バジルは豚・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/11/13 10:29

一週間経って・・・・

悲しみの出来事から一週間がたちました。
皆様の温かいお言葉に励まされ、少しずつ復活しつつあるTARA家であります。だんだんとでこも笑顔を見せてくれるようになりちょっと一安心☆

来週は一度は取止めた九州への旅行に家族みんなで出かけてこようと思ってます♪直さんもお休み取ってくれたしね~☆なので今週は旅行に向けて一頑張りです。

前を見て毎日を歩んでいかないとね~。頑張ろう我が家!
光のほうへ進むのだ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(9) | トラックバック(0) | 2006/11/05 11:06

猫でこ・・・・・

赤ちゃんがえり中・・・・・

ここ数日、でこさん猫化しております。
体は元気なのですが、まだまだ元の体力に戻るには時間が必要なようです。その為、寝倒しております。

毎日、毎晩、ママのお膝、もしくは真横のポジションに陣取り、甘え攻撃・・・・・。帰宅すれば、今まで出したこともないような声で呼びます・・・。かわいいけど切ないですね・・・。
胸が張るのか、しんどいのもあるようで、一日二回ママによる乳腺マッサージと搾乳を抵抗無く、それこそ恍惚の表情で受けてくれております。

これもお互いの試練でありよい勉強なのでしょう。

そう、そしてもう一人、試練の方が・・・・・・。
バジルさんです・・・・。“ママ命”のバジルがでこに場所を譲っております。ママの側にでこがいようが、膝の上で寝ていようが、我慢!我慢の男です。“漢(おとこ)”ですね・・・・ってこの表記、北斗の拳の表記だっけ?
 
 今は我慢の時・・・・。でこ、バジル、お互いを思いやる心、これこそが家族の絆!一緒に乗り越えようね!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/11/01 19:26
 | HOME |